ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

無題)

投稿者:さやか ◆4jPYbQmoOY
削除依頼
2021/05/14 15:17:36 (0ex3Qkb4)
お触りなしなどで野外で見られたいという願望はあるのですが、実家暮らしな事もあり、できる範囲が地元であるため少し怖いなぁという気持ちです。
終わったあとに跡をつけられたらという不安もあります。
ここの掲示板で募集をかけられた方、または参加した方に聞きたいのですが、露出のやり取りはどのような流れになるのでしょうか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:司馬   ryotaro-shiba Mail
2021/05/14 21:13:00    (tmz7ETLq)
やはり信頼できるパートナーを見つけて一緒に活動するのが安心かと思います!

少し遠くのショッピングモールでの露出や、混浴温泉とかでしたら、他の人の目もあるので触られたりすることもないので良いと思いますよ(^^)
14
2021/05/14 20:57:01    (DWXdLoeR)
自分はそう言うのに興味のある女性は混浴温泉にお誘いしたりしますね。
エスコートしたりしますよ。
13
投稿者:デヘスス   mk22mk22
2021/05/14 18:56:11    (3Qf32Izf)
はじめまして。
パートナーを作りカップルとして行動するのが良いと思います。
ただ信頼関係が必要ですが。
場所がわかりませんが、近ければパートナーに立候補したいです!
ぜひよろしくお願いします!
12
投稿者:アツシ ◆FFUKbVBHlE   pokodesu Mail
2021/05/14 18:00:03    (XCwZ0B6g)
住んでいる場所、職業、写メを事前に提示提示してもらうだけでも、
変な人に出会う確率に下がりますよ。
知り合い防止にもなりますし。

あとは日中に実行することですね。

自身の経験(パートナーの経験)から、
これでだいぶ防止できます。






11
投稿者:(無名)
2021/05/14 17:04:08    (vRNUTdSQ)
板違うから。
話題板にでも言って優しいクソ単どもに教えてもらいなさい。
10
投稿者:ゆん♂   paipan-go
2021/05/14 16:27:22    (/W7xFSGF)
隠すことでもないので(笑)
メアド非公開で募集かけます。
レスの中から目ぼしい人にだけナンネでメールします。
募集場所は単女なら人気の多い場所が良いでしょう。後追い防止の為、都内などで電車乗入れてる所が良いと思います。一つ二つ乗り継ぐのをお勧めします。
以上が単女パターン。

どなたか男性と行うのであれば、車でも何でも良いと思いますし、カップル板で立てるのが良いと思います。
9
投稿者:**** 2021/05/14 16:25:32(****)
投稿削除済み
8
投稿者:ゆう   soramu Mail
2021/05/14 16:07:34    (P5utDuyu)
こんにちは。
不安なのでしたら、気になった何人かとメールで何週間か話してみて、その中で更に安心出来そうな人と会うのが良いと思いますよ(^^)

始めは食事もしてみて、それでお互い良かったら一緒に楽しめば良いかと^ ^
7
投稿者:ゴウ♂ ◆UWqZHXV46U   rgm-1919
2021/05/14 15:43:41    (BKbp4o3Q)
一番良いのは相方を作ることと思いますが・・・
あとは地域、NG事項などを書いて募集
ナンネのプロフを参照してこの人なら・・・と思う人にメールしてやり取りですかね。
特定の場所指定して見せる、その場を離れたら終わりと言うルールが多い気はします。
カップルで募集した際はプロフの内容が濃い人を選んでましたね(笑)
場所だけ書いて募集するとたまにNGやらかす人もいたので・・・
6
投稿者:すけ   sl1420 Mail
2021/05/14 15:43:13    (kXRv.s3k)
こんにちは。

信頼できる男性を味方につけて、地元じゃないところで企画するのが1番安全だと思います。

私も何度かそういう女性のお手伝いしましたが、車の用意や露出中のガードマン役などさせてもらいました。

何人か、やりとりをしてこの人なら大丈夫そうだなって人を決めるところからスタートだと思います。

1 2
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。