ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

学校での体験談 RSS icon

1 ... 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 ... 200
2006/05/17 21:23:53 (HcGk0nKM)
学年・教科によって担当教師が違ったので、それぞれの授業でされたことは違います。
国語教師は本を淡々と読むタイプで、教卓から離れない人でしたので、国語の時間は一番ひどいことをされたと思います。携帯をマナーモードにしてあそこにあて、何度も電話をかけられたり、メールを送ってこられて…もちろん授業が終わるまで携帯はそのままにさせられました。
他にも、ボールペンを5本アナルに入れられて後ろの席の人に蹴られたり、授業中に下着を自分で脱がされたりしました。次の休憩時間にはビショビショに濡れていて更にイジメられました。廊下の窓に座らされて自慰させられたりもしました。
936
2006/05/13 17:53:14 (QxGzlbq4)
子供って、大人の来ない、ひとけのない場所を知ってるものですね。
3年の秋頃でした、ひっそりした小さな公園に連れていかれ、いきなり全裸にされた事があります。私の住んでる所は田舎だし、周りからも見えないような少し高い所にある公園でしたが、私は動けなくなってしまいました。
そんな私のお尻に3回程浣腸して中を洗った後、牛乳を入れて、イジメグループの一人が連れてきた犬の綱を持って私の後ろに立ちました。「この子昨日ご飯あげてなくてお腹空いてるから牛乳あげてね。一気に出したらお仕置きするから」と言われました。更に四つん這いになって公園を散歩するよう命じられたのです。「さ~歩きながら牛乳垂れ流してあげて」また縄跳びで鞭打たれながら、歩き始めました。お腹が痛かったケド、一気に出すことも出来ないし、犬が後ろからあそこに伝った牛乳を舐めてきて、感じてしまいます。小さな公園でしたが半周で限界になってしまい、牛乳が勢いよく噴き出してしまい、犬の顔と、綱を持っていた子にも少しかかってしまいました
みんなすごく怒って、縄跳びで何度も叩かれた後、お仕置きと言ってそこら辺に落ちていた棒をお尻の穴につっこまれました。
そのまま、靴や落ちていた棒を投げられ、口で拾って来させられたり、犬のフンなどを口で拾わされたりしました。
家に帰ってからウガイをしましたが…気持ち悪かったです。お尻からは棒で切ったのか、血が出ていました。
937
2006/05/12 02:35:58 (fR5rOl.o)
最初に「トイレ掃除」をさせられたせいか、それはお決まりのイジメパターンになったようでした。だいたい月に2、3回はトイレの、汚い床や便器を舐めさせられました。
毎回それだと面白くなかったのか(私は何百回やっても慣れないと思いましたが、みている方にはつまらなかったようです)私がいつものように命令通り床を綺麗に舐めたあと、リーダーが立場の弱い取り巻きに命じてその場でおしっこをさせたんです。
そしてそれを指差して「そこ、まだ汚れてるみたいだけど?ちゃんと水は犬みたいに飲まなきゃね」とリーダーに言われて、無理矢理犬が水を飲むように床のおしっこを飲まされました。あの濃縮した汗のような味と鼻をつくアンモニアのにおいは忘れられません。

938
2006/05/11 23:28:32 (4iewjcHJ)
 先日,学校で尿検査があった。俺は保健委員でクラス全員のものを保健室
に持って行く役目だった。そこで前日から小瓶を用意。Yちゃんのおしっこ
をすこしいただこうと計画した。まずはYちゃんがおしっこをだしたことを
確認。全員の尿を持って行く途中にトイレによった。個室で,Yちゃんのお
しっこを小瓶に移し替えた。さすがに手が震えたけど,ここでオナニーした
い気持ちをこらえて,家まで我慢した。家では早速,以前いただいたYちゃ
んのパンティーとおしっこでオナニー開始。おしっこの威力はものすごく,
あのにおいと色と味,顔やチ○ポにかけたり五感で楽しんでます。
939
2006/05/08 21:41:19 (iWpurqkO)
特に続きを書くな、とも言われなかったので自己満足の独白を続けさせていただきます。いつされたことなのか、細かいところまで覚えていないので話が前後したりすることもあるかと思いますが…
イジメを受けるようになってしばらくは学校に行くことが苦痛で、無断で欠席をしたり仮病を使って休んでいましたが、次に登校した時に更に激しいことをされるだけなので、極力休み時間だけ気を付けたりしながら、学校に行くようにしました。そんな態度が気に入らなかったのか、自習の時にスカートを脱がされたり、アソコにものを入れられたりするようになり、女性教師に呼び出しを受けました。
話は大筋で、学校でのハレンチ行為は控えるように、というような事だったと思います 私はイジメている人の名前がわからないように、イジメられている事を話しました。先生が調査をすると言ってくれたので安心して教室に戻りました
彼女達は…私を待っていました。何の話をされたのか聞かれたので、注意を受けたと言うとすごく笑われました…
次の日彼女達に呼ばれて行ってみるといきなり殴られました。わけがわからず呆然としている私に、「あんた昨日先生に言ったね」と言いながら、5人で私を床に転がして蹴りつけたり踏んだりしてきたんです。髪の毛もひっぱられ、何本も抜かれました…「先生に『ホントは趣味で自主的にやってました』って言ってこい」と言われ、言われた通りパンツを脱いで先生の前でスカートをまくって言いました。先生は私が強制で言わされていると思ったようでしたが、スカートをまくって見せると、「そう…学校内ではやめなさいね、行っていいよ」と言いました。
先生からも見放され、抵抗する気力もなくなった私はこの時点で奴隷に堕ちたも同然でした…
940
1 ... 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。