ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

淫らな関係 RSS icon

1 ... 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 ... 100

GW初日の早朝

投稿者:ヤレヤレ ◆yd1qNvv3Kc
削除依頼
2015/04/26 07:15:11 (357yVjV7)
用は無いけどヒマな前半に実家に顔出しとくか→
姉(バツイチ出戻りの29才・痩身美白で爆乳)の部屋で裸の男女が一生懸命に共同作業中→
父(ハゲデブの54才・ムダに巨根)の猛攻でまさにイク瞬間の四つん這い姉→
猛攻し過ぎてそのまま勢いで愛娘のナカに射精してイク瞬間の立ち膝の父→
しばらく二人して放心状態でごマン悦→
そのあとは二人を裸のまま正座させマジギレ説教タイムの私→
「朝からそんなハイテンションでヤルなよ!」「ゴムどうした?避妊しろ!避妊!」→
観点がズレてしまっている事に気づいたのは実家をあとにした昨日の午後でした。
316
2015/04/09 16:44:46 (FbYjDTLy)
●●2年の時に40代後半のおじさん(出っ歯でメガネ)と何度かエッチな事をしました。
本番はなしで、毎回全身を何時間もかけて舐めまくる&素股が定番でした。
初めておじさんに会った時はオタクっぽくて気持ち悪い…話してみて嫌なら逃げよう…なんて考えていたのですが、なんとなく話しているといつの間にかホテルに入っていたんです。(かなりアホだったなぁ汗)
部屋に入るとおじさんに後ろから抱きしめられました。「ハァハァハァ…ハァハァハァ…○○※◇?」もう何を言っているのかわからない位興奮していたようで、その様子に私も驚きながら興奮してしまいました。
背中にカタイ感触…それがだんだん下の方に…。
ちょうどお尻のワレメにカタクなったモノを擦り付ける形になりました。
「○○ちゃん、おじさんのこんなになっちゃったよ」そう言う度に激しく腰を動かしてきました。「ん…あぁ」私が思わず声を出すと「あぁぁぁぁ」と更に興奮しだし、自分のパンツと私のパンツを下ろしました。
そして生の状態で四つん這いになった私のアソコにモノを擦り付けてきました。 はじめての経験で、あまりの快感に自分でも驚きました。
気持ち悪いおじさんにいやらしい事をされているのに、どんどん気持ちよくなってきている自分…。おじさんは高速でモノを擦り付けながら、私の乳首を触り、首筋を舐めてきました。「○○ちゃん○○ちゃん」私の名前を連呼しながら「おじさんもうダメだ…○○ちゃーん!あぁぁぁぁ」とイッてしまいました。そのすぐ後に私も痙攣しながらイッてしまいました。
痙攣するなんて思っていなかったからすっごい恥ずかしかったのを覚えています。
なんだかよくわからなくてぼーっとしていると、突然クリを触られました。「ん~…ハァ」「ぐちょぐちょだね」「おじさんまた元気になってきたよ」そう言うと、寝たまま向かい合わせの形になりそのままモノ擦り付けてきました。「○○ちゃんも腰振ってごらんホラ」と私の腰をもって動かします。同じように動かしてみると「あぁ…○○ちゃん…一緒に…」と腰を振り合いました。後ろからとはまた違った快感…「おじさん気持ちいい…あぁ」「おじさんも…あぁぁ…一緒にいこう?」そう言うと高速で腰を降り出しました。「あぁぁぁーっ……」2人ともビクビク痙攣しながらイッテしまいました。
317

1階のおじ様と

投稿者:レイ ◆gHgNlUcUYo
削除依頼
2015/04/04 01:15:23 (Mx3OlqDn)
半年位前にこのスレッドで投稿したjc2になるレイです
トリップを変えてみました
不定期に投稿すると言っていたのに不定期どころかまったく投稿せずに今日にいたりました

