ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

淫らな関係 RSS icon

1 ... 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 ... 100
削除依頼
2014/08/31 09:17:47 (Dkoe1SM9)
私はこの夏大人の女性へとなりました

はじめましてjc1のレイです。私がどんな大人の女性になったかと言うと同年代の女の子じゃ到底体験した事の無いであろう淫らな体験を沢山学んだからです

先ずは私とおじ様との出会いですが私とおじ様は同じアパートに住んでいておじ様が1階私が2階に住んでいます。jsになると同時に母とこのアパートに入り引っ越しの挨拶で顔を合わせたのが初めてでした
それから回覧の受け渡しや母との2人暮らしと言う事もあり男の人の力を少し借りたい時など少しずつですが距離が縮まっていきjs6の時には勉強で解らない所があると教わりに行ったりもしていました
おじ様は在宅勤務をしているのでほとんど家に居て私とわかると快く招き入れてくれました
いつしか私はおじ様を憧れの目で見るようになりました。そしておじ様はその事に気付いていたようで私を少しずつ従順な子犬へと導いていたようです
私はその導きにそれこそ従順に導かれjsを卒業を記念しおじ様にバージンを捧げました
それからは母が仕事に出ている間はおじ様の所に入り浸り大人の女性の性の心得を学んで行きました
母が出勤すると私はおじ様の所へ行き招き入れられるとその場で全裸になり朝の挨拶とおじ様のオチンチンへのご奉仕をします玉袋やお尻の穴も優しく丁寧に舐め美味しい精子を口の中へと出して頂きます
そして私のアソコの中にはゴムで出来たような太い棒が納められます。それは日々太い物に変えられていたようでアソコがめいぱっい広がっている状態をずっと感じていました。そしてそれが落ちてこないように皮製の特別なベルトで押さえられた姿のまま母の帰宅する時間まで過ごしました
おじ様の家では家事をこなしおじ様へのご奉仕、性の心得のご指導を受けてきました
そして春休み→1学期と過ぎ夏休みに入るとおじ様は私を性奴としての新なステージへと導いて頂きました
今まではトイレには自由に行けたのですがトイレの使用は禁止になりオシッコはおじ様の前でするようになりウンチは決まった時間におじ様から500ccの浣腸を受けおじ様の指定した場所で洗面器に排出するようになりおじ様のオシッコはまだ飲むことはでしませんがお風呂場で私が口で受け止めるようになりました
そしてゴム製の棒もアソコだけではなくお尻の穴にも入れるようになりました
お盆の間は中断していましたが明ける直ぐに再開しました再開最初にしたのはアソコの毛の永久処理でしたおじ様も知り合いのなさっているお店でアソコからお尻の穴の周りまで丹念に処理して頂きました
そして毎日アソコに棒を入れ続けたおかげでおじ様の手まで入るようになりました
お尻の穴もおじ様のオチンチンがすんなり入るまでになりました
そして明日からはオシッコの出る穴もきたえて頂けるそうです
そして不定期ですがここにも書き込みしていきますので宜しくお願いします
346
2014/08/22 23:13:41 (F/QzC8Sw)
今日は ママ友Mと約束の月に2回の息子の交換日

皆の希望は 同じ部屋でのスワップ 私の車で何時ものラブホに直行

車を止め急いで部屋に入り(笑) Mが息子にキス 息子は横目で私を見つめ 次第に口が開き舌を絡めていました

私は T君と… ベッドに座り キス舌を絡め 交ざり合う唾液 力が抜けてベッドに倒れ…

気が付けば 息子とMは全裸になって Mは息子のオチチンをフエラしていました

T君が…私の耳元で…『Yさんの おまこ 早く舐めたい』と囁き 私は『脱がして…』とお願いしました

ヒダを優しく 舐めあげられ クリトリスを舌先で攻められて 時に音を立て激しく舐めるT君

目を横に向けると M達はシックスナインの体勢になり 息子がMの割れ目を舐めていました


私が T君のオチチンを口にしているのは 息子からも丸見えだと思います


Mが『息子にK君 頂戴K君の入れて』と言っていました

私も 『T君に T君 私も頂戴 T君の入れて…』とお願いしました

夫より やっぱり硬いT君の オチチン 息子の物が一番感じるけれど… 


T君に抱かれ 突かれ 隣でMの喘ぎ声 そして息子の目… 快感は三乗です(笑)

正常位から 騎乗位 バックで お互い少しの時間差は有るけど… 同じ体位に それが… 鏡を見ている感覚で余計感じてくる





347
2014/08/01 23:04:50 (BOymNXbE)
今日 昼間T君に抱かれました (笑)

息子は Mと同じ部屋で… 

お風呂は流石に4人では入れないけれど… ガラス越しに丸見え


先週Mから『ねぇY この間の 同じ部屋でのエッチどうだった』とメールが届きました

私は正直 『Kの…息子の目が気になって感じ過ぎた』と言ったら… Mも 『そうでしょう じゃ~今回も同じ部屋でする』かと言って来ました

息子達には《経費削減》を口実に…(笑) 息子達も分かるでしょうね(笑)

T君に 正常位で突かれ 手の届く場所にはMが… 息子に突かれて感じていました 私達 母親は息子に 見ないで… 見ないで… と叫んでいました でも…本心は複雑

体位を変えて二回の発射でした


それぞれ違う息子とお風呂に入り T君は 私の陰毛を一本一本洗ってくれました

息子もMと一緒に入り 私も…T君も風呂場が気になる様子でした

少し休み 本来の近親でのエッチを 私も Mも息子の首に両手を絡め絶頂に達しました


10日~17日迄 夫が帰国します その間は息子と普通の親子に戻ります  Mが私の顔を見て…息子に 『お父さんが帰って来たら1日でも… お泊まりに来なさいね(笑)』と言っていました

私がMを見たら… Mは『嘘よ お盆は実家に帰るから居ないゎよ(笑)』って…

今月中旬はinが減ります 
348
2014/07/27 09:57:53 (AofX723E)
毎日暑いですね
今日は10時からお庭の草取り。いつもの近所のご主人が来てくれるので、一緒に炎天下でも頑張れます。
作業後にはシャワーを浴びて、一緒にお昼
ご主人の股間にあるデザートが楽しみです

昨夜は別の彼と久しぶりのラブホ。ラブホだとシーツの汚れも、大きな声も気にしなくて済むので、いつも以上に乱れました。
今日はどんな風に楽しませていただけるかしら
349
2014/07/25 22:16:32 (cAyqvr1G)
40代の女です。ちなみに独身です。実は私…母の彼氏(母の内縁の夫です)とセックスをしています。処女も二十歳の時に上げました。彼氏は私が小学生の時から一緒に住んでて、今もですが私は「おじさん」と呼んでなついてました。私は小5の頃には周りの子達より体格は良く担任の先生が母に「そろそろ、ゆかりちゃんにブラジャーを着けた方が良いですね」と言われる位体格は良かったです。初潮も五年生でした。当時私は母とおじさんと夜は寝てました。私は小さい頃から実の兄や従弟とクリやおっぱいを弄られてました。五年生の頃には兄も私を悪戯しなくなり、従弟も遠くに引っ越してしまい、私は生理が近付くとムラムラしちゃいました。その当時母はスナックで働いてて、夜中にならないと帰って来ませんでした。ある夜私はおじさんの足にわざとちょっかいを出し、自分からおじさんを誘惑しました。「ゆかりは悪い子だね、まだ小学生なのに俺を誘惑するなんて」とおじさんは言い「だって…私生理が近いのか、乳首も痛いの…おじさん私のおっぱい触って」と言いました。
350
1 ... 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。