ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

先生と生徒体験告白 RSS icon
※女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など

1 ... 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 ... 200
2022/02/12 10:11:11 (pQ3fdHMK)
私は高校時代バレーボール部に所属してました。
2年の秋には部長になりました。
仕事は部室の最後のチェックと鍵かけです。
ある日、部室のチェックを終え部室を出ようとすると顧問の先生と会いました。
「ご苦労様。疲れただろう」
「でも、部長の仕事なので」
「マッサージしてやろうか?」
私は顧問の先生は男性でレイプされるかもと思いましたが、真面目にやるかもと思い頼みました。
うつ伏せになり太腿、腰、背中、肩をマッサージしてくれてそれだけでした。
その後も先生がきた時はしてもらいましたが、だんだんエスカレートし仰向けになったり、胸やお尻を揉んで指で押してきたりしました。
私はいけないことだと分かってましたが、最初にやったマッサージは気持ちいいし、証拠が無く、もし言ったら試合の出場停止になるかもしれないので黙ってました。
先生はついに私の練習着のシャツをめくってきました。
「先生についに下着見られちゃうんだ。今までは服の上からだったけどここまでか」
しかし先生はブラが見える直前で止めマッサージしました。
「えっ、ここで止めるの?」
半分残念に思いましたが先生も理性を保つんだと思いました。
部活を引退してからは部活に顔を出すことはありませんでしたが、もしかすると次の部長にもやってるかもしれません。
206
2022/02/10 13:29:55 (UI9BC6s3)
諸事情により放置されたままでした。
続きを所望されるレスにも気づき、改めまして書かせていただきます…
少しさかのぼれば読めますので、
一読されてからをおすすめさせていただきます…

それからしばらくはジュースを飲みながら自己紹介めいた事をはじめた。
ジュースはもちろん先生が奢ってくれた。

すでに私はこの人のアソコを口に含んでる。
さっきまで赤の他人だったのに。
それはなんだかすごく不思議な気分でした。

先生は一度は脱いだ競泳パンツを履いてましたが、再びプールに足から飛び込むと、パンツをプールサイドに投げてよこした。
裸で泳いじゃおうよ!

実際にちょっと周囲を泳いで見せてから、開放的で最高だよと言いました。

さすがに自分から水着は脱げずにいると、とりあえずおいでと呼ばれ、プールに引き込まれると中でキスされ、いつの間にか裸にひんむかれた…

密着して抱きかえられ、するすると真ん中の方に移動する。
私が足の届かない場所。

私は再現なく続くキスをしてるうちに、先生のアソコが大きくなっていく事に気づき、今度こそこのまま挿入されるんじゃないかと思ったが、それならそれでもいいと悪い意味じゃなく投げやりになっていた。

でも、先生が望んだのはフェラだった。

水中フェラ…

水の中でどれだけ息を止められるかの特訓だよ、なんて言いながら、しっかり私のフェラを堪能していた先生。
息継ぎの度に顔を出す私にキスしてくれ、いっぱいほめてくれる。

中断を挟むからか射精までは至らず、プールサイドに私の手を掴ませると、今度はお尻に顔を埋めるようにクンニされた!

当然初めて人に舐められるわけで、先生の舌の動きに身をよじって感じた。

(あ~自分の指より全然いいっ!!)

鳴き声のような喜びの声が自然ともれ、音量が上がると先生は仰向けにひっくり返して私の股間に吸い付いた。
時々目を合わせ、気持ちいいか聞いてくる先生…いいに決まってるけど、そんな恥ずかしくて言えない風な表情をするしかなかった。
(大人の男性が私みたいな子供のアソコを夢中で舐めてる…なんてやらしいんだろう)

私は体を水から浮かせては身悶えした。

クリトリスの指攻めと軽い指先の挿入をされているうちに今までで一番の快楽が来た!

