ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

友達の妹との体験 RSS icon

1 ... 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 ... 191
2000/09/14 21:48:05 (GQsP8eNg)
いつもたけさんに犯されて喜んでいるはなです。たけさんと一緒にはなを犯してく
れる男の人いませんか?はなは何をされても泣きながら喜ぶ淫乱女です。あなたにハ
ードにおしおきして欲しいのです。今はなはパイパンです。写真やビデオもたくさん撮ら
れてちゃんと言うことを聞かざるをえないのでやりたい放題です。できるだけたく
さんのちんぽを体に突っ込まれるよう頑張るので都内の方はメール下さい
901
2000/09/13 23:55:21 (VytGOUvn)
朝、満員電車に乗っていると品川にある某女子高に通う友達の妹(奥菜恵似)を見か
けたので押されながらも彼女の後ろにポジションを取りました。はじめは話掛けようと
思ったんだけど制服の彼女はいつもより可愛く見え痴漢の衝動にかられました。 ま
ずは揺れに合わせ手の甲でお尻を触り抵抗がなかったのでこれはチャンスだと思いパン
ティの上からオマコを触るとちょっと湿ってきたのでパンティの脇から指を中に入れクリを
いじっていると感じてきたようで膝がガクガクしてきました。駅に近づく前に彼女に
声を掛け一緒に電車を降り痴漢の続きを駅の隅ではじめました!
902
2000/09/12 12:31:49 (G0Mkq2ty)
俺ははなを犯ってる途中はなの彼氏に電話させ別れ話をさせた 俺の居ない所でち
んぽをくわえ込むのは腹がたつからな 電話の途中バックから入れガンガン突いた はな
は泣きながら別れ話をしていた 彼氏は別れないと言っているようだった 俺は電話
を奪い、はなは今俺のちんぽはめて喜んでるぞと教えてやったらしばらく絶句し電
話を切った これではなは俺専用の性処理女になった はながいつまでも泣くのでむ
かついた俺は両足を高く縛り上げマン毛を剃った まるで少女のようなまんこになっ
た 興奮し思わず顔をうずめる はなは今日パイパンノーパンで出勤させた
903
2000/09/12 01:24:32 (G0Mkq2ty)
昔から仲の良いダチの徹(タメ)の妹の恵ちゃんは中2。
俺の妹の知香も中2。俺らは、お互いの妹をレイプすることにした。

まず徹が先に知香を犯した。ある日学校でその日両親が誰もいないのを、
徹に教えたら、徹は喜んで「作戦を実行する!」と言い出した。
知香はその日の晩、泣きながら裸で帰ってきた。カワイイブレザーも、
薄汚い色になってて、左手にクシャクシャにして走って帰ってきた。
実はそれに興奮して、恵ちゃんの前に犯したくなり、階段で呼びとめて、
シャワーをさせて出てきたところを犯した。体が温まってたせいか、
徹とやって気持ち良くなったのか、言う事とは裏腹に喘ぎまくっていた。
知香は、素直に徹にレイプされた事を言ってくれた。俺はその時
「恵ちゃんを徹が知香にした以上に酷いレイプをしてやる」と心に誓った。
次の日は雨でした。恵ちゃんは傘を忘れたのか、
セーラー服をビショビショに濡らして学校から帰って行くとこだった。
恵ちゃんとは結構な仲が良かったので、雨を理由にカラオケやゲーセンで、
一生懸命時間をつぶした。そして夜になって、帰りの途中の橋の下(穴場)で、
目隠しをして手も縛り、放置したふりをした。しばらくそばで見守っていたら、
静かになったので「ど、どうしたんですか?」と他人のふりをして声をかけた。
すると、「たすけて!」と言うので、「私は警察です!名前は?」と聞くと、
「○○恵です!」と言うので、「じゃ、今助けます!」と言うだけ言って、
濡れたセーラー服をたくし上げ、ブラジャーを剥ぎ取ってまだ未熟な乳房を、
愛撫しまくった。「いやー!」と卑猥な声を出すので、
さらに興奮してパンティーごしに指でグリグリすると、
「はぁっ!」と喘いだので、隙間から指マンしてみると、かなりいい反応。
「これは何かある」と思い脅して聞くと、小学校の時に先生に犯され、
快感を覚え、それから週3ぐらいのペースでオナってるという。
こんな清純でカワイイ子のマンコに、先に開通作業を済ませた奴を恨みながら、
恵ちゃんの水色のパンティーを太ももまでずらし、片足は脱がせてから、
俺はクンニをした。かなり激しく舐めたので、イキそうになっていた。
俺は、69を要求。すぐに咥えた。(清純な子の方が変態なのかな?)
下手だが激しいフェラチオ。もう恵ちゃんは頭がおかしくなってる。
いつもの恵ちゃんとはまるで別人の様だ。俺は、欲しがる恵ちゃんのマンコに、
俺のいきり立ったペニスを擦りつけた。腰を振って欲しがっている。
「こんな姿、恵ちゃんを好きな奴が見たらどう思うかな?」とか思いながら、
「欲しいか~?」と聞くと、「早く入れてよ~!レイプしてよ~!」と言うので、
ついに入れた。その先生が先にやっていたというのに、締りが良く、
ぬめり具合とかは最高で、人生で一番気持ち良かった。
俺は夢中で腰を振った。喘ぐ恵ちゃん。とそこに、
3人の男が一人の女子校生を連れてきた。レイプだろう。いやがっている。
かまわず腰を振っていたら、こっちは2人で絶頂を向かえ、
溜まりに溜まった精液をドクドクと中に注いで、彼らのレイプを見ていた。
恵ちゃんは、「気持ち良かったので奴隷にして欲しい。顔が見たい。」
と言うので、目隠しを取ると、かなり驚いていた。でも、しばらくすると
「まざろっか?」と言うので乱交パーティーを開始した。2人ずつになって
一人の女をそれぞれ犯した。もう一人は、可愛くなかったけど処女だったので、
先にいただいた。かなり気持ち良くて、すぐ中に出した。
…こっからはもうあんま覚えてないです。
とりあえず成功?
904
2000/09/11 23:15:38 (x99lv1ID)
この間のレイプのビデオを家に届けるぞと言うとはなは取りに行くと言った 今日はは
なの為にバイブを用意した あのときのビデオを見ながら服を引き裂きまずはちんぽ
で犯した 今はなのおまんこにはバイブがつきささり 口には俺のちんぽを入れてい
る 時々バイブを激しくピストンさせると感じるのか口がおろそかになる 腹や顔をおも
いっきり蹴って怒ると一生懸命ちんぽをくわえてる はなはとうとう俺のオナニーの道
具となった とびきり美しく命令通り動くダッチワイフだ はなのピンクのおまんこが真っ
黒になるまで俺のちんぽでこすってやろう その時は立派な淫乱女になっている
905
1 ... 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 ... 191
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。