ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

先生と生徒体験告白 RSS icon
※女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など

1 ... 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 ... 200
2022/05/07 10:18:35 (aOGTiUxW)
親しげにちょい悪兄ちゃんと、ラブホ繁華街を、歩いてたとの情報を知り
「そんなふしだらだったとは…」って思い
放課後、呼び出して尋ね聞いてもしらばっくれるもんだから
襲っちゃいました。
191
2022/05/03 02:54:59 (nkG82qSr)
めちゃくちゃ美人で巨乳のアラサー養護教諭の先生がいて当時好きでよく話に行ってたんだけど、文化祭の準備で遅くなった日にふと保健室に寄ったら結構深い眠りに落ちているいる先生を発見して眺めてたら、ムラムラしてしまった。下に垂れる先生の胸を見たら理性が飛んでいって気づいたら揉んでいた、数もみしてバキバキにしてたら先生が「ぁんんっ////」みたいなめちゃくちゃエロい声を出して興奮して調子に乗って両手で揉みしだいてたら先生が急に体を起こした、戸惑ってる様子だったけど無視してそのままパンツに手を入れたら思ったより濡れてて熱くてめちゃくちゃエロかった、そのまま触っているうちに先生は息を荒くして一度だけか弱い声で止めるように要求した。それでも手を止めずにいたら先生はイってしまった。先生が息を整えてるうちに僕はパンツを脱いで先生の腿にあてがう、先生は抗う様子もなく僕に後ろからなされるがままに犯され続けた、三発目を出したところで先生がトリップして僕は先生の股から自分の精子が流れ出てくるところを動画に収め逃げるように帰った。卒業まで何度も続いた関係だった
192
2022/04/24 20:06:02 (mZFveHI4)
大学進学で上京した次男坊の私は、実家を兄貴に任せて、そのっま東京に就職するつもりでしたが、あまりにも大都会の東京は私にはついていけないと気づきました。
そこで、地元の県内に店舗を展開する会社に就職をしました。
そして、最初の配属先は人口15万人の都市でしたが、意外な方と再会し、恋に発展したのです。
その意外な方というのは、中学時代の担任の女教師でした。
私の配属先に客としてやってきた先生は、当時53歳、約7年ぶりの再会でした。
先生は、お子さんが巣立ったことから、それまでは拒んでいた単身赴任を受け入れ、私の赴任地の中学校で教頭先生になっていました。

元々お綺麗な先生でしたが、再会した先生は53歳とは思えないほど若々しく、職業柄清楚でもあって、見惚れてしまいました。
中学時代は同級生の女の子が好きだった私も、大学時代に女体を知った23歳で、ボン、キュッ、ボンで、お尻から太腿にかけてムチッとした先生に女を感じてしまいました。
「先生は相変わらずお綺麗ですね~」
と言ったら、先生もまんざらでもなさそうな表情をして、週末、飲みに出かけることになりました。

週末、居酒屋を出た私は、先生を自分のアパートに誘いました。
先生は、一瞬考えたようでしたが、ニコッと笑ってついてきました。
部屋で缶ビールを飲みながら、何度も綺麗だ綺麗だと褒めました。
「カズ君、彼女いないの?」
「大学を卒業するとき、別れてしまいました。それに、こっちに来てまだ3か月、そう簡単にはできないですよ。先生みたいな美人画、俺の彼女になってくれたらいいんですけど。」
部屋に充満する先生のフェロモンで、私の股間は盛り上がっていて、先生はそれに気づき、ズボンの上からそっと触れてきて、
「先生でこんなになってくれるなんて、嬉しい・・・」

先生は大胆にも脱ぎだしたので、私も脱ぎだしました。
顔は若々しいけれど、裸は若干弛んでましたが、Eカップの乳房と、ちゃんと腰もくびれていて、ムッチリとした色白なお尻をしていました。
Eカップの乳房はなかなか綺麗な形をしてて、乳首はツンと尖っていて、思わず吸いついてしまいました。
やや垂れかけた乳房と、ややだらしない感じの女体でしたが、生活感を感じたし、いかにも熟女のエロさという感じでした。

