ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

先生と生徒体験告白 RSS icon
※女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など

1 ... 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 ... 200
2022/01/15 14:20:54 (A.AjCnnN)
部室で彼氏とイチャッいてた優等生女子生徒。「けしからん…」って呟きながらスマホで盗撮して
後日、生徒指導室へ呼び出して
動画撮りした証拠を見せたら、開き直って「盗撮?これって犯罪ですよね…」って言われ
211
2022/01/11 15:24:21 (QToDAyEt)
生理や体調不良の体育の補習として
夏休みに補習が毎年ある。
例年、自分で休んだ授業数槌10往復泳いだら、教官室に報告して帰って良いことになっている。もちろんサボって時間中を校内や更衣室で過ごし、泳いだことにしてサボる生徒ももちろんいる。
サボる生徒を制裁しようと、更衣室横のトイレと校内のトイレすべてを故障点検中にして、旧校舎トイレか教師用のトイレを利用するように張り紙をした。教師用に入るのは抵抗があると思い旧校舎に誘導するためだ。旧校舎は一部の特別教室を除き使っていないので、夏休みとかは誰も近寄らない。
今年は高1のみくるが、サボったのかスク水のままトイレにやってきた。
間違いなく当たりの美少女でこちらはチンポがビンビンになった。
みくるは、撮影モデルや地下アイドルをやっているくらいなので可愛くスタイルもよく、その活動のためよく休んでいたみたいだった。
みくるがトイレに入って鍵をかけた瞬間に電気を消し、フルマスクをつけてトイレに押し入った。声にならない声を出すみくるの口に開口具をつけ、右手と右足、左手と左足を手錠で結び強制でM字のいやらしい格好にした。
次にスク水をズラし、催淫剤を塗り
効果があがるようにと、口移しで濃いアルコールと睡眠導入剤を飲ませた。
そして、そのまま栗をツネると失神した。お仕置きが必要だなと、そのままマンコにチンコを奥まで無理やりと挿し込むと、声にならないこえで泣いていた。お店の売女でもなれるまでは痛がる巨根だったので、しょうがないのだろうが、血が出ていた。よく観察してみると奥に破れた膜があったので、処女だったのだろう。
芸能界にいるのでもう処女ではないだろうとおもっていたので、嬉しくなり、再び挿入して、壊れるくらいに激しくピストンした。
はじめはキツイだろうが、俺のに慣れたら、他のちんぽじゃ満足できなくなるぜと伝えながら付き続けた。
薬もしっかりと効き出したのかびちゃひちゃに濡れ感じているみくるだが、薬で寝そうだったので、1度抜き、血がベッタリとついたチンポを口に咥えさせて、無理やり拭き取り、そのチンポで顔面を何度も往復ビンタした。
みくるは、起きているか、よくわからない状況だったがもう1度挿入し、こちらの自由にピストンした。そして中に出すぞと叫ぶと、赤ちゃんダメーとだけ、叫んだが、中に出されるのを感覚として覚えろ!と言いながら中出しした。
みくるは、それと共に、イっていた。初体験で初中出しと一緒にイくとは変態の才能あるなと伝えるも、うん。とうつろに答えるだけだった。
その後もみくるに1時間で2回も中出ししてしまった。
覚醒して起きたみくるに、撮影した動画を見せ、これから毎日旧校舎の1番奥の視聴覚室に来るように伝え、みくるのスマホにミラーアプリをこっそり入れ、スマホでみくるの痴体を撮影し、捨てスマホのラインを交換し、撮影した画像を送り、教官室に終了の報告に行かせた。

212
削除依頼
2022/01/09 16:52:39 (ec5tfzS1)
母方の実家が空き家になるから越してきたのが小4で、中学受験に備えて家庭教師を付けられたのが小5でした。

最初は女の大学生で、途中からその先生の後を男の大学生が引き継いだ…

授業は夕方からと早く、時間が過ぎても母が戻るまではいてくれるのが常だった女の先生同様、男の先生になってからもそれは続いた。

母があらかじめ遅くなる時は二人分の夕飯が用意してあったり、たまにはファミレス代だったりした。
田舎だったから女の先生はバスで来てたけど、男の先生は車だったから、夜にドライブがてらファミレスでの夕飯は本当に楽しみだった。

でも、それ以上に楽しみだったのは…

ズバリ
先生とのセックスでした。

会った初日にロリだってわかりました。

私も自分がエロマセっ子だってわからせるような態度をおもいっきり取りました。

だから、もう2回目の時は母も不在だったから、キスもしちゃいました。

いっぱいエッチな話もして、ふたりで話してる事は永遠に口をつぐむ約束もしました。

3回目の時はもう全裸をさらして、身体中ベロベロに舐め回されました。

その週末に初めて先生の家に行き、1日中裸で交わり全身にザーメンを浴びました。

ふたりともしたいことは一緒だし、行為は回を重ねる事にイヤらしくなり、オーラルセックスではあきたらなくなった私から最後までせがんだ。

最初は先っぽだけ入れ少しずつなんて言ってた先生は、私の絞まりすぎのオマンコにあっさりお漏らしした。
いきなり中出しだった。
私はまだ生理はきてなかったけど、先生には始まってると嘘をついていたから、少し焦ってはいたけど、意外と耐えられそうと言うと、回復してからも生で入れ、おもいっきり中出しされた。
どうせさっきも出ちゃったからと開きなおったみたい。
でも、それからは外で出すようにはしてました。
私は中でもOKなのを言わなかったから、先生は私の身体中にザーメンをぶちまけた。
ゴムは私がしなくていいと言ってたから、先生は私を本当にスケベだと思ってたみたい。
生理が来てないのを隠し続けたのは、中で出さなくても生でするのはスリルがありすぎだと先生が言ってたから。

