ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

修学旅行での体験談 RSS icon

1 ... 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 ... 200
2001/07/12 04:06:30 (0fYopTp2)
塾の先生とやってしまった…試験勉強で遅くまで残っていたら、最後に塾の鍵しめ
ることになってた先生とふたりきり。「もう帰る支度しろよ」ていいながら先生は
後片付け。「先生ー最後にここ教えて!」「どれだ?」って先生が近寄ってきた時
…つまずいて押し倒される格好になって、「えっ…」先生の唇が私の耳もと…吐息
がかかった時、思わず「あぁ…」そんな声がでて恥ずかしくて顔をあげたらちょう
ど先生も顔をそむけてて、偶然唇が重なって…もうずっと好きだったから気持ちが
とまらなくて「先生…好き…」っていったらやさしくキスしてくれて。
816
削除依頼
2001/07/11 02:53:05 (tXunmbyB)
高校2年生の春休み、ブラスバンド部のみんなで合宿というかたがきで学校でお泊
り会をしました。寝る所は学校の研修用の大きな和室。一応男女ふすまで仕切られ
てたけど、先生が宿直室に行って寝たのを確認してからふすまを外してふとんをく
っつけて男女一緒にトランプをしたりして遊びました。そこには優衣が片思い中の
トランペットの浩平くんもいてラッキーなことに優衣の隣に座って遊んでいました
。しばらくして騒ぎ疲れて眠る子も出てきて電気を消しました。すると浩平くんは
優衣の隣で寝る準備を始めました。優衣はびっくりしたけど「チャンス!」と

「チャンス!」と思い、そのまま浩平くんの隣に寝転がりました。しばらくして、何
か音がするので起きてみたら梨絵と晶人のカップルがいちゃついてました。浩平く
んも起きたらしく、「やばい時に起きちゃったね」ってひそひそ話ました。話してい
るうちに浩平くんの手が優衣のふとんに入ってきて優衣の手をつかみました。優衣
はすごくびっくりしたけど浩平くんの手を握りかえしました。そのまましばらくひ
そひそ明け方まで話してたら浩平くんが「朝日見ようか」って言ってくれてこっそり
抜け出して屋上に行きました。すごく綺麗な朝日で、優衣は感激して

