ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

学校での体験談 RSS icon

1 ... 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
削除依頼
2006/03/06 17:37:30 (vVl3em/4)
塾で女の先生とマンツーで補習受けてたら夜も遅いからか先生がウトウトして眠ってしまった事を確認しておそるおそる胸を触りましたすぐ先生にばれてしまい沈黙が続いた後先生は僕の股間に手を伸ばしてきました。僕は初めてでびっくりしました。
先生は「もっとする?」と言ったので最後までしました。
それから毎かい補習を受けるようになりました。
昨日は中出しさしてもらいました。
976
削除依頼
2006/03/04 11:41:43 (SpeScjBc)
学校にロリで可愛い高②の由香利がいて授業中に、由香利が気分が悪いらしく先生に保健室に行くと言って行きました!自分はその時いろいろ考えていて、次の時間に自分も先生に言って保健室に行きました。
そこで寝るよぉに言われ横になると隣のベッドに由香利が寝てます!すごぃ可愛い寝顔で、先生は職員室かどっかに行きまさた。自分は携帯を取り出し由香利の寝顔を写メり、軽くキスなどし布団をのけてスカートをめくりオレンジ色のパンツを慎重に下げました!そこには使ってなさそぉなピンクのマンコがありました。匂いは酸っぱい匂いで制服のボタンを外しました、水色のブラが出てきていろいろと写メります、そしてシコリはじめ大量の精子を由香利のアソコに飛ばし写メり少しチンコに付いてるので由香利の唇に付くよぉに当ててフェラしてるよぉに見える形で写メります。後は元に戻して普通に休みました。  次の日昼休み由香利を呼んで人が来ない校舎の裏に行きました!そこで由香利に昨日画像を見せます、由香利は涙目です。自分は急にチンコを出し由香利に見せつけ太ももなどに当てます、「これバラされたぃ?」と聞くとヤメてと言うのでじゃぁキスしろと言うと舌も絡めてくるので興奮し体を触わってて由香利の尻は最高でした!
次に由香利を座らせフェラさせます。した事がないと言うから嫌がる口に無理矢理入れ頭を掴み腰を振ります、イキそうになり大量の精子が由香利の口に注ぎ半分ぐらぃは顔射しましムービーなどもばっちり撮りました。そして由香利にオナニーするよぉに言います、ハァハァと息も荒くなりマン汁も垂れるぐらぃです。立ったままスカートをめくりあげパンツを下ろしてる姿はすごぃいやらしくて、由香利がイキそうになります。さっき出たのにチンコが元気になります。自分は由香利の腰を掴み挿入します、由香利のマンコはさっきのオナニーで濡れ濡れです。経験があまりないらしくマンコはすごぃ締め付けで大きいとは言えないおっぱいを揉みながら腰を振りまくります!そして由香利の尻を叩きながらもっと気持ち良さそぉにしろと言うとアッ、アン~と可愛い喘ぎ声を出します。俺はイキそうになり由香利に危険日か聞くと違うそぉなので由香利の奥に中出ししました!さっき出たのに由香利のマンコからは溢れるぐらぃ大量のザーメンが出ました。
次の日からは由香利がチアに入ってるので部室で衣装を着せてャリまくります。チアで鍛えた腰を使って俺を気持ち良くさせます。
977
削除依頼
2006/03/01 17:45:01 (PXAuiyKe)
どうも、福島です。俺が中学三年の時の話です。
当時、イジメにより登校拒否をしていた俺。髪を金髪に染めパーマーをかけていました。(俺の顔のイメージはごくせんの時の小栗旬)女の子は、矢口真里系の女の子
ここからは、会話形式で……
久しぶりに学校に出た。事件は放課後に起こったのです……
女の子『あ!!福島じゃん。元気?』
俺『まぁ』
女の子『福島って、一日何回くらい精子だすの?私、福島の精子見たいなぁ』
俺『ふざけるな、俺は帰れる』
女の子『いいじゃん、チンポだけでも見せてよ』
俺『しょうがないなぁ(照)』
そして、男子便所……
女の子『うわ~福島のチンポ固いくておっきぃー』
俺『……チンポ舐めてよ』
女の子『うん、いいよ。いっぱい精子だしてね』
フェラ開始
『ジュル、ジュル』
女の子の口に発射
女の子『福島の精子美味しい』
俺『今度は下の口に入れたい』
女の子『いいよいっぱい出してね』
少し戸惑ったけど…挿入
女の子『あんあんあんいくー気持ちいいよ』
俺『あ、気持ちいい』
女の子『中に出して福島のチンポからでる精子私のエロマンコに出して』
俺『わかったちゃんと妊娠するんだよ』
女の子『うん』
女の子のマンコに発射…女の子の足とマンコはビク②してました。その後妊娠はせず、別々の高校に進学。女の子は公立。俺は私立に…女の子と、もう一回したいです。
978
2006/02/28 00:24:08 (h8V4DoqT)
今日は学校に行ったらセイラがいて「おはよ」と言ってきた!!!! そして一時間目にセイラとオレは一番後ろの席でした!!!そしたらセイラは自分のマンコにボールペンを入れていた!!昼休みにセイラと屋上に行って寝ていたらセイラがいきなりパンツを脱いでマンコをオレの顔につけてきた!!!!かなり濡れているから思いっきり胸を揉んでキスをしてフェラがスタートがセイラはかなり上手くて顔にイってしまった。。。アナルを開発して思いっきり腰を降ったすぐ中だしして放尿したらセイラが全部飲んだ!!!!
979
削除依頼
2006/02/23 00:12:54 (ScnvFrrI)
中学の修学旅行の最終日の事でした!私の部屋は13人くらいのクラスの女子がほとんど集まってた大部屋でした!!最終日にみんなで何か思い出を作りたいと思いみんなにコックリさんをしようと提案したが拒否してその言葉を無視してコックリさんをするための準備(紙に字や数字をかいたりとか)してたら他の女がパニックになったため言い出した私は頭を冷やすように担任にいわれ、今日はここで寝なさいと他の部屋に案内されました!その部屋は私一人しかいない部屋でしたが隣りの隣りの部屋に23くらいの同行していたカメラマンが泊まっている部屋でした!(ロン○゛ーのあつしにそっくりだったのでアツシ君ってよんでました)私は旅行のよるはアツシ君のへやに友達と行ってタバコをすってましたがその日は時間的に一人でした!あつし君のへやにタバコを吸いに行きタバコをすいながら話してると段々エロ話にはなが咲き私は初エッチが中1だった話などいろいろしてたら気付いたらそうゆう雰囲気になって隣りにすわってきてキスされて服の上から胸を触られそれからかなり燃えました!見回りがあるためあんまり長い時間は無理でしたが始めの見回り12時のちょっと前までガンガンつかれてゴムがなかったので外出しでしたが立ちバックや騎乗位やバックなどでかなりやられました!その時は気持ちよかったし二人の秘密ってゆう響きが楽しかったけど今思えばあつし君はロリ??キモ…って感じです!青春のおバカな1ページの思い出です!笑
980
1 ... 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。