しばしガクガクとなり力が抜ける。

先生は私を抱きしっかり受けとめてくれた。
私も腰に足を巻きつけては全体重を預けた。
先生もいきたいと言い、
またプールにあがり、今度はちゃんとフェラをして私の口に出した。
私はおとなしく頭を捕まれ先生の激しい腰振りを受けとめ、精液も全部飲んだ…

そのまま腰をつき、大の字に倒れた先生の腕に抱かれてる時、ものすごい大人になったような気がしたが、夜にまたここで落ち合おうと言われて、今度こそ本当に大人になるんだと予感した。

しかし、先生は度々周囲を確認してはいたが、二人とも初対面ですごい大胆な事をしたと思う…
207
2022/01/29 00:17:30 (HFZftDOv)
郊外の、学力中の下の普通科高校で運動部の顧問をしている20代独身であれば、
ブサメンでも部員の中にファンができる。
(イケメンは土日にどこで何をしていたのかが月曜の噂になったりするので、
むしろブサメンの方が都合がいい。)
卒業式が終わったらファンの卒業生を深夜ドライブに誘う。
進学先も決まって暇を持て余しているのですぐに誘いに乗ってくる。
海までドライブ、海岸を散歩して車に戻り「寒かったね」などと言いながら抱き寄せれば
キス、乳もみまでは全員OK。下半身タッチまで行ければ、帰り道にラブホにシケ込んでも
アパートに連れ込んでも拒否する娘はいない。前戯中に、生理は規則的か、この前はいつかを訊き、
安全日であればそのまま生中で美味しく頂く。ゴムを要求する娘もいるが、
安全日だということとゴム付きだと痛いよと言えば、おおかたはそのまま行ける。
危険日ならやむを得ずゴム付きでして、次の生理明けに生中を決める。

一番記憶に残っているのは理系のS(顔:中の下、体:寸胴貧乳、毛:薄い)。
珍しくセンター試験でそこそこ取れて、地方国立大を受験し、卒業式の段階では発表待ちだったので、
誘ってそのまま生中でロストバージン。合格したとの報告をもらい、その晩に2度目のドライブ。
割と優秀なだけあって、自分で殺精子剤を購入し持ってきた。
理系のこともあり市販の薬品を嫌がらず、このときも生中。
気の合う相手と楽しいセックスをするのに何の問題もないという考え方で、引っ越しの数日前に3度目。
明るい中での69もOKというサバけ方だったが、
この娘のよかったのは膣壁全体がザラザラしていて摩擦感が半端なかったこと(私の経験は2桁後半しかないがナンバー1)。
GWや夏休みには、実家に連絡してある日より1日前に帰省してアパートで1泊していった。
普段は2時間2発なのだが、このときには1晩4~5発、全部生中。
「お前のお道具は男殺しだよ」といって説明してやったが、そのときにはよく分からなかったようだった。
冬休みに帰省してきたときに、大学で同級生から交際を申し込まれていると聞き、
付き合ってみればいいんじゃないかと後押ししたところ、
「付き合い始めたがゴム付きでもすぐ出ちゃう」と報告があったものの、そのまま連絡が途絶えた。
今でも後腐れがなければもう一度お手合わせ願いたいと思える娘だった。

2番目に記憶に残っているのは文系のU(顔:中の中、乳:Cカップ、毛:薄い)。
(妄想に使えるような上玉はこの先も登場しません。悪しからず。)
この娘はドライブでの下半身タッチを頑強に嫌がり、訊いたところ生理中とのことだったので、
その日はそのまま帰し、生理終了を待って再度誘い、生中でロストバージン。
数日後に連絡があり、また生理が始まったとのこと。
本人は「体がびっくりしたんじゃない?」と言っていたが、その生理が終わったところで2度目の生中。
(膣や子宮が精子を吸収したら生理が始まったいうのは他にも何人かから聞いたので、割とよくある話なのかもしれない。)
この娘は恥ずかしがり屋で真っ暗じゃないといや、なおかつステディな関係でないとセックスしたくない、
という困った考え方の持ち主だったので、「今は唯一の彼女を作る気はない」と言って放置していたところ、
4月の初め頃「会いたい」と言ってきたので、「会うだけでは満足できないからセックスする、電気は消さない、生中で出す、
それでもよければ迎えに行く」と言ったら、それでもいいということだったので安全日であることを確認して美味しく3度目。
この娘はよく濡れて、チンコを入れるとすぐに子宮が下がってくるのが特徴だった。
今から思えば体が妊娠したがっていたのだろう。
(子宮が下がってくると膣の奥の圧迫感がなくなってイマイチじゃありませんか?)
代わりに子宮口が亀頭をくわえ込もうとする動きが気持ちよくて、でもこの娘は殺精子剤を嫌がったので、
生理の前後しか抱けなかった。「私とはセックスしたいだけなの?」としきりに聞いていたが
大学2年のGWあたりで同級生から交際を申し込まれ、他の男ともしてごらんと勧めたら、
大きくなっても親指くらいしかなかった、入っているのかいないのか分からなかったといって、
その彼とは付き合うことはなかったが、夏になって別の同級生に交際を申し込まれたと聞き、
このまま腐れ縁になるのは避けたかったので連絡せずにいたら音信不通になってほっとした。

