ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

ひとりで映画館へ

投稿者: ◆jpJnNlMdFw
削除依頼
2019/01/15 22:39:11 (hANXN.DJ)
明日の午前中、ひとりで映画館(ノーマルな)へ行きます。
座席は1番後ろを予約してます。

どんな格好で、どんな事したらいいかぜひぜひ皆さんのアイデアを聞かせてくださ~い(^ ^)
ただし!他の人に見つかったり、こちらから故意に見せる行為はNGです!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者: ◆jpJnNlMdFw
2019/01/15 23:37:37    (hANXN.DJ)
5

ミニスカートは確定ですね~。
ローター挿入はなしですね、あれ痛いだけですよ。ローターは挿入するものではなくクリに当てるものだと思います。

年齢は20後半です。
今までした事あるエロい事は、公園の公衆トイレに行ってオナ→置きパンとか、スーパーでウインナー買ってトイレで挿入→そのままフラついて帰宅とかですね。
映画館の座席に座るからあまり大きなものは入れっぱなしに出来ないです。以前、小さめのディルドを入れたまま電車に乗って座席に座ったらだいぶしんどかったです………
5
投稿者:たかし ◆1ThKR8kaTA
2019/01/15 23:28:37    (T2Fi/cLC)
ミニスカート穿いて脚を拡げ、ローターを突っ込んでスイッチオン!声は我慢しましょうね。
4
投稿者: ◆jpJnNlMdFw
2019/01/15 23:28:23    (hANXN.DJ)
2
サテン地風な前スリットのあるタイトスカート

そんなの洋服屋さんで見たことないし当然持ってないです笑
うける笑笑
3
投稿者:ラガー   mayamiki
2019/01/15 23:26:39    (3eSIFzYH)
すみません、IDが抜けていました。
2
投稿者:ラガー
2019/01/15 23:22:29    (3eSIFzYH)
こんばんは。何歳の方わからないのでこれと言えませんが、私的には絶対はストッキングとサテン地風なタイトスカートですね。前スリットが良いですね。タイツはNG!ですね。それとヒール!寒くなければ館内では真っ白のブラウス胸元のラインがわかるくらいのものとか良いですね。もし、東京であればしかんさせて下さい。宜しくお願いします。
1 2
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。