ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

修学旅行での体験談 RSS icon

1 ... 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 ... 200
2002/08/09 19:04:43 (p.nMIrts)
私はバスケ部のマネージャー(女子は3人ほど)として男子と一緒に合宿に行きました。1泊2かの小旅行だったのですが楽しかったです。なんたって大好きな先生がいるからv
夜、ホテルでみんなが寝静まった頃にそっと先生の部屋に行きました。そして、先生はビックリして「どうしたの?」って言ってきて私は正直な気持ちをうち明けました「私は先生のことが好きなんです」って言ったら先生が「マジで?実は俺も気になっていたんだよね」って言ってくれました。嬉しさのあまり先生に抱きついてしまいました。すると先生はキスをしてきました。もう、嬉しくて嬉しくて舌をからませながらドンドン自分のアソコが濡れてきたのを感じました。先生のアソコも少し大きくなっていたのを感じました。そして、先生は私の胸を揉んできてそれでも私は先生にキスを続けました。すしばらくすると先生は「フェラしてくれる?」って聞いてきたので私は「もちろんv」って答えると先生の大きなチンポを口に銜えさせられました。最初はなんか気持ち悪かったけど先生のだから気持ちよくしてあげようと思い頑張っちゃいましたv先生はとっても喜んでくれましたvで、「私のも気持ちよくして」って言ったら先生は私の下半身に顔を埋めてマンコをたんねんに舐めてくれました。私はもう限界に来ていて潮を噴いちゃいましたv先生は少しビックリしていたけど「入れても良いか?先生かなり限界だわ;」って言ってきたので「先生と一つになりたいv」って言いました。すると、そこからはもう、大人の世界。先生は私をリードしてくれて私は先生の言うとおりにしました。Hをしてからかれこれ3時間半…寝たのは5時近くだった。もちろん次の日も男子が試合があったので朝の7時には起きて対戦相手の学校に行って先生は先生らしく、私はマネージャーとして頑張りました。ちょくちょく先生と目が合うたびに私は真っ赤な顔をすると先生は「どうした?(笑)」って言ってきました。

ホント、楽しかったです。
551
2002/08/09 10:12:50 (NyG8M8oh)
5月に修学旅行で北海道に行って来ました。そのときのことを投稿しますね。
ホテルに泊まってた時に2人部屋だったんだけど急に「吐きそう」とか
「しんどい」とか言いだして慌てて先生のトコにいった。すごい焦ってて
「吐きそうで○○ちゃんが来てしんどくて探してて先生・・」とかわけわからないこといってたら
「○○つれてきて」って言ったんで部屋に戻って連れて行ったら
「あとは養護の○○先生に任しといてお前は寝ろ」って言われて部屋に戻ったけど
心配で眠れへんかった。
そしたら村田先生が入ってきて
「昼ぐらいからずっとしんどかったらしい。」
って「生理痛やから大丈夫。」手言わはったけど「心配です」
っていったら「じゃあ今日は俺が一緒にこの部屋で寝たろ」
って言われて最初拒否したんだけど無理矢理…。

