ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

淫らな関係 RSS icon

1 ... 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 ... 100
2015/02/01 17:44:24 (ZGROu55e)
何度もダイエットに挑戦! その度にリバウンドして 五十過ぎて80キロ超えに成ってました。

お仲間と旅行に行って 温泉に入った時 飛び抜けてデブな私!
又 ダイエットに挑戦と思い、お金を出したら簡単に止めれ無いだろと フィットネスクラブに入会しました。
でも主婦のケチさで 安い小さなフィットネスクラブは 人はまばらでした。
ユニフォームのレオタードに身を包み 鏡の前に立って見ると 完全に豚女でした。

まずはインストラクターに付き軽いストレッチから!
その軽いストレッチで息は絶え絶えで 止めたく成りました(笑)。
元は取ろうと1ヶ月、食事見直しも有り5キロ減!
でも80キロ代。
但しこのフィットネスクラブの終わる時間が7時と早いのが玉に瑕!
時間はルーズです。

その日も夕飯の支度して急いで来て ギリギリセーフ?って時間になってました。
中に入るとインストラクターのノブちゃんが1人 後片付けしてました。
「誰も居ないの?」
「あっ サセ代さん! う~ん‥まだ 良いか!(笑)」
「すいません 着替えて来ま~す(笑)」
更衣室に入ると
「サセ代さん これ直に着て!」
「何ですか これ?」
「ダイエットに 意欲が出る レオタードだよ(笑)」

着ると ストッキング地で 茂みも乳首も透け全く締まる所の無い物でした。

「じゃ 着たら鏡の前に立って見て(笑)」
鏡に映るのは出てる所も 垂れてる所もそのまま。
「どぉ ダイエットに意欲が出たでしょう(笑) じゃ ストレッチから!」
動く度 レオタードは股に食い込むし 毛は網目から突き出てくるし。
添えるノブちゃんの手は お尻やオッパイへ。
いつしかストレッチは愛撫に変わってました。
夫とも数年SEXが無く 私の体は感じてました。
ノブちゃんの長いTシャツの前が盛り上がってると思い見てると、ノブちゃんはノーパンでTシャツだけでした。
すっかり奮い立ったノブちゃんのチンポは 先太で太く Tシャツの裾を持ち上げ飛び出してました。
レオタードを脱がされ Tシャツを抜いたノブちゃんと ストレッチ台の上で 何故か当たり前のように交わわってました。
久々のSEXに身も心も快楽の渦の中で何度も昇りつめました。
やがてノブちゃんの腰が激しく早くなり 私が昇りつめると同時に ノブちゃんの動きが止まり 脈打って私の中に熱い物を放出しました。

326
2015/01/29 22:55:34 (JIMVfSoR)
今日は昼間 店長とラブホに行きました

車内で ピルの話をしたら 店長が ぇっ 『由美さんと生で良いの? 中に良いの?』と嬉しそうでした


運転中の店長 ズボンの前が少し膨らんでいる感じでした(笑)

今日は 店長と約束してたから… 出勤前に 昨夜の息子の足跡 (笑) お風呂場で綺麗にしました 特にオマコ ソープを付けてシャワーしました(笑)


部屋に入り 舌を絡め 服を脱がそうとするから… 『今日は 最初 下 下着だけ脱ぎ正常位でして 犯されてるみたいで 気持ち良いし 一杯出して』と言ったら 店長の目が変わり何時もより興奮していました(笑)

ネクタイで軽く後ろで手を縛られ 上着とブラを捲られ胸が露に… (恥)

御開帳した姿 四股を踏んだ形でフェラ 手が使えないから 顔を動かしくわえました(笑)

ベッドに寝かされ 脱いだ下着を 私の口に入れる店長 芝居だょと思う わ た し

頭の中で ピル飲んだのを再確認(笑)

店長も興奮したのか 何時もより硬かった気が…(笑)

私の中で絞り出す様に… 出してからも抜きませんでした(笑)

口から下着を取り 『綺麗にしろ』と まだ芝居続くの と苦笑い

自分の出した精子を風呂場で洗い 今回はクンニされました

バックで突かれ 後ろから胸を揉むながら 私を振り向かせ舌を絡め また私は逝きました(笑)


息子が帰る前に下だけ洗い 『今日は少し風邪気味だから… フェラだけしょうか』と言ったら 息子は 『良いょ 無理しなくて 風邪は最初が肝心だからと言ってくれました』

『ごめんね 明日 貴方の貰うから…』 と言いました



327

転勤

投稿者:トシ
削除依頼
2015/01/29 01:21:42 (ULqlvgBD)
僕の会社は転勤出張の多いサービス業界です。
3度目の転勤が 叔父(父の弟)の近くで、子供が居なかった叔父夫婦が
「アパート借りるんだったら 家に来い!」
と言う事で 下宿する事になりました。

毎日の1時間程のランニング!
そのは休みだったので 少し遅く出て10時頃帰り、シャワーを浴びようと風呂場に行くと叔母が洗濯してました。
「あら 凄い汗ね! 早く脱いで 洗濯するから!」
まったく意識する事無く素っ裸になり浴室に入りました。
シャンプーしてると
「久しぶりに トシちゃんの背中 流してあげようかな(笑)」
と スリップ姿の叔母が浴室に入って来ました。
手に石鹸を付け 撫でるように首から背中へ!
髪のシャンプーを流そうと シャワーを出したら
「キャ~ トシちゃん‥」
ちょっと振り返ると スリップは濡れ 肌に貼り付いてました。
「あっ ゴメン‥」
叔母はスリップとパンティを脱ぎ 又背中を撫でながら
「すっかり 大きくなって‥」
叔母の手は尻から脚、そして腿を這い上がりチンポへ!
揉むように ゆっくり扱くように動く叔母の手に チンポはムクムクと勃起しました。
リンスを流しながら何も言えず居ると シャワーで体中の石鹸は すっかり流れててました。
思い切って叔母の方に振り返っても 叔母の手はチンポや玉袋を弄り続け、叔母はゆっくり屈み 遂にはチンポを咥えて仕舞いました。

