ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

パパ活・援助交際体験告白 RSS icon
※援交、P活などで出会って関係した体験談

1 ... 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 ... 200
削除依頼
2022/10/22 05:33:56 (3QsGEJ/Y)
JK二人に、パンツを売ってもらったのが、切っ掛けでした。
数回売ってもらい慣れてから、もっとくれないとJKが言うので、イジメてくれたら払いますよ。と言うとすんなりOKをもらい、人気の無い所に車で行き、人が来ない場所だったので、私は全裸になり、首輪付けてリードをじJKに持ってもらい、車の外に出ました。

二人にビンタをしてもらい、腹をパンチしてもらい、蹴ったりしてもらいました。
段々と楽しそうボコってくれ、正座をさせられ、罵声を浴びさせてくれました。
お前キモいんだよ。ビンタ、唾を顔に吐き掛けられ、唾を舐めると、お前変態だなと言って、頭を蹴られ倒れると、ボコボコに蹴られ、チンコを踏まれグリグリと強くされ射精してしまいました。
それから、月に二回イジメてもらい、週一回は、1人の子が夜に家を抜け出して、ホテルでイジメてもらっていました。
ホテルでは、鞭や蝋燭、唾、聖水、黄金を頂いたりと遊んでくれました。

191
2022/10/17 13:09:24 (u74J6GId)
私はいまは40代前半ですが、15年ほどハッピーメールを主戦場にしてJD中心に何十人かあってきました。
その会った方のうち気に入った子を、メモってたものが、先日でてきたので、ここでかきこみます。

1 JD2年生 理系
ほんとうにかわいい子 親が病気になって急遽学費がきびしくなり、初めてのエンて子でした。
夜に泊まりであったけど、ホテルにはいってから初めてのエンに抵抗ありありで、躊躇しだした。
私もここはひいたら何もできないと思い、ここまであって、なにもできないとかありえない!と少し脅してディープキス。めちゃめちゃいやがりながら、してくれた。えっちはノーマルにふぇらキスたっぷりでくんにして、キスの繰り返しを、とにかくたのしみ、最後はきすしたままゴムだし。
このこが印象的なのは泊まりで寝てたら隣で泣いている姿。。たまらなくなってそのまま二回戦。プラスはだしたが、次起きたらいなくなってた。
特に盗られるとかもなく本当に嫌でたまらなかったよう。この子かわいかったなぁ。。
2 じょう○大学の1年生
足立梨花ににた子 可愛くないなーって最初はおもったが、性格も正直でとにかくどえむでえろかった。あってるうちに少し惚れた。半年くらいはあったが、まだ卒業直後だったので、リアル制服でしたり、顔射したり、ハメ撮りしたりいままであってこで今でも会いたいこのひとり。
こっそり学生証みたら上智だった。
このこのはめどりはいまもおかず。
3.R大学 就活生
この子もかわいかった。就活で、お金がないとのことで、あった。かわいいし、有名大だし、おれのインテリ好きだそそられまくった。結局1度しかあってくれなかった。初めも躊躇しまくりで、説得しまくった覚えあり。ただ、やり出すとえろく結局3回戦もオッケーでした。
その子はぼう有名ヤフ○に就職。
名前を検索したらまだ在籍のよう。

こんなほんといい思い出たくさん。
いまはこんな子あえないなぁ。昔は若いから会えたのかハッピーメールでなく主戦場がいまは違く所にいるのかなかなか会えない。

長い間してると、結婚してあえなくなるこもでてくるし、なかなか、定期もいなくなる。
こんな話でよかったら嘘偽りはないのでリクエストあれば書き込みます。



192
2022/10/16 14:17:58 (966xjhLM)
久しぶりにナンネット開きました。

のあとも順調に継続中です。
お腹の赤ちゃんも順調に成長中ですw

報告以降の話しを。

夏休みになって、8月まで生理が来ない事に不安になったのあが交換所に着いてすぐ、私、絶対妊娠してると思う。彼氏に勝手に中出しされた時に妊娠したと思う。って言って泣き出しちゃった。
理由を聞いてみたら、自分で検査薬を買って調べてみたら完了より薄いけど陽性の所に線が出てたと。
あの日は慰めるのに必死でした。

8月の最初の日曜日の昼に会ってホテルに行ったら、のあにどうしたら良いか相談されました。
結果として、彼氏に妊娠した事の報告。
のあは彼氏次第で産みたい。
産むってなったら、俺との関係は終わりにしたい。
中絶ってなったら彼氏と別れて俺と付き合いたい。
ついでに、もう妊娠してるから産むか下ろすか決まるまで俺にも中出しの許可までw
なので、その日から遠慮無く生で中に出し放題w

