ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

先生と生徒体験告白 RSS icon
※女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など

1 ... 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 ... 200
2015/11/06 06:28:43 (2LcNyyyg)
自分が卒業した小学校にいた女教師のことです。

20代中~でショートカット。学生時代より水泳やっていたらしく
そんな感じの体格でした。
小学校の頃はプールの時間でも水着になることは一切なく、
噂を聞いたのは、私が中学生になってクラスメイトの一人から。

何故か「駅弁」って呼ばれてました。

621
2015/11/03 17:22:38 (aWy/N8U3)
中3の夏休みに、小学校元担任の、きよの先生と、セックスしました。

先生は、当時30歳、独身。いまだに独身還暦ですけどね。

先生が夏休みの日直を狙い、夕方の校内見廻りに合わせて、小学校に行き、2人で見廻りに。 それとなし手を握り、いい感じでキス。


622
2015/11/03 12:04:15 (DXUVI3Vv)
大学に通いながら家庭教師をしています、今担当している11歳の女の子が性に興味があり、いつも勉強の後はオナニーやセックスの話を聞いてくるのですが僕も性の事は言葉だけで説明しているのですが段々エスカレートして「オッパイ触って」とかスカートを捲って「まだ、毛が生えないの」と下半身を見せつけてくるのです。もうこっちは身振り手振りで教えたいが何か怖くて注意をしています。この事を母親に相談することも考えたのですが中々言えなくて今に至ります。最近ではオッパイを見せたり、ノーパンでM字開脚をしたりで大変です、ほぼいつもノーパンです。「先生、オナニーはこうでしょ?」とM字で触ったり「大きくなったチンチンを見てみたい」と言ってきます。オッパイや下半身を見せるのは当たり前になってきた。過ちを犯してはいけないと我慢をしているが家に帰ってこっそりオナニーをしています。
623
2015/10/11 22:58:31 (YRZh3ytk)
塾の講師をしているあきらです(*^^*)。
40歳のおっさんで、小学生を教えてます。
小学校3年生から小学校6年生までの担当をしているのですが、小規模な塾なので日に3人程度しか来ません(^^;;。
駐車場があるのでその収入で食べていけるので塾は趣味みたいなものです。

まあ、小学生なのでそれなりになついてきて可愛いのですが、小3の加奈子のスキンシップに少々戸惑ってます。

結婚もせず子供もいないので、みんな自分の子供のように可愛がっているので、膝の上に乗ってきたり、抱きついてきたり、ぶら下がってみたりと、休憩時間はやりたい放題されます。

しかし加奈子はそれ以上。
僕のチンチンをズボンの上から触ったり、太ももの上や股の上に乗って腰を振ったりするので、勃起してしまい、またそれをからかってきます。それが、あかんこととはわかっているようで、他の子がいるときはばれないようにしているようなのですが、いない時にはキャッキャ言ってはしゃいでます(ーー;)。

それが先日衝撃の事実を聞かされました。
なんと、僕にしていること以上のことを実の父親としているということ。お風呂に入って、俗に言う素股で父親の射精を手伝っているそうな。
父親からは誰にも行ってはダメだと言われているそうだが、先生だけに教えてあげると言って告白してくれた。
で、「こうすれば気持ちいいでしょ。私も気持ちいいし」と言われてまた股間の上で腰を振り出すし…。

それでたまらなくなって、
「先生にも同じことしてみる?」
といったら、嬉しそうに
「うん暖」
と言ったので、ズボンを脱いで、加奈子のパンツを脱がしてやってもらいました。

小3の女の子に何してるんだろうと思いながら、月1回程度の加奈子一人の授業の時には、やってもらうんだろうなと、期待しちゃってます。

このまま、小6まで続いたら本番までできるんじゃないかなと妄想までしている自分が怖いわ(^^;;。

ここまでエロい子は初めてや。父親に感謝(*^^*)…かな?

624
2015/10/02 01:52:43 (y3ZqBBn4)
かなりソフトなので、興味なければシカトして下さい。

題名の通り親公認でS6と付き合っています。
母子家庭だけどそれなりに裕福な家庭で頭もかなりいい方なんだけど、S5の終わりに成績が伸び悩んだ時期があり、前任の講師は半ばバックレで急遽俺が算数を教えることに。
ただ、その子は前任の講師(♀)をとても慕っていたから、成績が延びないのと先生が辞めたショックで金髪に染めて来た。
俺はその子を叱り飛ばしたり励ましたりして、今年度の頭にようやくやる気を出して元に戻ってくれた。
俺はまだ21だけど、その子にしてみると父親&兄の代りのような感じらしく、自分を叱ってくれた俺に恋心を持ったらしい。
顔はかわいいんだけど、さすがにJSに欲情はしなく、
625
1 ... 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。