優衣は感激してそこで浩平くんに告白しました。そしたら答えはOK!優衣は嬉しく
て浩平くんに抱きつきました。そのままかるくキスをしていちゃいちゃしていたら
それがだんだんエスカレートしてきて浩平くんと屋上で初H。すごく痛かったけど
浩平くんとHできた嬉しさでいっぱいでした。屋上でバックでしたり69したりみん
なが起きる時間までやりまくりました。
817
削除依頼
2001/07/09 10:11:36 (6X./dNBV)
おれは林間学校でクラスの女三人とヤリまくりました!まだみんな処女だっ
たけど気持ち良かった!俺のズルムケ18センチをみんなおいしそうに舐めてた!以
上マセガキでした!
818
2001/07/09 03:09:18 (6X./dNBV)
9こ前に投稿したN君です☆前のはかなり長い文で自分で見てても感じる(笑)ので
是非見てね☆今回は悲しかったこと言います。一年前に僕イッコ上の先輩に誘惑され
付き合いました。ある日まだ僕がその人と付き合ってないとき、放課後その先輩R
さんの我侭で街に行きました。Rさんは細くて見た目ヤンキーギャルっぽくて、やら
しー性格でした。でその日Rさんの手つないできたり顔近付けてきたりの誘惑に負
けて付き合って下さいって自分から言いました。(-_-)先輩が帰らないでって我侭
言うから人通り少ない階段につれてかれてキスされて抱き締めあってたら
興奮してきて自分からキスしたりRさんの体触ったりしてた。今日夜どこですごそ
ーか?ってことになって急きょその街に住んでたもう卒業したE先輩とこ行くこと
になった。Eさんは僕の先輩であり、Rさんの先輩でもあり友達でもあった。Eさん
は愛内里菜に似た顔で、胸もすごい大きくて、やさしくておもしろくてヤラシー人
だった。僕は好きだった。Eさんは卒業してて彼氏と同棲してたけどその日は彼氏
帰ってこないハズだった。でも突然彼氏が帰って来て、Eさんは彼氏と一緒におフ
ロに入りに行った…ベットの上で僕は彼女になったばかりのRさんと二人っきり
僕はねころがって寝たふりしてた。そしたらRさんもねころがって来て布団の中で
目があった。そしてキスしてたら興奮してきて胸触ったりなめたり…いきなりRさ
んが「手入れてみ」って僕の手を下のほうにもっていくから、パンツの中に手いれ
てまさぐってゆっくり穴の中に手入れたら濡れててすごいぬくかった。「Nくんの
下はどーなってるのかなー?」って突然Rさんが手を僕のパンツの中に入れよーと
するから僕があわてて抵抗してRさんの手掴んだら「イヤなの?」って言うから抵
抗しなかったら手が僕のアレを掴んで動かしてくる。そしたらすぐたっちゃって
「わぁーすごいカタクて大きくなってるー♪…アレ?Nくんすっごい濡れてるじゃ
~ん♪」って言われて、「これはダメじゃがんなんとかせんと…」っていーながら
Rさんが顔を下におろしていって僕のズボンとパンツをおろした…僕はなにされる
のかもーわかったからせめてまわりが明るかったら布団で暗くした。突然僕のアソ
コにヌルッと暖かい感触が来た…僕はピクッと反応してしまった。グリュッ、ジュ
ルッ、ズププッて音が聞こえて僕はすごい気持ちイイ快感を感じた。すぐにRさん
の顔が上にあがってきて、「Hする?」って聞かれたけど「Eさんがもーくるよ
ー」って言ってとりあえず終了さした。深夜、僕とRさんがベットで、Eさんと彼氏
さんが下に布団をしいて寝てた。僕はRさんと手をつないで寝てたらEさんが、「え
ーきづかれちゃうよー…」って小声で言っててしばらくしたら「…うんっ…あっ…
」ってゆー声とジュピジュピってゆーいやらしー声が…Rさんに、「Eさんたちやっ
てるよ?」ってゆーと「私たちもヤル?」って言われたけど「恥ずかしいから…」
ってゆーと、「じゃー早く寝なさい…」って僕の顔をギュッと胸におしつけてRさ
んは寝てしまった。僕はずっとねれなくて音を聞いてた…
ジュピジュピッ、ジュルル、「うんっ…聞こえちゃうって…うんっ」Eさんが声を
必死で押し込めてるのがわかる…今クンニをしてるみたい…ガサガサッと体制を変
える音がして、ズププ、ジュポッジュポッ、「うっ…あー…」ってゆー彼氏さんの
声が…フェラしてるのかな…Eさんがくわえてるんだー…そして体制がまた変わる
音がして、音がしなくなったからふと見たら、彼氏が上になって挿入しよーとして
た…ゆっくり腰を動かして、入るとき、「うんっ…」ってEさんの声が洩れる…布
団が擦る音と床がギシギシゆー音が鳴り響き、Eさんの声もだんだん洩れる
くる回数も多くなってきた…必死で声をおしこめてるEさんの声がすごいやらしく
て興奮してしまった…。ジュピジュピって音も聞こえて来た…パンパンって音が部
屋に鳴り響く…「N君たちねてるね…」って言ってだんだん激しくなった。20分く
らい色々してて、いつイクんだろー?って思ってたら彼氏さんの息が荒くなってき
てEさんも「うんっ、あっ、あっ、」って言って、パンパンって打ちつける音が強
くなった次の瞬間、急に音が聞こえなくなり、ガサガサッとテイッシュをとる音が
…僕は隣で好きな人がエッチしてる音を聞いてしまい悲しかったけど、
興奮してしまった…変な気分だったです。いつも彼氏とどんなHしてるのか聞いて
たけど目の前でやられるとやっぱかなしーね☆でも貴重な体験でした!(笑)やっ
ぱ年上の人の魅力もいーね♪ここまで読んでくれてありがとう!是非9こ前のキツす
ぎて…ってゆー僕の初めての投稿も見てね!絶対おもしろいから!じゃーまた暇な
ときに投稿するよ♪
819
削除依頼
2001/07/08 22:26:26 (9Tai1e.2)
ある祭りの日中2の先輩から「あー〇〇クーン」と声をかけられました。そして一
緒に行動することになって「キス経験あるー?」など問い掛けられ公園につれてい
かれ突然先輩は脱いできて「SEXもキスもしてないんじゃ私なりにおもしろいな
ー」と言ってきて逆レイプ?みたいなのをされてマンコをいじらされたり加えられ
たりして恥ずかしがってたら「いれてみたら?」と言われ遠慮したら「いーから」
などと言われ入れてしまいました。その後すぐに注入して1ヶ月もしたらSEXが
日常生活になってしまいました。

820
1 ... 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。