ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

無題)

投稿者:さやか ◆4jPYbQmoOY
削除依頼
2021/05/14 15:17:36 (0ex3Qkb4)
お触りなしなどで野外で見られたいという願望はあるのですが、実家暮らしな事もあり、できる範囲が地元であるため少し怖いなぁという気持ちです。
終わったあとに跡をつけられたらという不安もあります。
ここの掲示板で募集をかけられた方、または参加した方に聞きたいのですが、露出のやり取りはどのような流れになるのでしょうか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:じゅん ◆8LotNR3EO6   jun.skywalk
2021/05/14 15:36:29    (nn1LfZ7H)
こんにちは。

やっぱり信用出来るようなパートナーと、車を使って遊んだほうが安心出来るでしょうね。

地元からも離れて遊べるし、サッと来てサッと場所も移動できますから。

近くにパートナーがいれば、何かのときにも安心だし、来てくれた方への歯止めにもなりますから。
4
2021/05/14 15:32:43    (vB6wgSGS)
何回か参加しましたし、一度だけ募集した事があります。 
メール頂ければ、詳しくお話出来ると思います。
良かったら連絡下さい。
3
2021/05/14 15:24:02    (biN6LcJ3)
こんにちわ。
信頼出来る人を作ってボディガード的なのを作ると安心かもですね。
2
投稿者:**** 2021/05/14 15:23:47(****)
投稿削除済み
1 2
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。