ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

友達の妹との体験 RSS icon

1 ... 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 ... 191
2000/10/11 00:22:46 (4sOQFvNQ)
先日友人の家に行った時に妹のT(20)に声をかけて飲みに誘うと、OKだった
ので次の日に友人には内緒で二人出会い、エッチしました。
友人から妹は結構男ずきのようだと聞いていたのですが、本当でした。
まぁその割にはワキゲの処理はしてないし、マン臭もしましたが・・・
ちなみに妹の友人をヤリ友として紹介してもらってます。
891
2000/10/05 18:49:27 (qJ5K/./O)
俺の妹はフランス人のハーフ。親の再婚で兄妹となっただけだから俺とは血の繋がり
がない

その妹・あゆみは現、スカウトされ上京し有名H高校の芸能部に在籍している。もち
ろん、
滅多に家に帰ってこない。
昔からフランス人形みたいでかわいいあゆみは、かわいがってやってたせいか「お
にい
ちゃんおにいちゃん」としたってくれ、俺のいいなりだった。悪戯を親にバレな
いよ
うによくやっていたし、クンニをするとすごく喜んでくれた。それが中学へ入る頃
から
俺に裸を見られることが恥ずかしいと言いだし、体に触れる事さえ拒まれるよ
うに
なってしまった。どんどん体付きが大人に近づいてきた妹を気付くと一人の女
性としか見れなくなってしまっていた。上京する前、他の
誰かに獲られるくらいならと、嫌がる妹押さえ付けを無理やり犯しました。し
かしそ
れがバレ、、親からは軽蔑され、今は会うことさえ許してもらえません。しっかり
妹が
帰ってくるときは俺が出ている間と、両親のてはずにぬかりがない。
あぁ~あいつが恋しい。
顔立ちの良い実の弟とは出来てるくせに…
892
削除依頼
2000/10/04 05:35:33 (O1S2dnpL)
本屋で友達の妹を見かけた。かわいい。m一度会っただけで
むこうはこっちをわからないらしい。すごいミニで、覗いたら
Tバック。アナルが少し見えてる。たまらん。
それ以来、友達からそれとなく、行動パターンを聞いて、
今のところ、ばっちり6回見ている。
893
2000/10/02 00:33:55 (K/itjtSJ)
下で書いているまさひろです。
この週末、あの妹がうちにとまりに来ました。名前は恭子です。
あの痴漢(Sex)以来、たまに会ってはSexしていましたが、家に来るのは初です。

家にきた恭子はセーラー服だったので、玄関でいきなり襲い掛かりました。
電車の痴漢をイメージするように、後ろからそっとオシリをさわります。
恭子もすっかり痴漢好きになったので、抵抗しないでなすがままです。
生マンまでいった時、我慢できずにその場に押し倒してSexしました。
何度もSexしていたのですが、途中で玄関の呼び鈴がなりました。
多分勧誘かなんかでしょうが、ドアの向こうに人がいるとわかったとき、
恭子のオマンコを思いっきり貫いて、悲鳴に近い喘ぎ声を出させました。
ついさっきまでいたんだけど、2日で何十回もSexして、痴漢プレイして最高。

ヒマな日は電車の中でも犯してあげるよ。
これ読んで興奮しているんでしょ、恭子。
894
2000/09/30 02:06:22 (TnrswQ9.)
 彼氏の先輩としちゃいました。
飲み会の後、みんなでその人のうちに遊びに行ったんですが、
そのうちみんな疲れとお酒で眠っちゃったんです。
結局私と彼の先輩(wさん)だけ眠らずに残ってしまいました。
その部屋は、なぜかクーラーガンガンで、
寒がりの私は、「クーラー寒いよ、とめて」と頼みましたが、
wさんは、「じゃあ、一緒に布団はいろう」と言ってきました。
布団に入ると、ぎゅうっとされて、頭なでなでされて、
「かわいいね、S(彼氏)がうらやましいよ」と言われ、
その手は私の頬をなでて、肩の方に行き、胸をさわってきました。
前から少し気になってた人だったので、抵抗しませんでした。
Tシャツの上からおっぱいさわられて、どんどん気持ちよくなって・・・
でもだれか起きちゃうといけないから、声がでるのをがまん。
でも「はあん・・・」って、たまに声にならないへんな声がでちゃいました。
そのうちTシャツをまくられて、ブラもたくしあげられて、
体中ぺろぺろ、くちゅくちゅ、舐められました。
もう、乳首とか、気持ちよすぎて、
「ふはあん・・・はあっ・・・あ・・・もっといやらしく・・・」
っていっぱいお願いしたんです。
そしたらスカートのなかに手を入れてきて、
下着の上からクリをなでてきました。
「もう、すごい濡れてるじゃない。いやらしい子だね、いつも
こんなことしてるの・・・?」って吐息まじりで耳元で言われて、
もっともっと濡れちゃいました。
そして指がおまんこのなかにぐぐぐって入ってきて、
ぐちゃぐちゃにかき回しはじめたんです。
「はあああああああ・・・・ん」ってすごい声でちゃいました。
もう、我慢できなくなって、「おねがあい・・・いれて・・・」
って頼んだら、すごい勢いでパンツ脱がされて、正常位で入れてくれました。
「はあ・・はあ・・・はあ・・・気持ちいい?」
 「ああ・・・はあ・・なんか・・・すごいどきどきして・・・すごおい」
って、いやらしいこといっぱい言ってたら、いきそうになって、
 「あ、あ、だめ・・・!いっちゃうよお」って言ったら、
「じゃあ、おれもいくよお・・ああ・・・」って、バンバンってすごく
突き上げてくれて、一緒にいっちゃいました。
もちろん彼氏には内緒です。
すごい気持ちよかった・・・。
895
1 ... 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 ... 191
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。