夜中の2時ぐらい村田先生が急に起き上がって
こっちのベットに来たんです。なんかあったんかなっておもって
「どうしたんですか?」って聞いたら
「最近彼女とわかれてHしてないからゆうかHHしてくれ」
って言われて何も答えてないのに先生が乗ってきて
「胸でかいな」って言ってきました。私は今Eカップあるんです。
そしたら先生がパジャマのボタン外してきて
「やっぱ寝るときってブラジャーはしないんか」
って言ってきました。私は何もいえなくて「お前Hしたことある?」
って聞かれてれて「ないです」って言ったら
「じゃあ気持ちよさを教えてやる」って言ったのと同時に
下に手をやってきたんです。私は思わず「いや」と言ってしまいました
でも容赦なく先生は全部を脱がして「Hなからだしてるね」とか言ってきて
おもわず赤くなってしまいました。
先生は俯いてる私を無視して下に顔を埋めてきました。
抵抗したけど大人の男の人にはかなわなくて
そのまま舐めつづけられました。私は感じてしまい
「あっっっ!だめ!気持ちいい・・・」
といったのがだめだったのか先生は服を脱ぎだし
大きくなったち○ぽを取り出して
「おれのち○ぽをおまえの中に入れるから後で感想をいえよ」
っていわれ先生は私のま○こにあてがいいれてきました。
「いたい」って叫ぶと「すぐに気持ちよくなる」といわれて
でもホントにすぐ痛みは消えて気持ちよくなってきたときに
「でそう・・・」と先生が言いました。
わたしは「中に出してください」といってしまい奥まで突き上げられ
先生は私の中にだしました。二人とも動けなくなって
ずっと繋がったまま止まっていたら先生が
「お前を舐めてやる」って言ってきてち○ポを抜いて
わたしのしたのほうを舐めてきました。
私はすぐにイッテしまい先生が
「次は俺のこと気持ちよくさせてくれ」と言ったので
先生のチ○ぽを舐めました。先生は
「ウォ・・・気持ちいい」「もうちょっと裏を舐めろ」とか言ってきて
言うとうりにしてると
「口に出してもいいか?」ときかれ「うん」というと
いっぱい出してきました。それから5時半ぐらいまでずっとHしてました。
バックとこ騎上位とか顔射とか・・・計6回ぐらいイッテしまいました。
それから3ヶ月今は夏休み中なので先生のうちに来てます。
今先生は私の下を舐めまわしています。今ヤバイ位感じてます…。
因みに入れられた感想は「先生のチ○ポめちゃくちゃ大きくて硬くて
すごい気持ちよかったです」

今日は先生にローションとバイブを使ってもらいます。
今気持ちよすぎて出してしまいました。

ナが分に付き合ってもらい有難う御座いました。
552
2002/08/08 00:25:26 (wHazXjVD)
中3で受験生のさやかです^^
数ヶ月前に修学旅行に行ってきました。そのときのことを書くね。

友達2人と男子の部屋に遊びに行きました。友達の女の子が2人部屋にいて、
男子は3人いました。その中に私の好きなH君が!(笑)
夜中までいろいろ話してたんですが、男子が「王様ゲームやろうよ」
って言ってきました。おもしろそうなんでみんな賛成して、
やりはじめました。昼間配られたプリントがいらなくなったから、
それをはさみで切ってくじにしました。

はじめは面白い系とか、あっても2人で自販機まで買出しにいくぐらいだった
んだけど、はじまって40分もすれば男子ののりが変わってきて、
「○番は服1枚脱げ」とか、「○番と○番はキスすること」とかになってきて
あぁ、やばいかなとか思ってたんですが、抜けるに抜けられませんでした。

で、女子がみんな下着か+Tシャツぐらい、男子も同じような状態の時に、
ある男子が「○番と○番は電気消してそこの風呂場で10分間2きり」とか
言い出しました。私とH君でした。
どきどきしながら入って、最初は何気ない話してました。「ここ熱いね」とか
「早く10分たたないかな(嘘)」とか。でも、だんだんH君の様子が変わってきて、
「さやか、・・・好きだよ」って言われました。私はもちろん「私も。」って。
で、少し下着ずらして胸もまれました^^
でも、すぐに10分たっちゃって。

その後もエッチなのがありました。すごかったのは、友達の女の子に
出た命令で、「トイレでみんなに見えるように足広げておしっこする」
とかでした。顔真っ赤でちょろちょろ~って。男子はすごい興奮してました。
あと、その子は男子のおちんちん舐めるのもさせられました。