3番目以下は大差ないが、文系のKM(顔:中の下、乳:Dカップ、毛:薄い)。
在学中から好意をあからさまに示してきて困っていたので、卒業後に誘ったらそのまま問題なく行けた。
(在学中に関係を持つとクビになるのでやりません。卒業してしまえば無理強いしない限りOK)。
安全日だったので生中でロストバージン。
乳は大きかったが張りがなく、一発やったら向こうもすっきりしたようで、何度か誘われたが夏にはさようなら。

同じく文系のKK(顔:中の上、乳:Eカップ、毛:薄め)。
この娘は経験済みだった割には締まりがよく、抱き心地もよかったが、かわいい娘は交際申し込みも多く、
GWには彼氏ができて、そのままになった。生中は2発だけであとの数回はゴム付き。

理系のO(顔:中の上、体:寸胴貧乳、毛深い)。
この娘も経験済み。かわいければスタイルは関係なく抱く男が多いのかと思った。
医療系進学者らしくゴム必須だったので、締まりはよかったが4~5回ほどで終わりにした。

2度目の生中で終わりにした娘も多かったが、こちらとしても長く付き合ってトラブルになるのは困るし、
高校卒業の記念に、という考えは願ったり叶ったりなので以下省略。

2番目のUから聞いた話だが、うちの学校で卒業段階で処女なのは6~7割(体感とも一致)。
(誘うのに気が引けるような特上と中の中以下が残り、上と中の上が経験している模様)。
だけどそのまま大学へ行くのは高校時代に青春していなかったようで嫌だと思う娘が多く、
卒業パーティーの酒の勢いでとか、彼氏彼女ではないけれど仲のいい異性と相談してとかで、
大学の入学式までに、たいして好きでもない相手とロストバージンする娘が半分以上いるとのこと。
その娘たちにいい思い出を作ってやれればウィンウィンの関係だと思う。
208
2022/01/26 08:01:14 (k4QwErDs)
産休に入った担任教師に変わって着いた副担任・眞宙先生(仮名)に以前から想いを抱き続けてた。
同じ想いを抱いてたクラスメート男子もいた。しかしながら頭が良くイケメンで男子バスケ部の主将をしてた松崎(仮名)が、何かと眞宙先生に近づいて親しげに交わしまんざらでもない様子に見ているに過ぎなかった。けど放課後、校内で眞宙先生に迫ってる松崎を目撃してから、至ってもいられなくなり誘い呼び出して襲っちゃいました。
209
2022/01/16 10:41:11 (y1yNoyBf)
やっぱ欲しかった?彼氏のチンポじゃ満足出来なかった!美マンコを突く度にグチュグチュ淫らな音色を立てながら悶え喘がれ乱れまくった。まだ浅い経験ってもあって何度も絶頂を繰り返され「イクッ!イッちゃう…」連呼され倒れ込まれた。美マンコも彼氏に
あまり舐められたことないこともあってか?舐め啜る度にジャブジャブとマン汁が湧き出て留まることなかった。クリトリスが一番感じ弱点だったらしく、ちょっと指や舌先で触れ弄っただけで機敏に反応させられた。舌先でクリを転がすように舐め啜ると、一段と声大され感じてた。あれほど強い口調で生意気な減らず口を立てながら私に対して口走っていた女子生徒。身をもって性の歓びを知ったかも?まだ飼育しがいは大いにあるって感じだWw。
210
1 ... 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。