ねっとりと舌を絡めてシャブる叔母のフェラは 今まで経験した中で1番気持ち良い物でした。
叔母を立ち上がらせて 後ろから叔母の乳房を揉むと 叔母は吐息を漏らしながらも 手はチンポを掴んでました。
浴室の鏡に映る叔母は 腰と腹周りにタップリ肉付いて柔らかでした。
叔母の股に手を差し込み 指で割れ目を撫でると クチュ クチュ 音を立てる程濡れ、壁に手を着け尻を突き出して来ました!
ちょっと迷いましたが欲望に負け 叔母の中に突き立てて仕舞いました。
未産の叔母のマンコはヌメヌメとチンポを包み込み 最高に気持ち良い物でした。
叔母を振り返させ 立ったまま抱き合い前から!
浅くしか入らないけど クリはチンポに擦られ 叔母の喘ぎが浴室に響いてました。
叔母の 快感に歪む顔は 何ともエロく 思わずキスして舌を絡めて仕舞いました。

328
2015/01/28 11:07:55 (hRP4ytYq)
僕はお恥ずかしながらこの年で童貞なんでセンズリばかりしてます。
今はブーツの匂いがおかずなのですが、姉のブーツの匂いにも慣れてしまったので、脱ぎたてのブーツの匂いが嗅ぎたくなり、チャットで募集してみました。
駅前のネカフェでブーツの匂い嗅ぐだけってことで相手には得する事しかないと思いましたが、なかなか来なくて困ってたら、1人きました。
まだ学生さんでしたが、別に身体を触るわけではないので、会いました。
お世辞にも可愛いとは言いがたいでしたが、若さと太ってるからよくおっぱいも大きくなってて見るだけでも興奮できました。
ブーツはすごく汚くて臭かったです。
漫画読んでるその子のおっぱい見たり、ミニスカのムチムチ太もも見たりしながら、ブーツの匂い嗅がせてもらいました。
たまになら良いよって言われましたが、無能な警察に誤解されたり、ちょっと思ったより良くなかったので連絡先交換はお断りしました。
329

叔母

投稿者:
削除依頼
2015/01/22 07:47:38 (r6v2/gxz)
部活が終わり 家に帰ると叔母が来てた。

おっとり居るか居ないか分からん お父んと、何でもガチャガチャ決める お母ん!
「広 リエ(叔母)暫く家に居るから!」と言う話しでした。
何や夫婦喧嘩して 行く所が無い叔母が 姉(母)を頼って来た様でした。

ちょっと裕福な家に嫁いだ叔母は仕事も無い専業主婦!
食事や掃除をする事に成ったみたいでした。

何日かして、部活も無く早く家に帰ると!
叔母は僕のベットに ドッカと座り、ベット下に隠してた ズバリ本を見てました。
僕に気づいた叔母が
「広も こんなの見る年にねぇ~!」
クズ入れを見て
「それに ティッシュの山! ちょっと おいで」
叔母に誘惑され 叔母とSEXして仕舞いました。
「あっ 叔母ちゃん 出る‥」
すると 叔母の脚が僕の腰に絡み着き チンポを抜く事が出来ず、叔母の奥に押し付け中に しこたま射精しました!
叔母 子供無しの42歳。
自分て扱くセンズリなど 問題に為らない気持ち良さで、センズリを覚えた猿が如き2回し 3回目しようとしたら
「広 ほんと元気だね!‥もう お母さん帰って来る時間だから 又後で ね!(笑)」

翌朝 学校に行く時
「広 ちょっと‥部活有るの?」
3年 部活は2年に渡してるから
「無いよ!」
「だったら早く帰っておいで(笑)」
後輩の指導も何のその!授業が終わると すっ飛んで家に帰りました。

チンポは既にビンビン物語で 直ぐ叔母はフェラ!
激しい叔母のフェラに物の5分と保たず
「出ちゃう‥」
叔母の口に爆射し 更に2回叔母のマンコに射精しました。

叔母夫婦の話し合いがどう成ったのか分かりませんが、叔母は帰る風が全く無く、それから就職まで(親が居ない時)叔母と日に3回のペースが続きました。

就職すると叔母と毎日とは行きません!

偶々早く帰る事が出来! 家の中の異様さに気づき 家の中を覗き込んでビックリ!
叔母とお父んがSEXしてました。

おっとり静かなお父んとは別人!
激しくエグく叔母を責め立てるお父ん!
やはりお父んも叔母に生で中出ししてました。

後で叔母に話しを聞くと、僕と同じ頃からお父んともSEXしてたとか!
朝 僕とお母んが出た後 SEXしてたとか。
朝お父んと遣って 午後から僕と遣ってたワケです。

叔母は今 孕んでますが 相変わらず僕とお父んのチンポで逝き捲ってます。

叔母の妊娠が分かり お母んは家を出ました。
330
1 ... 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。