ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

修学旅行での体験談 RSS icon

1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 ... 200
2009/05/29 15:22:16 (KDPkpt6L)
私は高校の教師をしています。
前にあったことなんですがガイドが私の中学の同級生でした。夜時間ができたのでガイドさんの部屋にいきました。
時間もあまりないので昔話もそこそこにダメもとでキスをしてみました。
以外と反応がいいのでふっくらした胸に手をやると『んん…』と声を出した。
そのまま立ちズボンを下げ顔の前に出すとしゃぶりつきました。
私も腰をふりイマラし、後ろを向かせバックで挿入してついてやると逝きました。その後はさらに逝きやすくなるようで目が虚ろになっていました。
私は意識が虚ろな彼女から抜くと彼女の口に入れ好き勝手頭を動かし口に大量に出しました。
その日は肉棒をキレイに舐めさせ部屋を後にしました。

次の日、その彼女から伝わったらしく他のクラスのガイドさんから嬉しい誘いがありました。


136
削除依頼
2009/05/15 14:13:17 (ln1912FS)
高校時代、私はイジメにあっていました。原因、クラスで一番男子に人気が
あったから、いわゆる女の嫉妬なんです。

修学旅行までは単なる嫌がらせだけで済んでいました。ですが、修学旅行で
すべて変わりました。同室の女子に身体を抑えられて、私はスッポンポンに
させられ別の女子にアソコの毛を剃られました。その様子をビデオや写真に
撮られてしまったんです。浣腸され見られながら脱糞、そのあとオナニーを
させられました。ただでさえ恥辱なのに、修学旅行の期間はノーパンで過ご
すことになり、卒業するまではオムツ生活。アソコの毛は交代で剃られまし
た。

卒業して約一ヶ月、今でも週に三回数人に呼び出されます。ほぼ一日おきな
のでアソコの毛も伸ばすことができない。

昨日、呼び出されたとき始めて男の人に身体を見られました。カラオケボッ
クスで私だけスッポンポン、歌っているときに店員がきたんです。その店員
は目のやり場に困っていました。それを見て
「面白いもの見せてあげる」
と言われ、私はアッという間に床に寝かせられ両足を広げられ、両手を押さ
えられていたので身動きえきないままアソコを見られてしまいました。
「この子、まだ処女。その証拠」
と言いつつ私のアソコを左右に広げました。何人か覗きながら
「本当だ」
「濡れているよ」
と好き勝手に言っています。すると
「店員さん。無料にしてくれるなら、この子の名前を教えてあげるし、希望
なら写メに撮ってもいいよ」
すぐに店員は動きました。数分後、写メに撮られました。名前は下だけ知ら
れてしまいました。

何枚も写メに撮られ、顔まで写っているのもある。気が気ではないけど次に
呼び出されたときのことを思うと精神的におかしくなりそう。
137
2009/05/12 03:56:12 (LT2mEHAB)
高校の修学旅行が北海道3泊4日。1日目から皆で一部屋空けてあげ、初体験を済ませる者を援護した。金欠で困っていた私は、『夜間監視1時間2千円早い者勝ち。』と友達等に伝え、1日目で1万円稼いだ。先生の巡回は無く、2日目にもう1万円を稼いだ。3日目に巡回があったもの、先生を近付けないようわだと相談を持ち掛け部屋から遠ざけた。だがその相談中、私が好きだった子が友達らとその部屋で乱交していた事を帰りの飛行機内で別の友達から聞き…。お金は溜まったものの、苦い思い出になりました。けれど、その子と高校卒業後にデートした時、「修学旅行はごめんね。後で呼ぼうって皆で言いよったけど、寝不足な顔しとったから」と聞かされました。その日の夜やっと童貞を生中だしで捨てて貰いました。私が知る限り友達5人と穴兄弟です。生は私だけだそうです。その子は今、今年小学生になった男の子のシングルマザー。まさかと思いますが…。
138
2009/05/09 08:38:18 (FQNVmM0Q)
放課後校内をフラフラしてると部室などのある校舎で使われてない部屋から物音がしそっとドアを少し開け覗くとバスケ部の顧問。みんなからエロ教室と呼ばれる先生と、ヤリマンと噂されてる同級生がエッチしてた。その女はバスケ部で170㌢スタイルも良く大学生の彼氏が居てバスケ部員とか同級生数人がやったとか学校トイレとかで胸触らせてもらったとか噂があった。目撃して扉から携帯を入れムービー撮影した。その日の夜になんとかその女のアドレスを調べムービー送信し ばらされたくないなら明日昼休みにこの部室に来い!とメールした。すると 誰?見られたの。わかった 行くから と返信あり、当日昼休み部室に行った。すでに彼女が居て あぁ○○!なんでムービー撮ったの?消去してよ。と言われた。俺が先生と同じ事してくれたら考えるよ。と言うとわかったよ。とやはりヤリマンは本当だった
童貞なのをバレたくなく胸を触ると 痛いよ。もしかして触ったことないの?とバレてしまい。彼女リードでやってくれた。チンコを出してくれて 童貞なのにでかいじゃん。とフェラ
初エッチが私でいいなら挿入するけど どうする?と言われ 迷わず入れると答え。絶対外に出してよ!と念押された。フェラで既にやばかった俺は挿入し即発射してしまい はじめはしょうがないよ。と言われた。それからたまに部室で彼女とエッチして普通に楽しめるようになり先生に呼び出されたら教えてもらい部室に隠れて覗かせてもらった。バスケ部のOB1つ上の先輩が来た時は2人相手の3Pしてたりなんと学年主任ともエッチしてた。主任はハゲ鬼と呼ばれる厳しい先生だったが彼女には優しい理由がわかった。
139
2009/02/26 21:36:38 (UnfPWQAw)
スキー教室でのできごと。
中学3年の時です。
夜に男子の部屋にひとりの女の子がきました。髪が短くボーイッシュな子です。なかなか可愛い顔ですが、男子とかなり溶け込んでいて、俺達といても変な空気にはならない子でした。
トランプなどで楽しんでいる時です。
「消灯時間だ」と先生が登場。
女の子はとっさに押入れに隠れました。俺はちょうど押入れの近くに布団があったので、かくまるようにしてあげた。
すると、足が
140
1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。