ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

修学旅行での体験談 RSS icon

1 ... 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 ... 200
2003/03/09 19:43:55 (j9gCc0k6)
おれらは高2の修学旅行のとき沖縄に行った。彼女もいなく夜は男同士で話ししてたりしたらみんな寝てしまった。ふいにあることを思いだした。部屋には鍵をしていけないのだ。まだ12時なので3時まで待ち女子の部屋へ。友美の部屋がよかったけど他がかわいくないのでちょいギャルの朝美と緑と詩織の部屋にした!部屋をあけたら3人とも寝ていた。みんなハーパンで脱がすのは簡単だけどばれたら大変なので1人ずつじっくり脱がすことにした。まず朝美からだ。パンティーは水色だった。脱がしたら起きそうになったのでそのままにし緑と詩織のも脱がした
446
2003/03/07 02:31:26 (F/qgsbPQ)
去年の話し、修学旅行でオーストラリアに行ってきました!
帰りの飛行機で彼女とHしました。
時間差でトイレに入り、クソ狭かったけどがんばりました♪
ものすごいドキドキしたけどいつもより彼女も感じてたみたいで積極的でした。

友達にはバレなかったけど、俺がトイレから出るときスッチーのお姉さんに見つかって怒られちった!
「先生に言いつけられたくなかったら言うこと聞きなさい」って言われてメルアドげっと♪
スッチーは少しおばんな年齢だけど、ときどき呼び出されてグチ聞かされながら一晩中犯されてます。
ジャニ系の顔に生んでくれた親に感謝!!
だけど、彼女にスッチーとの関係がバレて(もしかしたらバラされたのかも)別れました(;-;)
神様はしっかり見てるんだね……。
447
2003/03/02 22:23:46 (0UHC6QfS)
私の初体験は小5です。(犯罪?)相手は、クラスで二番目にもてる子。
超美形で、めちゃくちゃ運動神経よかったんです。(授業中おもいっきり寝てたけど(笑))修学旅行に、日光へいったんです。自由行動のとき
「おい、高梨、俺と行動しねぇ?」って、その子がいってきたので
「大橋がいいならいいけど・・・。」
私はそういい、大橋くんと、行動しました。
「ね、前から言いたいことあんだけどさっ!」
大橋くんが声をかけてきました。ので「何?」と返すと
「俺、お前のこと好きだったんだけど・・・。」といわれびっくりしました!私は男っぽい接し方をするから、女の子にもててばっかいたし、男のダチのが多かったから、恋愛対象内だと思ってました。
「・・・え?うそでしょ?大橋って目悪いの~??」と茶化してみると
「うそじゃね~よっ!俺マジで好きだから。」
といい、強引にキスしてきたんです。んで・・・、そのあとは・・・。
ご想像におまかせします(笑)
448
2003/03/01 20:14:48 (hUcAULHD)
2学期に北海道に修学旅行に行って、その日の夜に女子の部屋に遊びに言ったんです。
そして定番の「王様ゲーム」をやりました。もちろん男子が必ず王様になるようにいかさまをして・・・。最初の方は軽めで、皆の前でオナニーをするとか。段々エスカレートしていき、王様の***をくわえて写真を撮るとか、女子の***を舐めるとか。
最後の方は合体しちゃいました。俺は童貞だったのではじめの方はぎこちなかったんだけど、やっているうちに上手くなっていった気がしました。
そしてしめに女子を全員SM縛りにして明日の見学は1日中縛ったまんまでいる。
ま、とにかく楽しい修学旅行になりました。

449
2003/02/26 07:47:06 (sA9jScOG)
中学の修学旅行の事です。私は、女子三人組の部屋で夜、一時位まで私、麻里子、絵里はトランプで遊んでいた。そろそろ寝ようと思っていたら男子三人が遊びに来ました。いろいろ話しているうちに『王様ゲーム』やろうと言う事になりました。最初はパンツ見せ、キスなどでした。だんだんエスカレートしてきて、王様(この時は男子)は王様が麻里子のパンツを脱がしてマンコを五分間みるでした。さらにヤバくなってきて、みんなの前でオナニ―するとかやりました。最期に男子が王様が私に好きなことをするというのになりました。その男子は鞄から何かを取
450
1 ... 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。