乳首にむしゃぶりついた私に、先生は、
「シャワー浴びさせて・・・」
と言いましたが、乳首にむしゃぶりついたまま、オマンコを弄るともうヌルヌルで、クリを摘まむとたまらずペニスを握ってきました。
「入れて・・・そのままでいいから・・・」
先生の膝を持ち上げるようにして足を開かせると、ドドメ色のグロいオマンコが愛液で光っていました。
私は、生のままペニスを先生に挿入しました。

先生は、私に抱きつくと腰をカクカクさせながら私の腰の動きに合わせてきました。
ジュプジュプとイヤらしい音を立てながら、愛液が飛び散りました。
Eカップが波打ち、弛みかけたお腹がたわみました。
これがあの清楚で綺麗な先生かと思うほど乱れ、喘ぎ、
「ああ~~カズ君、先生の中に精液出してぇ~~」
と言われて、先生の中に射精しました。
ペニスを抜くと、ドドメ色のビラビラの間から、白濁精液がどろりと流れ出ました。

先生は、熟女らしい肉付きの良いスタイルをしています。
Eカップとエロさ溢れるムッチリボディの先生は、全身からフェロモンが漂っていました。
それから、大学時代の女子大生の元カノと違って、先生のオマンコは見た目がグロくて、使い込まれた黒いビラビラが卑猥でした。
元カノの時は、クリが勃起するという意味が分かりませんでしたが、先生の場合は、オマンコを広げると、ズル剥けの赤いクリが飛び出ます。
大きさも元カノより大きいくてエロいんです。
セックスの経験が豊富で、何十年も使い込まれてるオマンコは、エロくて最高でした。

先生は、金曜の夜隔週で、旦那さんが待つ家に帰ります。
各駅停車の新幹線で二駅の県庁所在地に、先生の家と私の実家があります。
お盆と年末前は、私の車に先生を乗せて、途中の温泉に一泊して、何発も先生のオマンコに精液を仕込んでから帰ります。
毎回中出しできる環境で、抜かずの数発を楽しんでいます。
57歳の旦那さんとは、旦那さんが50代になって以来レスだそうで、中出し精液がバレることはないのです。
とはいえ、旦那さんのものである先生のオマンコに中出しするのは、興奮しました。

先生とは、三年弱のお付き合いでした。
先生は、県庁所在地の中学校へ向けて離任していきました。
三年弱の間、先生のオマンコには何百発もの精液を注ぎました。
「先生、どうかお元気で。さようなら。」
「カズ君も元気でね。教え子との恋、楽しかったわ。さようなら。」
先生を見送ったあと、先生の車が見えなくなったら、ジワ~っと涙が出てきました。
ずっと続けられる関係ではないと理解していましたが、実際に別れが来ると、とても寂しく、悲しい気持ちになりました。

おそらく、私は先生に本気で恋をしていたんだと思います。
30歳も年上のおばさんに恋?と思うかもしれませんが、綺麗で、エロい体の先生は魅力的な女性でした。
清楚で美しい美熟女先生が、乳房を揺らしてヨガり狂う騎乗位は、今でも思い出すと勃起してしまいます。
先生のあんな姿、想像もできませんでした。
目を閉じると、先生の黒いビラビラと赤いズル剥けなクリとともに、瞼に浮かんできます。

