ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

学校での体験談 RSS icon

1 ... 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 ... 200
2006/04/03 15:34:58 (yxo/cImm)
私は高②で新体操部に所属してます。私は部活時はいつもノーブラにジャージでしてます。一回やってクセになり毎回そうしてます。ある日、大会がありノーブラでレオタードで着替えようとしてたら、「ついでだから」とノーパンで、つまりノーブラノーパンです。ただ、その時は陰毛がはみだしてしまったので、ノーブラで済ましました。次の大会時は陰毛の処理もしてノーブラノーパンで試みました。出番がくると、乳首が出てるのはいつもの事なので、気にしませんでしたが、下半身はレオタードの下は性器です、オマンコです。じとっと濡れてくるのを感じました。きっといま股間部は不自然にシミができてるだろうと思いながら、演技をしていました。終わって見てみると、見事に愛液のシミがまるくついており、かぁ~っと恥ずかしくなり、更衣室に誰か来るかもしれないのにと、自分に言い聞かせましたが手は止まらず、レオタードを脱ぎ、思いっきりオナニーし、大声でイキました。
案の定(ノーブラはみんな前から知っていたけど)ノーパンだというのは友達に普通にばれました。私は「凄くドキドキするよ!」とみんなに言ったら何人か後に真似されました。ちなみに、顧問は別の場所に居たらしく、不幸中の幸いでばれませんでした。またこれからも投稿していくのでよろしく!
956
2006/04/03 00:26:23 (2U/6HmBH)
小六のときの体験です。同じクラスに好きな女子がいましたが、一番好きなのは学校の帰りに知り合った中学のおねえさんでした。私服の小学校と違い中学は制服で、おねえさんの真っ黒なセーラー服姿にぼくはいつもどきどきしました。ある日の帰り、中学の横を通ったとき、おねえさんの体操服姿を初めて見ました。後ろ姿でした。真っ白な体操服に、濃い紺色の無地のブルマです。おねえさんは体が少し太めで、太い大根足がブルマから出ています。おしりがブルマからだいぶはみ出しています。体操服は、白いブラジャーのひもが透けて見えます。ぼくは、すぐにおちんちんが固くなってしまいました。とてもやさしいおねえさんで、ぼくに気づくと、にっこりしてくれました。おねえさんは、部活のバレーボールをしていたので、よく見かけました。ある日、おねえさんに誘われて、部室に入れてもらいました。もちろん、女子の部室です。ほかの人は誰もいなくて、おねえさんとぼくのふたりきりでした。部室に入ったとき、おねえさんはセーラー服だったので練習が始まるよりも前だったと思います。すわって少しおしゃべりしていたら、おねえさんの足がぼくの足に少しくっついたからどきどきしました。そのまま、おねえさんに抱っこしてもらいました。おねえさんのほうが体が大きいから、本当に抱っこされました。そのあと、おねえさんがスカートを脱ぎ始めたので、僕は恥ずかしかったです。ブルマになると、おねえさんの少し汗くさい足のにおいがしてきました。おねえさんが、脱いだスカートをマットに敷きました。「ぼく、裸になって」ぼくは言われたとおり、半ズボンとブリーフを脱いだけど、おちんちんをおねえさんに見られたかどうか覚えていません。でも、すごく固くなっていたと思います。おねえさんは、マットに敷いたスカートの上に座りましたが、すぐにうつぶせでぼくにおしりを向けて横たわりました。「おいで」ぼくは、おねえさんにおんぶしてもらうように、上から抱きつきました。とてもあったかくて、すてきでした。ブルマにおちんちんをこすったら、気持ちよくならました。おちんちんがしびれて終わってから見たら、おねえさんのブルマとおしりのあたりに液がついていました。
957

