ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

学校での体験談 RSS icon

1 ... 194 195 196 197 198 199 200
2006/01/29 15:04:00 (yPGPNPJg)
私は和也の奴隷

高校生の和也にいぢめられる事に刺激を感じて毎晩濡れている淫乱OLです
今日は和也の学校に忍び込んでいっぱい和也にいぢめてもらいました

まずは和也の教室で…
真っ暗で怖いのに和也はさらに私に目隠しをさせ手をカーテンで縛って私の服をビリビリやぶっていきました 下着だけになった私を焦らしながら触ります 耳に息を吹きかけられるだけで私のオマンコは濡れてきます
『お前淫乱だな』って言いながら私の足を広げ太ももを焦らすように触ってきました
私はもぅ我慢できなくて…『和也のオチンチンをください』と奴隷なのにおねだりをしてしまいました
和也はバイブを取り出すと 『まだだょ』と私の濡れたおまんこにバイブをぶち込み一気にかき回し私はイってしまいました
ぐったりした私を和也はそのままカーテンにくるみ抱き上げて体育館に連れて行きました…
体育館倉庫の冷たいマットの上で次はローターを入れられます
遠隔操作でスイッチを入れたり切ったり…私のおまんこは壊れる寸前です
このまま……しばらく放置しれました

続く
996
2006/01/28 14:16:01 (YDR/EAux)
中②です。一昨日学校の帰りに露出狂のカップルに遭遇しました。いつも小さな公園を通るのですが、20代位の女性がベンチに座って足を広げて、同い年位の男性が女の人の股間を舐めてたんです。私はそのまま通り過ぎました。通る間際にチラッと見たら女の人の股間が何だか黒くて気持ち悪く、家に帰ってすぐに鏡で自分のを広げて見てみるとピンク色で何であの人は黒かったんだろう?思いながら、まじまじ見てると私はある突起を見つけました。触ってみると、いきなり体が痺れるような感じがして、それでいて何だか気持ちいいような感覚に襲われました。次の日、友達のΜに話すと「やっとさあやのエッチな性格が目覚めてきたか」と屋上に連れられ、「多分さあやが見たのはクンニだね」「クンニ?」「いいからパンツ脱いで」と言われ嫌だったけど、どんなカンジがするのか気になっていたので脱ぎました。「わぁまだ生えてないんだ、さすが幼児体型。さ、早く足広げて」言われるままにすると、Μは私のを舐めてきました、何か震えるような感じがしました。すると、Μは例の突起を舐め、あの痺れる感覚が来ました。「あ、感じてる感じてる」「か、感じてる?」聞き返すとΜは止め「仕方ないな」と見たり体験したクンニ、クリトリス、レズというのを教わり、ここに書けばと言われ投稿しました。
997
削除依頼
2006/01/27 19:49:49 (UhmFV7Oo)
中三です★
この間、半年以上前に別れた彼氏から久しぶりMailが来ました。内容ゎテストの
範囲のことで,しばらくメェルをしていると,話題がだんだん恋愛の方向に向い
てきました。元彼にゎ今付き合って4ヶ月になる彼女がいます。私にゎいませ
ん。別れてから未練などゎ全くなかったのですが,ヵっこぃぃし,同じクラスな
ので気にゎなっていました。
そして,冗談で「2股する???」とメェルすると,「1日だけゃったら!!!」と返
事が返ってきました。 驚きましたが,冗談だろうと思って返事を返してい
ると,テストの1日目の放課後,元彼が家に来ることになってしまいました。
そして約束の日…。元彼ゎ約束どおり家にきました。
最初ゎぉ互ぃぃろんなことを喋り合っているだけでしたが,だんだん2囚の
距離が近くなっていて,ディープをしました。彼女にゎ悪いな…と思っっ,元
彼の好きにさせればぃぃゃと思っていると,ォッパィを触ってきました。
そして服の中にもてを入れてきて。。。ブラをはずされました。
そのままベットに横になると,今度ゎォッパィを舐めてきて…思ゎず ァッッ…ァ と
声を上げました。
そして元彼の手は下のほうにもいき…っぃに生マンコを触られて…ぁまりに直気
持ちょくてィきそうになったので,元彼の手を止め,今度ゎ私がフェラをしてあ
げました。
すると,元彼が 僕も と言って私のマンコを舐めてくれました。
がまんできなくなったのか、元彼が いれてぃぃ? と聞いてきたので 私も
思わず うん!莉乃も欲しぃ。 と言いました。
2囚でィきました。
後から聞いたのですが,元彼ゎ今の彼女とキスしかしてぉらず,ディープすら
まだらぃいです。 そりぁ,欲求不満になりますょ…。
998



投稿者:さき
削除依頼
2006/01/27 00:33:00 (s5Lg2sJp)
今日、授業中にペンでクリをいじってオナニーしてたら、すごく気持ちよくて、思わず
「あぁっ」って言っちゃって、前の男子に気付かれてしまぃ、
「イっちゃったの?さきちゃん…」と聞かれ顔を赤くしていると、昼休みに人気のない所に呼ばれ、やっちゃいましたっ
胸と太ももはちょっとでも触られると、感じちゃうんだっ
痴漢にでも会わないかなぁ~笑゛
999
2006/01/26 00:42:22 (0ubVER2v)
さっきも投稿したマリです☆ご主人様達とは卒業でハナレバナレになってしまいます…寂しくなります…もう私の淫乱マンコを触ってもらえないのです…。今は学校は自由登校で休みなので3人のうちの1人の方の家に泊り調教を受けています。今のマリのマンコにはご主人様のモノ、アナルには人参が2本入り、乳首は洗濯バサミ1コずつで挟まれています。この状態で文を打ち、今の様子をビデオに撮られています…。今日は何回か失神し、ピルを飲んでいるので中出しです。潮も何回もふいてしまい、500㍉のペットボトルに半分程たまっています。このボトルは後でマニアの方に売るそうです。     また続き書きます。
1000
1 ... 194 195 196 197 198 199 200
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。