ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2022/07/16 01:11:44 (sO3EzYeZ)
一回だけ、薬局で女性店員(50代)で買った事がある
普通に淡々とお会計だったけど、普通にさせれすぎて逆にびっくりしたな

同じように薬局テンガ購入した事ある人いる?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2022/07/16 09:10:39    (sTMbNE/p)
テンガと浣腸と凄十ドリンクを一緒に買いました。
お見送りの視線がたまりません笑
5
投稿者:(無名)
2022/07/16 08:24:26    (ImZFwOPz)
テンガは薬局でしか買いません。
レジがバイトのJKになるように順番は調整します(笑)
反応は様々で、恥ずかしそうにする子が一番多いですね。これが面白い。あとは、困った感じになる子、淡々としてる子、いろいろいます。
何事もなかったかのように振る舞っていたけど、袋詰めから店を出るまでこちらをじーっとみてる子、あれも面白かったw
4
投稿者:(無名)
2022/07/16 07:25:09    (sO3EzYeZ)
ピュアすぎて露出と思ったが、本当ただの精神的露出でくそおもろい
3
投稿者:(無名)
2022/07/16 07:01:49    (1tVtFh3i)
いいじゃん。
精神的な露出ということで。
合法だし。
2
投稿者:(無名)
2022/07/16 02:35:54    (7m77MzM2)
露出って意味知ってるか????????
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。