ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

修学旅行での体験談 RSS icon

1 ... 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 ... 200
削除依頼
2001/07/03 00:41:59 (fTSNREwE)
学生のときのことだけど。
夏休みの部活の合宿に行った先で、顧問の先生と途中までしたことがあります。
先生の部屋で。お互い、ジャージ姿でした。
一通り、私の体を触られて、その後、先生のおちんちん舐めてるときに
先生に電話が入って中止。
その後、先生がまた戻ってきて続きをしようと必死でしたが、私は急に怖くなって
行きませんでした。
でもあのときのことは忘れられない思い出。
だって先生のおちんちん、とてもかたくて大きかったんだもん。。
826
2001/07/02 02:10:09 (dI10OjEH)
2年前のこと、メールで知り合った14才になりたての中2の子がエッチをしてみたいってゆ
ーので会いに行きました。身長150.体重40キロくらいのカワイイ子でした。僕は当時15才
の高1でエッチは経験してました。二人で歩いてると抱きついて来て甘えて来て本当の
恋人みたいなかんじ。「本当に処女うばっていいの?」って言うと、「うん、お兄
ちゃんならいーよ☆」って言ってくれました。んで二人でエッチできる場所を歩いて
探してました(笑)腕に抱きついていて、小さな胸が当たっていて早くやりたくて
自分の下のがムズムズしてるのがわかりました。

する場所がなくて、デパートの女子トイレですることになり誰もいないことを確認
してもらい、二人で個室に入りました。でも和式だったのでむずかしーだろーなー
と思ってました。二人個室の中で緊張してました、はずかしそーな彼女を優しく抱
いて首筋などをナメたりしてあげると、だんだん彼女も力が抜けていきました。胸
を服の上から揉むとスゴイ小さいけどやわらかくてキモチいい☆彼女の服装はムー
トンの服?でノーブラ(笑)でムートンのミニスカートだった。胸をなめよーと服
をあげよーとすると、「ちっちゃいからはずかしーよぉーー」

と、必死に手で僕の手をつかんで抵抗してた。僕は、「力抜いて…」って耳元でサ
サヤくよーに言って耳や首筋をなめてあげると、ビクッと体が一瞬反応したあと、
彼女はもー僕のなすがままだった…服をあげてかわいいムネをまわりから責めてつ
いに乳首に舌が触れると彼女の体がビクッと反応する。のってゆー字を書くよーに
なめたりやさしくカンだりときには舌を押し付けてなめたり…もう片方のムネは手
の平で乳首をさするよーにカスカスってしたり…充分責めて下に手をやって太股を
爪でつぅーってしげきしながら股のほーに指をはわしていった

すると彼女の体がビクビク震えてた。立ちっぱなしだったのと体へのしげきのため
かな?で股に指をはわしてパンツの上から割れ目をさするともーすっごいベチョベ
チョだった(笑)あとパンツの感触が変だったのでしゃがみこんでスカートを上げ
るとなんか赤の透けるよーな?パンツだった(笑)「このパンツどーしたの?」っ
て聞くと、「お母さんのー」ってはずかしそーに言ってた。アソコ見して…って言
って太股なめながらパンツをずらすとまず一本の線みたいなキレイにはえそろった
毛がヒダの上まではえてた。中2でもはえてるんだーって

思ったらすんごい興奮した。アソコをみよーと足を開かして下から除くとキレイな
ピンク色のアソコ。そこからつゆがすごい洩れてて僕も我慢の限界がきて、僕もズ
ボンをおろして下が全裸の格好にした。僕のアソコを見て彼女は「お父さん以外の
はじめてみた~」って言ったので「触ってごらん…」って彼女の手で僕のアソコを
掴ました。そしたら僕のアソコはギンギンにたっちゃって、我慢汁もいっぱい出て
た。またムネをもみながら彼女のアソコに指を入れる。けっこーキツイ。うごかし
ながら痛い?って聞くと、うーうん。キモチいい…っていいながら

壁に手をつけて力をいれて感じてた。いよいよ挿入しよーと片足上げていれよーと
思ったけど身長差がありすぎてむずかしい。立ちバックしよーと思い、和式トイレ
の水を流すためについてる鉄の金属を手で掴ませおしりをあげさせた。軽く指を入
れてアソコを確認しながら僕のアソコを彼女の濡れぬれのアソコにあてがい、力を
ぐっといれていれよーとした。でもキツクてはいんなかった(笑)諦めてトイレ出
て、「きもちよかったけどエッチしたかったねー☆」って話ししながら帰ってると
もう当たりは真っ暗。僕はイッテなかったし入れたかったので

正上位なら入ると思ったのでヤル場所を探してたらちいさな公園があった。スベリ
台があってその上でやることにした。外は真っ暗、冬が近くて寒かった。また前戯
をしていよいよ挿入前。寒くて僕のアソコが立ちにくかった(笑)けどまた触って
って触らしたらおっきくなって準備完了☆彼女の足を開いてアソコに僕のアレをあ
てがい腰をつきだしたけど入り口さえも入らない。でも入る予感がなぜかしてたの
ではいんないけど前身の力をこめてゆっくり腰を動かしてた。彼女が「はいらない
ねー…」って言ったその瞬間!少し中に入った感触がした!