で、4時ごろになって「次最後にしよ~。」って「やっぱり最後は
えっち・・・?」って話になって、じゃあ次は王様と1番が男女になったら
えっち、ならなかったらなるまでくじ引きなおすってなって、
私とH君があたっちゃいました。みんなが布団のまわりにあつまって、
H君は私に愛撫してきました。すごく気持ちよくて、すぐ濡れちゃって、
とうとう入れることになりました。H君のおっきくて初めての私には
かなりつらかったけど、私も興奮しちゃいました。で、全部入ったら
ずんずんついてこられて・・・私エッチな声いっぱいでちゃった。
入ってるときも一応かけぶとんしててしっかりは見えなかったんだけど、
男子が面白がってかけぶとんとっちゃって丸見えのなかでえっちしました。
結局寝たのは5時半ぐらいでぜんぜん寝られませんでした(笑)

553
2002/07/31 10:38:57 (By1d2x7U)
宿泊体験学習に行った日の夜のコトo
「女子4人くらい呼んであるからお前も来いよ」と
言われ、何のためらいもなく男子部屋に入った私ですが
そこには女子など誰も居ませんでしたo急いで帰ろうとした
けど5~6人の男子にかなうわけもなく、あっという間に全裸に
され、写真&ビデオを撮られつづけ、机の上からオシッコやオナニ→を
命令されましたoいやがる私を押さえつけ股を全開にされてズボズボと
入れられもしましたo「やらなかったら写真を公開する」と脅され、
「○○君のちんちんを舐めさせて下さい」など恥ずかしい言葉も言わされましたo
もう奴隷状態ですoやっと満足したのか、その日は帰らせてくれたけど
今でも週3で男子の家に行っていますo
554
2002/07/24 23:02:46 (i4EaRIg2)
うちは㊥③のまおです。
修学旅行で沖縄に行ったときのこと話すね☆
うちには好きな人がいて、「翔」ってゆー人。
そこ②かっこよくてみんなから結構人気者やったんね。
1日目のホテルのロビーで翔にあったの。
「あれ、まおやん?どしたんー?」
「ジュース買いにきてん☆翔は?」
「俺は暇やったけんぶらぁーっとな」
みたぃな会話をしてました。
んでばいばーぃしてその日はオワリ。でも
すごい嬉しかった☆いっぱい話せて・・・
で、2日目。
暇やったから同じ部屋のトモダチと廊下うろいついてたん。
じゃー翔たちの部屋のグループに会って
「お前らも暇なん?俺たちんとこくる?」っつって
部屋遊びに行ったん。
トランプとか恋バナとか色々してて
見回りの時間なったからいったん部屋戻ったの。
翔らの部屋から出ようとしたとき、翔が耳元で
「まお、見回り終わったら3階の自販機のとこ来て」
ってゆわれて。
行ったら翔がいて
「俺。。さ。前からお前のこと好きやったん。。付き合って
くれん?」
「ぇ。。ほんま・・?」
「うん。。あかん?」
「うちも好きやった。。。」
「まお・・」キスされちゃって。
じゃー近くに給湯室みたいなんあって
そこでHしました。
はじめはキスずっとやっててでもそれだけで感じて
「ん・・はぁ・・・・・」ってゆっちゃって
「まおめっちゃかわいい・・最高」っつって
服脱がしてきたのね。
「ぃやっ。。こわいっ・・・・・」
「大丈夫やから。。俺いるやん」ってゆわれて
安心してなんか全てを翔に任したって感じでした。
んでクリとかアソコとかいじってきて
翔手マン超うまくて
「やっ・・きっ。。きもちいい・・んぁ・・・」
「まおかわえぇ。。いれてえぇ?」
「う・・ん・・・」
ぐっって翔がはいってきて
めっちゃ痛くて少し泣きました。
「まおっごめん・・やめる?」
「んんっ。。いい。。大丈夫やから。。」
翔と1つになれると思うと全然我慢できた。
全部はいってじっとしてるとだいぶ気持ちよぉなってきて
イくときにはすごい激しかったような。。?笑
一緒にはイけなかったけど
今でもラブ②で付き合ってて
これからも仲良くしたいです!
555
1 ... 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。