ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

パパ活・援助交際体験告白 RSS icon
※援交、P活などで出会って関係した体験談

1 ... 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 ... 200
2017/10/08 14:55:46 (LtP3ti7p)
援助交際ではないけど、友達が自分の下着とかを売ってお金を稼いでいます。使用済みの下着や通学で穿いてたソックス等を売って結構な額を稼いだと話していました。学生の下着とかってそんなに需要あるんでしょうか??
また買って何に使うのかも気になります。。
521
削除依頼
2017/10/03 05:05:04 (buKnCddN)
行き付けの飯屋に、見覚えある女子大生とおぼしき女性から挨拶去れた。

思い当たるふしが無い暖暖

話して思い当たるふしが!

昨年春に入院中の病院内の珈琲屋のお嬢様暖暖

連絡先交換して、飯を奢って上げた!

彼氏居ないけど、時々御飯食べたい!


このお嬢様達の間では、こんな付き合いを【パパ活】って言うらしい暖暖

明日は暖暖ありのデート!

522
2017/09/24 22:39:33 (r3rED9mc)
最近の風当たりの強さにもめげず、ひたすら路上で声をかけています。
大都市は警戒感の強いブスばかりでアタリがない。
狙い目は地方中核都市。月3回は出張してJKを探してる。

地方はバイト代も円光相場も低いので、バイト帰りのJKに諭吉三枚は効果絶大。
この3年で10数人ゲット。声をかけたのは数百人以上だけどね。
でもそのうち3人とは今も続いている。

20歳以上歳の離れたJKと歩くとお父さんにしか見えないのでむしろやりやすい。
堂々とデパートでプレゼントも買ってあげられる。
円光人生のために妻とは別れ、それまでの生活費をJKに注いでいる。
ストレスも減り、若い女に毎週ぶち込めるというのは最高の人生だね・

健康診断の結果もよくなり3年間風邪もひいていない。
いま狙ってるのはJC。
地方のJCは諭吉なんて夢のまた夢だからね。やり放題ですね

俺はブルマ世代だから、プレーはブルマ履かせてひたすら摩る。
3人のうちひとりはM子。クリへのタバスコ責めもヒイヒイ言って喜んでる。
そのうち針でも刺してやろうかと思う。
523
2017/09/11 09:17:14 (hPRdbx9f)
先日 駅の構内でJKらしき女子四人の会話が今年の休み中は稼げた?みたいな話で盛り上がってた 1人の娘が3諭吉で四人会って彼氏に取られたとか二人でじじぃと諭吉5人とか 当たり前みたいに話たけどうらやましいな~俺もあやかりたかった、都内の渋谷とか新宿より千葉とかの方が確率高いのかな~
524
2017/09/11 08:30:57 (QDpruTyL)
半年前からお小遣いもらいながら会ってます。
最初は普通にエッチしてたけど、今ではオシッコしたり、おじさんがメルカリで買ってくる服や下着を着けてお漏らしとかオナニーしたりしてます。
そんな変態的なことをしながら感じてる自分もいるし、おじさんと会う事が決まると、待ちきれなくてオナニーをしてます。
昨日も会ったけど、恥ずかしくなるくらいに下着を汚してました。
お金貰うけど、そろそろ終わりにしたほうがいいかな?
だんだん変態になる自分が怖いです。
525
1 ... 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。