ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1

定番❓

投稿者:ジーマ ◆YojyfwpVCE   zima.aki
削除依頼
2024/03/30 10:12:56 (gS57fZ0b)
遊園地で露出ってやっぱり観覧車ですよね
以前から仲良くしてもらってたご夫婦さんと露撮目的で3人で遊園地に行きました。(招待券もあったので)
平日で天気も悪かったので他のお客さんもかなり少なかったです
奥さんは入園の時からノーブラで前開きのワンピース。乳首の形もはっきりわかる感じです
園内の死角で露撮して奥さんのテンションも上がってきました。
観覧車に着いたところで旦那さんが「乗って裸になってもね〜 ワンピースの前を全開で乗れば。」って言い出しました。
奥さんはちょっと躊躇ってましたけど、前ボタンを全部外して丸見えのノーパンノーブラ状態で乗り込んじゃいました。
状況に気付いた中年のスッタフさんはかなり驚いてましたけど、声をかけてきて「他に乗っている人いないから ゆっくり回しますね」と言って観覧車の速度を落としてくれました。
乗車中は撮影して 当然セックスもしちゃいました。
降りる時 奥さんが「お礼にオッパイ触って。」と言ってスタッフさんにオッパイ揉んでもらってました。

その後も特にトラブルもなく退園しました。

あのスタッフさんもナンネの人だったのかなって思います。

レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。