だから僕はそのままグッと力を入れると少しずつズブズブッて入って行った。すん
ごいキツクてしかも僕のアソコもかなり痛かったけどかなり気持ちイイ!彼女は「
あぁーー…うっん…」って…僕が、「痛い?痛いならやめたげるよ?」って聞いた
ら「…少し痛いけど我慢できないことないよ…続けてもいいよ…」って言ったので
さらに力をいれるとズブズブほんとに少しずつ入っていく…半分入ったところでピ
ストン運動でズブズブ少しずつ入れていったら彼女が、「う…あぁ~…うんっ…気
持ちイイよ…うっ…」って言うのでかなり興奮して頭の中がまっしろに

なってきた。でなに考えてるかわからなくなっちゃって、すんごい力を込めてピス
トン運動してた。でもまだ僕のアソコは半分しか入ってなくて、腰を動かすたびに
ズププッ…ズププッ…て少しずつ入っていってた。彼女の中の奥はじゅるじゅるで
むちゃむちゃキツイ…僕はすごい痛かったけどすごい興奮して、気持ちよくてなん
かイキそーになって、もー気持ちイイ!!って思って中で出してしまった。まだ半
分しか入ってないのに。すんごい気持ちよくて頭まっしろになってすごいアレがヒ
リヒリしてたけど最高に気持ちよかった。彼女とはつきあってえっちしたよ

でも最初が一番よかった。アレほどの快感はあれからいろんな人としたけどあじわ
ったことはない。今でも鮮明に覚えてます。他にいろんな話しがあるんだけど、こ
の話し投稿するだけで4時間ぐらいかかってめんどくさかったのでもう投稿しないか
な?(笑)今僕は処女のあれほどの快感を求めてます。他にもすんごい年上の人と
もしてみたいな☆上は母より2こ下の45才まで、下は考えるけど中1?ぐらいまでの
相手をしてみたいな☆すんごい長くなったけど読んでくれてありがとう!17才Nくん
でした☆
827
2001/06/29 00:21:47 (.Tx6njJH)
僕は現在高3だが、昨年の修学旅行は刺激的だった。行き先は沖縄だったが、そこ
で前から好きだったM子と…。2日目のホテルでの夜、この雰囲気を無駄にしたくない
と思い、僕は彼女に告白。そしたら向こうも僕に気があったらしくOKに。それから
二人で僕の部屋(2人用)で話し込む内に、彼女が『私を満足させて』と言ってきた
ので、早速Hした。お互い裸になり、いやらしい声を出しあい、69になってお互い
のアソコをなめあい、バックしたり、最後は彼女の口に発射。1度目が終わると、「もう
1回飲みたい」と言ってきたので、結局3回戦。彼女とは今でも毎日Hしてます。
828
2001/06/27 19:27:56 (fz5mMhF2)
沖縄に二泊三日で行って来ました!それで沖縄で初Hしちゃった(><)同じク
ラスの男の子と。お風呂から出たら同じ部屋の友達が居なくて寂しかったから男の
子のフロアの部屋のドア適当に開けてみたら同じクラスでよくエッチな話してた和
也が一人でテレビ見てたから部屋に入った。それでしゃべってたらどんどんHな話
になってきちゃって・和也になめてよ!って言われて…和也の事気になってたから
初めてで何にも分かんなかったけど一生懸命なめたらウッて言って口に出されちゃ
った。その後トイレで挿入したよ。誰か気持ちいいフェラとHを教えてください!

829
削除依頼
2001/06/26 17:19:31 (A3V3UjtV)
修学旅行で初めて彼女とやった!!夜、彼女の班の部屋で大勢で話していたら、みん
なが『ふたりでゆっくりすごしな!!』と言われ、ふたりでしばらく話していたら
彼女が『今日済ませよっか!!』と言いい、抱きついてキス!!僕が胸をもんであ
げると嬉しそうな顔をした!!そして、最後は布団の中で挿入!!生で中だししち
ゃいましたがとても気持ちよかったです!!
830
1 ... 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。