3年前

投稿者:りさ
削除依頼
2006/04/01 23:14:03 (W0ycran9)
私が高校3年の3学期、3年生は特に学校に行くことはなかった。しかし進路が決まってた私はする事もなく、学校に行った。朝、学校に行くと水泳部だった私は部室に行った。するとたまたま私と同じ学年の男子がいた。彼も進路が決まっていて、暇だったみたいだ。私は彼を見つけると同時に、部室の鍵を掛けた。彼と他の人にばれずにやりたかった。私は鍵を掛けると彼の膝の上に座った。すると彼のあそこがかなり勃起しているのを感じた。そこで私は彼の手を握り、私の胸に持っていった。私の胸はDあったから、彼はかなり感じてしまったらしく、あそこはさらに勃起した。すると彼は水着で私とやりたい、といってきた。私が水着になると、彼は私を床に倒し、私の乳首をいじりだした。私も感じてしまい、声を漏らした。そして彼の手があそこに来ると、私はさらに感じ、あそこがヌルヌルになった。私は結局3時頃まで彼とやりまくり、彼のあれを4回も受け入れた。そして昨日、電車の中で痴漢にあった。痴漢をしていたのはその時の彼だった。電車から降りると、彼とすぐにラブホに行き、やりまくった。
958
2006/03/27 07:24:48 (eJNh3cFc)
そしてつぃに学校でしました☆サァゎ副教科の先生で自分の控え室?みたいな部屋があったので放課後そこで制服のまましました☆ずっと可愛い~とゅってくれたから調子に残って虐めてょ☆と言うと机の上で裸にされました‥写真とか撮られながら‥クンニ‥柊ゎすぐいってしまいました☆そしてHゎせず制服を着て話ているとオモチャで虐めたいと言われました‥興味津々だったので家に場所を変えました‥そして帰り道オモチャらしき物を買って帰りました★ローターでした☆家に着き,サァチャンに『ヒカの一人でしてる所見せて』と言われました‥恥ずかしがりながら見せるとすぐに立ったらしくin!気持ちよくてローター当てながら一緒にいきました★そして柊も㊥3に‥もちろん担任ゎサァチャンね(^ε^)
でも3年の時秋いつものように家でいちゃいちゃしてるとサァが柊を置いてジュースを買いにいきました‥かなりリラックスした格好で雑誌を見てるとサァの兄貴がノックせず入ってきて柊も足とか開いてパンツもろに見られ‥兄貴に興奮さすな笑っと言われました★ロリコンかな??
そして話をしてると弟(サァ)とのHな話題になり,素直に答えていると兄貴に舐めたいといわれました‥いつサァが帰ってくるかも‥ってぃぅ感じの中柊ゎ舐めてもらいました‥(>_<) 柊のぉま〇こ美味しい~といわれ,兄貴ゎ変態でおしっこ飲みたい‥といわれました・風呂でおしっこを兄貴にかけると狂ったようになって恐怖で家を出ました‥もちろんサァゎ心配して探しにきました‥すぐに見つかりどうしたか聞かれたけど答えれるはずもなく罪悪感で別れを告げました。毎日泣きまくりました‥担任で毎日会うしかなりつらかった。でも卒業式の日にサァに呼ばれ行くと指輪を渡されました★結婚しよ!20歳まで待つからといわれました‥でも断りました‥ 私が高校に入り中学に遊びに行きました ちょっと大人になった姿を見てほしくて‥そしてサァとドライブしました。その時に友達に戻りました。いまでゎサァとも兄貴ともHしています★3Pゎまだなんで もししたら報告します☆読んでくれた人‥ありがとう☆一言でも柊に返事下さい!中傷ゎ‥‥‥書かれてもそんなん気にせんし☆笑っ
959
2006/03/27 07:01:41 (eJNh3cFc)
家に着き.暑くて冷房に立って涼んでいると『こっちおいで』と言われました。柊ゎ一緒にいれるだけで幸せやったんですがサァチャンゎ柊に『お前.彼氏とかおんのか?』と聞かれました‥
『ぉらんで!ブスやから笑っ』と言うと『真剣に付き合ってくれへんか?』と言われました‥柊ゎ信じませんでした☆でもずっとゅってくれたので『柊1年からずっと好きやったけどこんな関係いけるん?』と言うと『好きやからかまへん』と言われました。そして付き合ぅ事にしました☆サァチャンゎ凄く喜んでくれました☆その日ゎチュ~だけしました☆そして夏休み最後の日にサァチャンの兄貴とBBQをしました☆その日の夜に『明日から生徒ゃねんな‥』と言われました。『学校でキスしたい』と言うと笑っていいよと言ってくれました★そして学校が始まり‥10月になりました。25日ゎサァの誕生日です★
プレゼント色々考えたけどお金なかったし『柊と1日ずっと一緒券』を紙に書いてあげました。サァゎ凄く喜んでくれて綺麗なホテルに連れてくれました★その日始めてのHをしました(*^_^*) ベッドでちゅ~すると胸を触られました‥恥ずかしくてたまりませんでした‥でも嫌われたくないので頑張りました★そして柊に『ヒカ姫の裸みたぁい』と言われました★遊び半分でパンツをチラっと見せると優しくスカートを脱がされました‥ブラを外しておっぱいを見られパンツ一枚の姿に‥でも凄くHな気分になりました★そして乳首を舐められちょっと声がでちゃうと『柊ェロ~』と言われました★そして体ぢゅぅを舐められついにパンツを脱がされ裸になりました‥指でアソコを触られ凄く濡れてたらしく舐められました★凄く気持ちよくて頭真っ白でした‥そして四つん這いにされおしりも舐められました‥恥ずかしかった~笑っ それからM字にされてHな事いっぱい言われました。サァの体ゎ柊の倍くらいあって顔面騎乗されました★凄く感じて手マンクンニで柊ゎイキました★そして初めてフェラをしました‥頑張ってるのが伝わったらしく途中で止められました★そしてついに柊の中に‥痛かったけど幸せで②‥一つになりサァが中でいきました★ゴム㈲!そしてベッドでH話をたくさんしていると学校でしたい★と言われました‥続く‥
960
1 ... 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。