ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

欲求願望告白 RSS icon
※この掲示板は他サイトとも共有利用されてます/募集禁止

1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 30
2024/05/18 09:50:04 (ypJPVAl9)
40〜50代、セックスレスで日頃からこっそり自分で慰めてるようなむっちりした奥さんをじっくりと愛撫したい
大きな手でも溢れてしまうような豊満な肉体を隅々まで味わいたい
恥じらいは捨てて、僕には全てを開放して手指や舌の感触を愉しんでもらいたい
濡れたら挿入〜射精のパターンはちょっとつまらない
もっともっと熟れた女体に執着していたい
焦ったいくらいにピンポイントを外したぜんしへのフェザータッチ
終わることがないかのように延々と続くクンニ
3箇所の突起に焦点を当てた快楽責め
愛液でも潮でも、汗や涎でも思い切り垂れ流して欲しい
月に一度くらいでもいいので2人だけの秘密の時間を愉しめるパートナーが欲しい

…こんなことされたい女性はいるのかな?
81
削除依頼
2024/05/18 09:37:12 (WgutJaX/)
おばさん好きで月1回 熟女ソープ 行ってます 知り合いの Kおばさんとセックスしたいです 『えーっ?月一回ソープランド行ってるの アタシがやらせてあげるわよ』なんて言ってくれないかなあ Kおばさんお願いやらせて 
ソープでは1回出しでけど 正常位2回出ししちゃうよ 妄想してるとああたまらないよ。
82
2024/05/18 01:40:12 (.7CykbZZ)
嫁が他人とエロいこと
してるの見てみたいです。
横で犯される嫁を見てみたい
同じような性癖のかた話しましょう
青だと助かります
83

(無題)

投稿者:ナナ
削除依頼
2024/05/17 20:30:55 (3djFFk84)
1人でも複数人でもいいけど中にいっぱい出してもらってお腹押したらごぽって逆流するやつやってみたい

妊娠はしたくないから絶対できないけどね
84
2024/05/17 15:10:19 (D7q2EFda)
私は53歳のおばちゃんです。
旦那に言えない事は複数人とのセックスを経験してしまい快楽責めをされてしまった事です。
最初の頃は写真を撮られ脅され嫌々従うしかなかったんですがある時を堺に自ら腰を振り求めてしまうようになってしまったんです。
身体中精子だらけになり何度となく逝かされてしまうように変わりました。
毎朝基礎体温をはかり排卵日近辺は中出しだけはしない約束をして複数人に抱かれてしまってました。
85
2024/05/17 07:21:53 (HDdSt2iw)
 男女での見せ合いですが、自分がしごいている姿を見られたい、女性がオナニーしている姿を見たい、お互いに自分の快楽のためだけに性器をいじっている、淫らで変態な姿を見せ合いながら、お互いに興奮できるオナプレイが好きだ。
 挿入とか、お互いに触ったりもない、ただただオナニーだけを楽しむ、相手に見られている、相手に見せている、自分のタイミングでイキ、自分だけの刺激と快楽に没頭する、そんな独特の時間と興奮が大好きなんです。
 次第に固く勃起していく変態な姿を見られ、それをしごき、イキそうになったらしごきをゆるめ、女性の甘い吐息とクチュクチュ音を味わいながら、掻き回される性器を眺め、またしごき始める…何度も何度も寸止めしながら、最後はティッシュに思い切り精液を出す姿も、量も、見られるだけでゾクゾクしてしまう。
86
2024/05/16 21:12:07 (BqhC9Jhr)
推しの地下アイドルが
FC2に動画流出でクビに
巨根を無表情でフェラしたり
バックから生ハメされたり
最後は中出しで剛毛オメコくぱぁまで

泣きながら見たけど、、、

おれもやりたいなぁ
87
2024/05/16 15:11:41 (/.YSYxUJ)
寝たふりした女性にイタズラしたり
プチ見せしてもらったり汗だくで
遊びたい
88
削除依頼
2024/05/16 12:00:51 (HZ.AsfHL)
適当に出会った名前も知らない男の人と後先考えない生セックスしてみたいという願望!
普段なら恋愛対象にならないような歳上のオジサンにナンパされて即ホテルからの生ハメとか憧れる。
リアルだと妊娠やら性病やらが怖すぎるので絶対できないけど……w
89
2024/05/16 01:11:17 (Jl88xfK4)
彼は「良い形だし、ちょうどいいおっぱいだよ」って言ってくれるけど、きっと巨乳好き。
彼好みの大きいおっぱいになって、ローションたくさん付けて、パイズリとかしてあげたい。
いつもイカせて貰うばかりだしお返しがしたい。私に夢中にさせたいな。
90
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 30
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。