ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

パパ活・援助交際体験告白 RSS icon
※援交、P活などで出会って関係した体験談

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 200
2024/02/18 09:09:38 (vZvUZtyg)
コロナ禍前の8月の話。
某劇団で有名なT塚市に住んでた母子家庭の成人したばかりの女の子。
見た目はメンヘラ系のショート、ハーフみたいな美少女。
家賃のやりくりにすら困ってるようで初めての募集ということでSNSで出会いました。
相場もわからず困ってたところに最低6、頑張り次第でプラスするよとタイトルの条件を飲ませました。
「なんでも」を早速行使して待ち合わせは駅前ロータリーでミニスカを指定、当日来ていることを確認したら声をかけて荷物を一旦預かって、コンビニで何か買ってあげるねとその場でローターを入れさせ開脚でしゃがませ置いてけぼりにしました
不審な点がないか荷物チェックを済ませて戻ると泣きそうな女の子。車に乗せてMックに寄り、席でパンツを脱がせてテーブルの上に置かせて羞恥プレイ。スカートを捲ったままゴミを捨てに行かせ、首輪をつけてリードを引っ張って退店。
車に乗せたら全裸にさせて乳首に洗濯バサミをつけたままドライブし、山の中のドライブウェイで全裸フェラから四つん這い散歩、200メートルくらい先でイベントやってる公園の駐車場で仰向け開脚オナさせながら靴で踏んだり小便かけたり飲ませたりして楽しんだ後、隣の市のショッピングモールをパーカー一枚で歩かせ、そこの屋上ガーデン浣腸させトイレまで行かせて排泄自撮り。歩く姿がうんちの我慢でぷるぷるしてて可愛かったです
そのあとは再び全裸でホテルに移動。駐車場から部屋まで全裸四つん這いで歩かせてたらスタッフさんにおこられました笑
セックス自体は喉ボコイラマ、騎乗位セックス、飲精と普通でしたが、目の前で排泄と部屋の便器の舐め掃除をさせたのは楽しかったです
結局8渡してやるとなぜか懐いて家に呼んでくれたので玄関先でアイスもらってフェラさせてお別れしました
26

(無題)

投稿者:Saki
削除依頼
2024/02/10 22:55:15 (FNxVdBQE)
スーパーでアルバイトをしている37歳です。
高校を卒業してから就職したけど続かず
キャバ嬢、風俗、デリ、と転々として今はフリーターです。
30歳を過ぎた頃から若い男の子に興味を持ってしまい、
ママ活をすることもあります。
先日会った大学生の男の子とはフェラだけでしたが1万払いました。
安いのでしょうか?
相場がわからず、次は2万で最後までの約束をしています。
高校生の男の子を紹介してくれる条件で生で中出しを求められました。
その高校生の男の子にはいくら払えばいいのでしょう?
できれば最後までしたいのですが。
望むなら、中に出されても。
経験ある人、教えてください!

27
2024/02/05 13:20:54 (hRxYIKwK)
私が大学2回生の時に、教授から声を掛けられ放課後、教授の部屋に行き、真美の世話をしたいんだが意味はわかってる?
と言われ
援助してあげる話だよ。と
暫く考えさせて下さい。と時間を貰ったが
次の日の夜、私は、教授に抱かれた。
まだ処女だったから痛かったけれど教授は私が処女だったのが凄く嬉しかったようです。
それからは毎日の様に教授に呼ばれる日々。
教授が部屋を準備してくださり。
私は、その部屋に引っ越しました。
両親には先輩が卒業したので、そこへ引っ越した。と話してました。
教授が来ると私は抱かれた。
真美に嵌めてると私の子を孕ませたくなります。とも言われでしたが卒業するまでは駄目。
私は昨年、卒業し卒業式の後、教授に抱かれ精液を中に受けました。
それからは全て中に出されました。
直ぐに教授の子を妊娠。
もうすぐ臨月。
それでも教授は嵌められます。

