ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

ひとりで映画館へ

投稿者: ◆jpJnNlMdFw
削除依頼
2019/01/15 22:39:11 (hANXN.DJ)
明日の午前中、ひとりで映画館(ノーマルな)へ行きます。
座席は1番後ろを予約してます。

どんな格好で、どんな事したらいいかぜひぜひ皆さんのアイデアを聞かせてくださ~い(^ ^)
ただし!他の人に見つかったり、こちらから故意に見せる行為はNGです!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
2019/01/21 11:30:40    (eM1a.vth)
その後の結果が編参されて居ないのでどう成ったか... 楽しみにしておりました。
硬めのゆで卵も重宝です。
但しゴムに入れないと中に入ったまま取れなくなるので要注意です。
15
投稿者:hyde ◆p3hQ0IXbDc   mrhyde
2019/01/16 23:47:21    (Rsv20Wp1)
着ぐるみのようなパジャマを着て枕を持って観るっていうのはどうでしょうか?
14
2019/01/16 11:45:19    (FPWO6iy.)
こんにちは、凛さん。何かを挿入するのなら、NPでストッキングの方が良くないですか? 使用しているモノが落下しない様に…

映画で 温まった身体を モールの中で人目に晒されて…そのままオナニ無しで、御自宅まで お帰り下さい。

触れたりしないで、ギリギリまで我慢して、限界で一気にオナニと云うのは、如何ですか?
欲望に負けず我慢が 身体と脳を刺激して 気持ちの良いオナニに成ると良いですね。
凛さん 感想をお待ちしています。
13
投稿者:エロ男 ◆Kal2qJn4Ys   tantan-11
2019/01/16 09:38:21    (rXbwEoy2)
もう、実行しているのかな。。
映画は、なにを観るのかな。
12
2019/01/16 04:26:06    (ZNP.h/WE)
挿入するなら やっぱりバイブでしょ~!!
人が少なかったら両隣の座席に足をのせてわざとグチョグチョとイヤらしい音たてて掻き回してみてください。その姿を気付かれないように覗きながら勃起チンポシゴキまくってますから|д゚)チラッ
11
投稿者: ◆jpJnNlMdFw
2019/01/16 00:28:09    (q99IPX86)
よ~し、とりあえず服装は

エロ下着
ストッキング
タイトめなミニスカート
体にフィットする系のニット

で、コート着ていく事にします。

映画館でチケット使って中入ったら、トイレへ行ってストッキングを脱いでなにかを入れちゃおうかな?
映画に集中できなさそう笑笑

また明日実況できるところまではします~
映画は一応、10時頃からの予定です。
10
投稿者:ハシ   nijinsky
2019/01/16 00:26:35    (mnxcddkL)
アウター寒いから胸からかけてるって体で
その中でさらけ出した乳首いじったりクリいじったりって逆にしやすくなるかな?
9
投稿者: ◆jpJnNlMdFw
2019/01/16 00:10:41    (q99IPX86)
6
でもアウターは映画館では脱いじゃうかも?

7
映画館が一応、ショッピングモールの中にあるやつなので映画の後に店内をフラフラしたりは可能ですよ~!
8
2019/01/16 00:05:40    (FPWO6iy.)
こんばんは、凛さん。映画で完結したい感じですか? それならば、メンソレータムを下の穴に塗りたくりまして、ローターと言った感じでしょうか!

ゆっくり!じっくり! 我慢して…我慢して…ってのが、私的には、トキメキますが… 2時間楽しんでください。
7
投稿者:ハシ   nijinsky
2019/01/16 00:03:39    (mnxcddkL)
長めのアウターにするとか、膝にかけてミニの中の下着を脱ぐ等を上手に隠しながら露出した方がいいのかな?

1 2
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。