ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2016/09/06 01:35:38 (zrUpOgxA)
また 遊んでください…
 
1 ... 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
760
投稿者:nao   nao.0807
2016/09/21 23:18:33    (260EJo7v)
そういえば以前花柄の下着つけて仕事って言われてたの思い出して撮ってみました

naoの体に可愛らしい花柄はアンバランスだったかな
可愛らしい下着だとそういう気分にはなってしまうんですけどね

また 前の書き込みみてオナニーして
寝ますね…

759
投稿者:nao   nao.0807
2016/09/21 22:54:55    (260EJo7v)
もっとみなさんと興奮したいです
明日も頑張りましょう^^
758
投稿者:nao   nao.0807
2016/09/21 22:53:00    (260EJo7v)
こんばんは^^
今週はちょっと用もありまして、こちらに来ること出来ないかもしれません
用終わると一段落するのでまた来れたらいいな…という感じです
分からないですけど来週あたり、また
ここでみなさんとお話したいですね…
757
投稿者:こうた ◆qnKlnveRAE
2016/09/21 00:56:01    (7KzyxRB/)
naoさんこんばんは
今日は冷え込んでますね
風邪など召さなければよいのですが

今日は連休谷間の平日。お仕事も忙しいはずです
なので、今日はディルド禁止ですよ
布団の中でのくちゅくちゅは許可します

そうじゃなくても、お風呂場やリビングで
くちゅくちゅいやらしいおまんこかき混ぜながら逝っちゃうのは
許可します。ただ、外は寒いし、せっかくなので
休息してください
ディルドを入れたいよぅって、おまんこきゅんきゅんさせてても
お預けです。
あとで、欲しくてたまらなくなったら
いっぱいあげますからね。

では、今日もつつがなく過ごせますように
756
投稿者:(無名)
2016/09/20 23:16:58    (ofgTnsv1)
nao
体の良い事ばっかり言いやがって。飽きたって正直に言えや。
755
投稿者:こうた ◆qnKlnveRAE
2016/09/20 05:43:40    (Z6NeDKLH)
naoさん、おはようございます
今日は・・・雨ですね
いや、きっと明日も雨、だとは思いますけどね・・・

課題はもちろん、できるときにできることをすればいいのです
近況などわかりませんからね
今日の課題は、せっかく雨なので
プチ露出はどうでしょう
ベランダでディルドを立てて、雨音に、いやらしい音をかき消してもらいながら
露出気分を味わう。というのは
本当は、滑り台の上で、雨など気にせず思い切り
全裸でいやらしく腰を振って逝きまくって欲しいところですけど
実際にはそれはいろいろ難しいので
ベランダにディルドを立てて、おまんこきゅんきゅんさせながら
じゅぷじゅぷ、出し入れしたり、奥で締め付けたりしてください

もちろん、気持ちよくなった後は
暖かいシャワーを十分浴びて
シャワーオナで気持ちよくなりつつ
身体を温めてくださいね

朝は、そんな妄想をしながら、ベッドでくちゅくちゅ
いっぱいいじってしまいましょう

かなり降る予報なので、通勤時は気を付けてください
754
投稿者:たろ ◆QkRJTXcpFI
2016/09/19 21:36:57    (QTCptqr4)
休養中も見てくれてるんだね
オナ指示は実行してくれたり
うれしいですねぇ^^
他の方の指示とかぶってるかもしれないけど
もし気になったら実行してね^^
①パイパンにしてください。
②全裸で姿見の前で「naoの恥ずかしいパイパン」と言って
悶えてオナってください。
③ノーパン出勤して、会社のトイレでオナしてください。
753
投稿者:たけ ◆WpEgOxXb5Y   eroero0136
2016/09/19 12:56:46    (u2bAEBui)
お疲れ様です
naoさんのんびりいきましょう

変態はいつでもできますしね 笑

これからは寒くなってくるので野外は厳しいですしね
752
投稿者:こうた ◆qnKlnveRAE
2016/09/19 05:57:08    (5MjiwnDi)
おはようございます。今日の課題です
今日もお仕事かもしれませんね今日は起きたたらしてもいいのは
クリいじりだけです。
逝ってもいいですけど、おまんこくちゅくちゅはお預けですよ
乳首はたくさんいじめて大丈夫なので
naoさんの淫乱マゾ乳首もいっぱいいじめてくださいね

今日は、ほしくてたまらなくなったら
窓際にディルドを一日立てておいて
おまんここすりつけから、飲み込んで
動かしてください
手を使って入れたり、発情まんこをいじったりするのは
お預けです
何度でもしていいですが
発情したら、手を使わず気持ちよくなってみましょう

お仕事なら、体力が残るぐらいに
ほどほどに逝っちゃいましょう
行き過ぎたら回復優先になりませんからね
751
投稿者:はげ   hagehoge
2016/09/19 00:53:14    (.7/JLLyh)
お疲れさまです。
でもオツカレでもオナニーは続けてるんですね。

一度、完全にオナ禁してみてはどうでしょう。
といっても3日や平日は、とかの数日だけ。
もしくはオナニーするときもディルドは無し、とかね。

で、思いっきり快楽に溺れるときは是非ともここでその姿を晒してほしいものです。
気温の変化で体調も崩しやすくなる時期ですから、気をつけて。

1 ... 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ... 100
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。