逆に6年になってからはゴムを付けてするようにはした。
もちろん、中で出す前に外して顔にかけられたり飲んだりした。

先生は人並みに恋人もいたから、少しでも多く自分が射精させたかった。
それが彼女を抱く回数を減らすことにもなるから。
でも、私がセックス大好きだったのが一番の理由でした。

先生はそういう意味ではしっかり快楽を与えてくれる人でした。

どこがツボかもちゃんと知りたいから、感じてる振りは一切しなくていいってよく言ってましたね。
じゃないと、勘違いしちゃうって。

先生とは受験が終わってもたまにうちに来てはボランティアで勉強を見てくれた。

母もすごく気に入ってたから、大歓迎と喜び持て囃した。

本当は私とセックスしたいから通ってたんですけどね。

JCも大好きと変わらずかわいがってもらった。
からだの相性も良かったと思う。

本当に色んな意見出しあってエッチな事をしまくりましたが、私は自分が大学生になって家庭教師をして、生徒を食べるのが夢になってました。

でも、中3だとちょっと成長しすぎていて、五六年だとかなり勇気がいる。
自分がその立場になってわかりました。
女の子よりオコチャマっぽい感じもある。

私が同じ年頃の頃は騎乗位で腰振ってたよ…
そう言ってやりたくなりますね。
213
2022/01/08 12:40:18 (ugIsKTCx)
私がこう高3の時担任に大学推薦の話を持ちかけられました。
私が憧れている東京の大学でした。
先生はコネがあるので1人分の推薦枠があるとのことでした。
興味があるかと聞かれ即答で頷き「興味あります」と答えました。
すると「この話他の生徒にもしてるんだけど…」
何故か先生は口ごもりました。
「私にも話したってことは可能性ありなんですよね?」
と聞き返すと
「先生も興味のある生徒にしか話していないよ」
と返事になってない答え方をしました。
私が先生の顔をまじまじと見つめていると
「先生が1番興味を持っている生徒はお前なんだよね。」と言って見返して来ました。
私の頭の中に「推薦あるなら私でしょ」という言葉がグルグル回りました。
「他の人はなんて言ってるんですか?」
「他の生徒も興味持ってるんだよね」
私はその言葉を聞いて推薦に興味あるから絶対推薦して欲しいに気持ちが変わりました。
「先生お願いします!何でもするから私の事推薦して下さい」と口走っていました。
先生は「そうは言っても…」と困った様子でしたが私は「本当に何でもしますから!お願いします。」とせんせいに詰め寄りました。
先生は「何でもか…」と少し考える様子でしたが「じゃあしゃがみなさい」と言いました。
私が何も考えずにしゃがむと先生はズボンをおろし性器を丸出しにしました。
「本当に何でもする気持ちがあるならしゃぶりなさい」
私は何でもと言ったけどまさか先生が生徒に性的要求をしてくると思っていなかったので固まっていました。
そうしたら先生は口元に性器を近ずけて来ました。
私は訳もわからず先生の性器を咥えました。
すると先生は壁に私の頭をつけさせ私は先生の腰と壁に挟み込まれる形に固定されて思い切り腰を振られました。
「こんなに地味デブの癖に先生を誘惑するなんて」的な事をつぶやきながら私の思い切り腰を振って来ました。
何度も何度も性器の先が喉奥に当たり私はえずきながら凄い声を出していたと思います。
見上げると先生の手にはスマホが握られていて撮影されていました。
やめて撮らないでと心の中で叫びながら私は先生の性器をしゃぶり続けました。
先生は出すぞと一言言うと私の髪を掴み壁とガッチリ固定して喉の1番奥に射精しました。
やっと性器を抜いてくれたのは射精から1分以上たってからでした。
その間の事は全て撮影されていました。
先生は「何でもと言ったのはお前だからな。本当に推薦が欲しいならもっと頑張らないと足りないぞ」
と言われまずは無駄毛の処理を禁止されました。
その後先生の家に呼び出されて全裸にされ撮影された動画テレビの画面に写した物を見せられながらキスしたりセックスを強要されたり地獄の日々です。
もちろん毎回隅から隅まで撮影されます。
推薦してもらい大学に入学したいまでも定期的によびだされ性欲処理の道具にされてます。


214
2022/01/07 16:59:40 (dFBTmxCj)
ある時から、JS2時代の同じクラスで好意を寄せていたみさきちゃんが学童の時に時々指導員室に入って(普段は子供は入室を禁じられている)いくのが気になりだした。
みさきちゃんは、人見知りで大人しめだが、笑うとかわいらしい子で控えめなので表立った人気はないが、男子の裏人気1位みたいな子だった。
あとでわかったのは、仕切りの先生がおじいちゃんやおばちゃんではなく、30代のゴリラと呼ばれる優しいにいちゃんの時だけ、入っていくのだ。
なぜか気になってしまい、部屋の外から中を覗き込んでみた。レースのカーテンで細かくは見えなかったがシルエット的にくっついていることだけはわかった。優しい先生なのでこっそり甘えているのかなぁとその時は思っていたが、高校卒業の後に聞いた噂だと、小2から先生に脅されて変態行為をさせられていたらしい。
小2~小4まではキスや触りっこしたりするだけだったみたいだが、小5で脱処女。その後もずっと関係が続き高3で妊娠。隠して卒業して、すぐに出産。何故か出産後に先生と結婚したみたいだ。


215
1 ... 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。