で、次の週に彼氏に報告したらオロオロするだけで何も結論が出なかったのに、やろうとしてきたらしく、夏休みの間は彼氏には会わなかったらしい。
もちろん、俺はちょくちょく会って中出しし放題で楽しませてもらいましたw
9月になり学校で彼氏に嫌でも会うので昼休みなどに話し合いをして、彼氏とのあとGoogle等で中絶期間を調べて親に相談する日を決めたらしい。
中絶期間が約5ヶ月とちょっとなので、夏休みまえの終業式の日に中出しして妊娠した計算をして12月に親に相談して最悪中絶を冬休みにって事で落ち着いたみたい。
でも残念w
正確には一月前の生理から計算しないとだから11月末には中絶期間は終了で出産確定w
12月に親に伝えて病院行っても産むしかないという結末になりました!
先月の末辺りから、悪阻があるらしく気分が悪いって言うのあw
無視して後ろからガン突きして中出ししてますけどねw

そして先週の日曜日。
ホテルに行った時の報告です。
のあに頼み込んでカメラ3台使ってハメ撮りをしましたw
産むってなったら、会えなくなるからママになる前の、のあとの思い出を残したい!って言うと、誰にも見せないでね?って言って許可をくれましたw
1台は横から、1台は上の方から、1台は手持ちで撮影してきましたw
ホテルは久しぶりだったので楽しみにしてたのですが少々残念な事が。
のあのピンクの乳輪乳首は、もうピンクではなくなりました。
後、下腹部がほんのりぽっこりw
お尻も肉が付いてきてるw
少女の身体から母親の身体に移行中でした。

せっかくのハメ撮りなので、お腹の赤ちゃんを俺との赤ちゃんって設定にして、のあに卑猥な事を散々言わせてみましたw
もちろん俺との赤ちゃんなんですけどねw

12月までは楽しめると思うので楽しませてもらいますw
193
2022/10/15 15:17:51 (uUJdqWdZ)
中2のGWくらいに40代のおじさんに声をかけられたのが始まりでした。
休日の部活帰り、お昼前のことです。スーツを着たちょっと横に大きめのおじさんに呼び止められて、少しお話してパパ活してみない?と聞かれました。
【パパ活】
聞いたことはあってもどんなことをするのかは知りません。援助交際的なニュアンス…というか、同じものだと感じました。
お昼ご飯一緒に食べるだけだから、と言われてお小遣いももらってとりあえずついて行くことに。
ランチもやってる個室のある居酒屋さんに入り、学校のことや好きなこととか聞かれてたり、たまにちょっとエッチィことも聞かれて、それもちゃんと答えていたらだんだんと……。
『初体験はもうした?』
これにも答えました。
中1の秋に担任の先生と。それから校内でいろんなことやったこと、4月に別の学校に行っちゃって1ヶ月程やっえないことも。
こんなこと言ったら、このあときっと……期待も不安もありながら赤裸々に語り、部屋を出ようとしたときグッと抱き寄せられ強引にキス。舌も無理矢理入れてきて……なんか身体が……。
続き、したい?
なんて言われて、はい……と答えておじさんのマンションに行きました。
制服を着たままベッドに押し倒されて大きな手が胸を乱暴に掴み、ブラをずらして揉みながらキスされて。
1ヶ月振りに他人に触れられて、しかもこんなに激しく……もともとMだったけど先生とやってドMになってしまって、この荒々しさは凄く興奮しちゃいます。
おじさんも、先生に縄跳びで縛られたり目隠しされたりと経験聞いてドMだと知っているからいろいろと遠慮なくやってる感じでした。ネクタイを外しそれで私の手を後ろで縛り、バックから挿入です。
胸を揉まれただけだったけど、すんなり入っちゃうくらいにトロトロで、久々に指より太く長いモノが入って軽くイッちゃう感じでした。お尻も叩かれながら奥深くを突くように押し込まれてイッちゃいました。
ケツ叩かれながらイク変態、とかいろいろ言われてそれに興奮して、イッたのに、イッてるのにそのまま突かれて、変な声だしながらイキ続けてる感じでした。最後は口の中に出されて、終わり。先生のより苦かったです。
今でもおじさんとは続いていますし、おじさんの紹介で他のおじさんともエッチありのデートしちゃってます。
194
2022/10/14 23:09:34 (1gnaYxVN)
私が大学1年の冬、コロナが発生しアルバイト先の飲食店が閉店しました。
私はアルバイトをしないと大学生活を送るのが難しくなるので新たなアルバイトを探しました。
しかし、希望にあうアルバイトが中々見つからず生活が苦しくなったので仕方なくエッチな稼ぎ方をしました。
私がしたエッチなことはパンツを売ることです。
掲示板に書き込み良さそうな人を探します。
見つけたら待ち合わせ場所を決めて会いに行きます。
パンツは1枚3000円が妥当ですがなるべく多く稼ぎたいので女子高生の制服を着て愛液を付け相手の前で脱ぐオプション付きです。(値段は1万円です)
最初は心配でしたが相手に学生証の提示を求められなかったので私を女子高生と思い込んで、特に身体を求められたりしませんでした。
もし警察が来ても私は大学生なので問題ありません。
相手が去り私は替えのパンツを穿きました。
コロナ前はアルバイトで月3~4万円稼いでたので1~2週間に一度パンツを売りました。
今は対策が緩和され新しいアルバイトも見つかったのでパンツを売るのを辞めました。
195
1 ... 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。