28
2024/02/03 21:08:05 (CXQtHz0H)
私が高校生になった時、高校生になると友達と遊ぶお金が必要と思いました。
でも、私はお小遣いは貰ってないし、お金が必要な場合は親に言えば貰えますが遊ぶ為に貰えるわけないし、アルバイトも家庭の事情以外では長期休暇しかできず、自分の口座はあるけど通帳は親が持ってるのでどうしようか考えました。
そこで私は高校入学と同時に社会人になった7つ上の兄にお小遣いを貰えないか話しました。
兄は「体を売ってくれればいいよ」と言ってくれました。
私は「兄は昔から変わらないなあ」と思いました。
実は兄は私が幼稚園児の時、よく私を可愛いと言って抱きしめてましたし、私のファーストキスも兄が奪いました。
当時は私はまだ意味がよく分かってなかったので兄に懐いてましたが、今では話すことも少ないです。
でもお小遣いが欲しかったので体を売ることにしました。
私は処女を奪われると思いましたが、胸揉みやスカートめくりで、私が未成年のせいか妊娠させたくないか分かりませんがパンツを脱がしたりずらすことはしませんでした。
一番恥ずかしかったのは生で胸を揉まれ乳首を摘まれたり吸われたことです。
1回で5000円貰えて1ヶ月に1、2回して高校卒業するまでやりました。


29
2024/01/30 14:51:29 (6.8bHmzw)
昔は自分も忙しかったし離れて暮らしてたし姉貴も結婚してたから姪との接点はほとんどなかった。
それが姉貴の離婚を機にこんなに急接近していつの間にか姉貴には口が裂けても言えない秘密を共有することになるとは…
人生って本当にわからないものだ。

親が死んで空き家になった屋敷に住み始めて一年も経った頃、姉貴も離婚して娘と揃って移住しつきた。
とりあえず暫定的で始まった共同生活だけど、思いの外充実していて皆笑って暮らせている。
ちょうどギリギリ東京のベッドタウンになるくらいの場所で、賑やかな駅周辺に比べれば不便さはあるが、適度な田舎感は悪くない。
姪もすぐに土地に馴染んで楽しそうに暮らしているようだった。

その姪は今年五年生になる。
まあ今時の脚のスラッとした標準的な子供か。
身贔屓抜きでもそこそこ見られるかな。
手が掛からないおとなから見たよゐこだ。
いつも仲良しの決まった子と放課後は一緒に遊んでいるのだが、去年の春に越してきてだいぶ落ち着いてきた頃から、自分に対しては姉貴に見せない顔を見せるようになってきた。
気心の知れた友達ができたのも影響してるだろう。
妹に比べれば少しわんぱくというかハッキリした感じの子だ。
あんまり自分くらいの大人と気軽に話す機会がないからか、最初の内は様子を伺うような素振りを見せていたが、今ではすっかり馴染んでいる。

ふたりには親や先生などには持ちかけられないことでも気軽に話せる相手と認識されたようで、ひょんなことがきっかけでエッチな話題なんかも平気でするようになった。
AVを見せてあげたりするようになってから、ふたりのこちらに向ける視線がちょっと変わった。
それぞれに思惑があるような。
一緒にオチンチン見せてとか言ってくれても良かったんだけど。(笑)

まず最初は姪と関係が発展した。
他の投稿にあるような派手さはないけど着実に進展し、オナニ-をする機会がなくなったというか減るくらいまでにはなった。
もちろん姪のからだも隅々開発していくことも怠らない。
どちらかというと真面目な姪は、言われるままにこちらに任せてくれてるといった感じか…
指や口や性器を使って未知の快楽は与えているから、誘われればまず拒まない。
向こうから率先してお願いしてくるキャラではないのだ、姪は。
でも事が始まれば優秀な生徒みたいに素直にあれこれ従ってくれる。
反応もスゴくいいから鍛えがいのある生徒には違いない。
何より一緒に暮らせてるっていうのが本当に大きい。
姉貴の目を盗んでは禁断の授業に耽っている。

自分は十代から四十代までは許容範囲である。
まさに姪くらいの十代の初めでまっさらな子を調教するのって最高で、今は最も優先順位が高いかもしれない。

チャンスさえあれば女の子の方が思い切りがいいし、昔よりはるかに耳年増になってるから、出逢いさえあれば成就しやすいのも確か。
最初に一線越える勇気ぐあれば、JSはけっこう入れ食いですね。

姪の友達もすぐに姪に隠れて子供アプローチをしてきたんで、しっかり手篭めにしてます。

本当は三人でしたいけど、持っていき方を誤って二頭を取り逃がしたくはないので自重してます。


30
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。