レイとおじ様の仲は更に強い物となりました
その証におじ様のオチンチンから出される物は全て飲み込めるようになりました
身体も大分大人っぽくなりAしかなかった胸もCまでになりクリトリスもキャップを着けるようになって赤ちゃんの親指みたいになりました
もちろんオマンコやアナルもきたえてもらっていますし尿道もゴムの管やステンレスの棒をスムーズに入れられるようになり専用のバイブで感じれるようになりました
そんなまでになっている私の身体を見ても母は私とおじ様との関係に気づいていません
それどころか成績が上がっている事に感謝している位です
まさか愛娘が母より3つも年上の男性に恋をし身も心も全て捧げ同世代の女の子とは比べ物にならない位卑猥な身体へと成長させられてるとは思ってもいないとおもいます
授業参観日の朝家を出て学校近くの公園でおじ様と待ち合わせトイレでおじ様から朝一の精子とオシッコを飲ませて頂きクリトリスにキャップをして1リットルの浣腸でお腹の中をキレイにしてオマンコにゴム製のおじ様の手とアナルに40cmのゴム製の棒を入れて更に革製の鍵付きのパンツでしっかりと固定し尿道に先のふくらむゴム管を入れてもらいゴム管の先にポリ袋を着けて内腿に固定した状態で登校して参観日をすごしました
この完全管理スタイルは文化祭と合唱コンクールの日にもしました

運動会の日には尿道に先のふくらむゴム管を入れ出ている先に栓をし浣腸でキレイになったアナルに40cmゴム棒を入れ登校し応援をトイレとごまかし校内の色々な場所で立ったままゴム管から栓を取り立ちション動画を撮ったりおじ様のオシッコや精子を飲んだりしました
キツかったのは徒競走後直ぐの精子飲みです
乾いたノドに精子がカランで吐きそうでした

クリスマスには母が出勤してから帰宅の連絡が入るまでの9時間位の間に3回のHとオモチャでの連続快感失神をしてもらいました

お正月は初詣に母と行きトイレのふりをしておじ様と会い初精子初オシッコを頂き更にお年玉と言う事でアナルにゴルフボールを3つ入れてもらい母の下へもどりそのまま母の実家へ行き一泊しました

春休みの今はアナルを集中的にきたえてもらっていて
直径6cmのゴム栓が収まるようになっています

あとオシッコの入れ替えも感動しています
ゴム管を使い私のオシッコを抜き取った後に浣腸器をゴム管につないで浣腸器におじ様がオシッコを注ぎ私に注入してゴム管を抜き取りおじ様の前でおじ様のオシッコを私が出すんです
凄い感動でした
オシッコの入れ替えはオシッコ以外の物も試しました最初は蒸留水次は蒸留水に脱脂粉乳を入れ白く濁らせた物も蒸留水にローションを混ぜ少しとろみを着けた物や蒸留水+脱脂粉乳+ローションの物と1日一種類でやってみたりしています
ローションの濃度の濃い物の方が尿道の通過感が増して気持ち良かったでした

本当に不定期ですが
投稿しますのでよろしくお願いします
318
2015/03/24 15:19:50 (uptC4Qdv)
私は中学生、いとこのお兄ちゃんは高校生でした。

法事か何かで田舎のお婆ちゃん家に行って、大人達はバタバタ忙しくしてました。
母親に絡んでたら叔母が
「家に漫画あるから読んどいで」って私に言いました。
叔母の家は、お婆ちゃん家から歩いて数分でした。
昔だし田舎だから、私一人で叔母の向かいました。