先生とお別れして五年、私も三年前に転勤して、県内の他の都市に居ます。
昨年結婚した私は、今年三十路を迎えました。
先日、仕事で県庁所在地の本社へ行った時、駅で先生をお見掛けしました。
先生はもう教員を定年退職しているはずで、ご主人と思しき男性と一緒でした。
コンコースの柱の陰から、先生をやり過ごしましたが、美しく年を重ねていました。
実際、まだ抱けるレベルでした。
若い妻の初々しい身体と瑞々しいピンクのオマンコもいいですが、弛みかけた先生の身体と黒ずんだオマンコが懐かしいのです。
コンコースで、先生の後ろ姿に「いつまでもお元気で・・・」と呟きました。
193
2022/04/24 10:44:20 (LdrgHadW)
私は中学の教師をしております。
生徒も保護者も本当に面倒と言うか言いたい放題、やりたい放題で困ります。
ストレスも感じますが教師って意外とおいしいって思ってます。

15年教師生活をして来てますが、生徒、保護者とSEXした人数は100では効かないと思います。
保護者とのSEXが多いのですが生徒ともかなり遊んで来ました。
その中で1番印象が強かった川崎さんの話を書きたいと思います。

川崎さんは50代に手が届く辺りの年齢でした。お子さんが遅く授かったらしくとても熱心な奥様でした。
希望の高校にギリギリ内申点が足りず相談して来ました。
本人は違う高校でも良いとの事でしたが奥様が絶対に◯◯高校!譲りません。
教師ならわかると思うのですがお金を包んで来る方もいらっしゃいますし、体を報酬に…と言う方もいらっしゃるんです。

勿論お断りさせて頂きますが川崎さんはとても色気のある奥様で夏木陽子さんに似た妖艶な奥様でした。
どうしてもどうしても内申点を…
引き下がらないんです。
電話も毎日、最後の方には自宅にまで来てお願いされました。

仕方なくこの代償は高くつきますよ!
こんな事してはいけないのですから…
内申点を操作してしまいました。
川崎さんの娘さんは見事に希望の高校に合格して無事に卒業しました。

卒業して数ヶ月後川崎さんから連絡が入りました。お礼にお食事にご招待したいとの事でしたので川崎さん宅にお伺い致しました。
旦那さんの姿は見えずお食事を川崎さん、娘さんと3人で頂きました。
旦那さんとは数年前から別居状態と言う事も判明しました。
美味しくお食事を頂き、お酒も少し入ると奥様はではこちらに…
ソファーに掛けると目の前にしゃがみズボンに手を…あっと言う間にチンコを出されてあっと言う間にフェラされてしまいました。その事は嬉しいのですが横には娘さんが座り見てます。奥様娘さんが…大丈夫ですよ。◯◯ちゃんもほら…すると娘さんも横にしゃがんでチンコを舐めて来ました。驚きと気持ちよさであっという間に放出。奥様が口で受け止め娘さんに精子を口移し…
唖然としてこの光景を見てると奥様が、私もこの子も旦那に性奴隷としてずっと扱われて来ました…この子は小学5年の時に処女を旦那に…私とも旦那の前でレズプレイをさせられて…
驚きました。こんな世界があったのかと!
この夜は奥様 娘さんと濃厚な3Pを体験しました。

あれから12年…
旦那さんとは数年後に離婚。
私は娘さんと結婚して3人で暮らしてます。
相変わらず3人でのSEXです。
今は60を過ぎた義理母と嫁の肉体改造を楽しんでます。
より変態によりハードになりました。
勿論教師は辞めてません。
194
2022/04/06 02:13:14 (EotUitYw)
今年高校卒業して、今は何もしてません。結局どこにも進学せず、家に引きこもってます。
先生とは、2年の時に全てを教わりました。キスもただするのではなく、舌を出すとか、唾を飲むとかいろいろ教わりました。セックスも同じで、最初はただ入れられるだけで感じてたのが、今では縛られたり、お尻も入れられる様になりました。
何度も先生とセックスしたけど卒業と共に会わないつもりです。でも先週から先生からLINEが来て、毎日口説かれてます。会えばまたセックスをしてしまうのがわかっているので、今はただ1人で指を入れて我慢してます。
195
1 ... 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。