叔母の家には鍵がかかっていなくて私は中に入りました。
そこの家は息子が二人いるのですが、長男は出掛けてていなかったです。

リビングで遊んでいると二階から次男が降りてきて話し掛けてきました。

漫画なら部屋にあると言われて私はホイホイと着いていきました。

いとこはベットに横になり、私は勉強机に座り漫画を読んでました。

しばらくすると「寒くない?」って話し掛けてられ「寒くない」ってこたえたけど、面白そうな漫画がベットの棚にあったのでベットにあがりました。

漫画を手にとり横になって読んでいると毛布をかけられました。

なんかお尻がモゾモゾするな~って思ってみるといとこのがお尻を触ってました。
瞬間、私はフリーズ。

このフリーズがよくなかった(笑)
いとこにOKと勘違いされたみたいで、いとこの呼吸が荒くなっていたのを覚えてます。

で、耳舐められたり色々されてると服をめくられ、胸を見られました。

幼いなりに危険を感じて
「やめようよ~」って言ったけど、いとこは乳首を舐めてきました。

ちょっとだけ気持ちよくて舐めさせてました。

するとスカートに手がかかり脱がそうとしましたが、もたもたしてイライラしたのか下着を乱暴に下ろし「誰にも言うなよ」って脅されました。

暫くアソコを見てから
「絶対に言うなよ」ってクリトリスとか舐めてきました。

ほんのり気持ち良くて、黙って舐めさせてました。

そのうちいとこが自分のアレを出してゴシゴシ擦りはじめたのですが、一階の電話が鳴り中断して電話に出ると心配した親からでした。
私は慌てて服を整えてお婆ちゃん家に戻りました。

親には、漫画借りて読んでた。お兄ちゃんは寝てたって嘘つきました。

いとこのお兄ちゃんとの関係は一旦ここで終わりました。

お兄ちゃんが就職で田舎から出てきてから、私達はまた会うようになってしまいました。
319
2015/03/01 07:40:37 (bwtDijXU)
五十になる父が再婚を考えてると言う女を連れて来た。

再婚は父の自由だが、美形な亡くなった母と全く間逆、不細工で だらしなく太り それも父より5歳年上だと来てる!

父は父と思い反対はしなかった。

母さんとは呼べず 香代さん と名で呼ぶ事に!

家に入ると、父が居る時は ワンピースやスカート姿で居るのに 父が居ないと スリップ姿でブラもパンティも透けてウロウロし、ノックも無く俺の部屋に入って来るし。

暫くすると ブラと着けず デカいオッパイが透けて丸見え!
ブラくらい着ける様に言うと 着けると苦しいからと! 前屈みに成ると尻半分出る短いスリップも目の遣り場に困りましたが諦めました。
赤いデカいパンティも目立ち過ぎと 色の事を言うと 翌日には赤い小さ目なパンティに替えてました!
「大きさじゃ無く色だよ!それにサイズが小さく 肌に食い込んで かえって厭らしいだろ!」
その時点で翻弄され 香代さんを厭らしい目で見てたと思う。

暫くして家に帰ると 裸にスリップ1枚?と 驚くと、黒いTバックを着けてました。
「これなら 目立たないでしょ(笑)」
「目立たな過ぎ スリップの下に 何も着けて無いかと思ったじゃ無いか!」
「着け無い方が 良いかな?」
「もう いいよ 」
父が帰って来ると ワンピースを着たり スカート姿で居ます?。

ある日 仕事から帰ると 相変わらずスリップ姿にエプロンして食事の支度してる香代さん!
風呂から上がると 台所にも居間にも香代さんの姿が無く、部屋に行ったかと 自分の部屋に行くと 香代さんが俺の部屋へ!
ベットに寝そべり 辞書の間に挟んでたモロ本を広げて、
「こんなの見て 毎晩あんなに出してるんだね!」
「えっ?」
「もう少し ティッシュ多く使いなさいよ!摘み出す時 ビチョビチョになってるから(笑)」
毎日クズ入れを香代さんが掃除してるのを すっかり忘れてた!
香代さんがベットから立ち上がる時にスリップが捲れ 股が見え と思い、香代さんを見ると Tバックの横紐が無い!
黒いTバックと思ったのは モロ毛!
「香代さん 下着は?」
「着け無い方が 目立たないでしょ(笑)」
あれはモロ毛モロマン?
そう思うと ムクムクとパジャマの前が突っ張って、
「アッ 京介君‥」
突っ張った所を触り
「硬い!」
一気にパジャマを下げた香代さん!
勃起したチンポが弾ける様に飛び出し
「京介君 凄い‥」

320
1 ... 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。