ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2016/09/06 01:35:38 (zrUpOgxA)
また 遊んでください…
 
1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26 27 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
780
投稿者:nao   nao.0807
2016/09/25 22:08:18    (Z1BHmte7)
こんばんは^^
少しオナニーはお休みしていました

今日はいい夜ですね
779
投稿者:たけ ◆WpEgOxXb5Y   eroero0136
2016/09/25 07:34:52    (Ajoh9cBR)
おはようございます
今日もはっきりしない天気ですね
結構寒いですしね

naoさんも変態女になりたくて疼かせているんでしょうがね
778
投稿者:はげ   hagehoge
2016/09/25 06:35:07    (OJf5dm4y)
日曜になり週も変わりましたが、まだお休みですよねぇ。
気温も一気に秋らしくなってきたし、無理はしないように。
もちろん発情して変態行為が我慢できないなら、望むところですが笑

ところで毎日naoのマンコの奥まで気持ちよくしてくれるディルドはいつから使ってるの?
ディルドやローター以外のおもちゃは買おうと思わないのかな?
777
投稿者:こうた ◆qnKlnveRAE
2016/09/25 06:26:28    (FEmg5XI7)
naoさん、おはようございます
今日は休日なので、少しはゆっくり寝れるでしょうか?
オナニーも大事ですが、睡眠と健康はもっと大事ですからね
いっぱい休んで元気になってください

今日は休日なのに、お忙しそうですね
そんな日は、朝からディルドを入れて楽しんじゃいましょう
くちゅくちゅしてる最中から
浅くディルドを発情おまんこにくわえ込んで
ディルドでくちゅくちゅ
いやらしい変態汁があふれて来たら、徐々に奥まで
発情おまんこの奥まで届いたら、大好きな
おまんこ締め付けでじゅぽじゅぽ
ベッドの上から色々楽しんじゃいましょうね

それで物足りなくなったら
窓際にディルドを立てて、いやらしい腰遣いで
足を広げたままの卑猥なポーズで
おまんこの奥にディルドをくわえ込んで
味わっちゃいましょう
いっぱい感じて、いっぱい満足して
いっぱい逝きまくってから、忙しそうな用事を乗り切ってください

帰ってきたら、また、同じようにくちゅくちゅじゅぽじゅぽ
いやらしく楽しんで、いっぱい疲れた体を気持ちよくしたら
そのまま寝落ちちゃいましょう
明日から、また1週間始まりますからね
776
投稿者:こうた ◆qnKlnveRAE
2016/09/24 06:06:13    (Zg3x1i/H)
naoさん、おはようございます
今日は土曜日。とはいえ
連休中の人もたくさん居たりするので
動向が読めませんね。
naoさんも来週まで忙しいようですし
あまり無茶をしないように

とはいえ、今日も、朝からおまんこ発情させちゃってるんでしょう?
ベッドの中で、最初に触りながら覗きに来ちゃうなんて、いやらしいですね
おまんこも発情したエッチな匂いがしてそうですし

そのままくちゅくちゅ卑猥な音を立てながら気持ちよくなっちゃいましょう
今日はたくさんクリをいじめてあげましょう
こすって、つまんで、しごいて。時々剥いて
脳までピリピリするような刺激を楽しみながら
クリで逝っちゃってくださいね
クリで逝ったら、敏感になってる変態乳首をいじめてあげましょう
つねって、引っ張って、ねじって、いっぱいいじめながら
おまんこの奥をきゅんきゅんさせてください
トロトロで太ももまで濡れて来たら指を入れて
くちゅくちゅ、いやらしい音を立てながら
乳首とおまんこで、逝っちゃいましょう

ディルドは、帰るまでのお預けですよ
昨日と同じように、玄関か、窓際か、お風呂場に
立てて出かけましょうね
出先で発情したら、下着を脱いで帰ってくるように
いっぱい感じて、いっぱいいやらしい汁を出しながら
今日も気持ちよくなってくださいね

今日の下着は、カラフルなのを選びましょうか
ブルーとか、グリーンとか少し明るいのを選んで身に着けてください
今日のお仕事&ご用事も、何もなく終わって
たくさん気持ちよくなれますように
775
投稿者:SEEK ◆bm3oYSdK4Q   2zr_fxe
2016/09/23 17:58:57    (r2nsq87J)
今週は控えめ週間なのですか~( ̄▽ ̄;)naoサンのオナは激しいからお休みが必要になるんですね♪
今更の質問だけども、ナンネに来る前から激しいオナはしちゃってたの?
774
投稿者:こうた ◆qnKlnveRAE
2016/09/23 06:13:55    (dtfyhcCv)
naoさんおはようございます

今日は金曜日、連休の谷間ですね
naoさんは用事と仕事で、週末まで忙しいようですけれど
今日は朝は指だけ使ってくちゅくちゅ
発情が止まらないようなら、カーテンを開けて
気持ちよくなっちゃいましょう

それでも、発情して、おまんこの奥が
おちんちんが欲しくてキュンキュンしちゃうようであれば
玄関かお風呂にディルドを立てて出かけましょう

帰って、それにまたがるのを楽しみに
お仕事こなしてきてください
帰ったらいっぱいいやらしいことを楽しめると思ったら
忙しい日も乗り切れるでしょうか?
773
投稿者:はげ   hagehoge
2016/09/22 21:42:56    (kdXPtFJR)
セクシーな格好も、ファンシーな格好もどちらも似合ってますよねぇ。
花柄下着も可愛いですけど、アピール強いですね。

今頃はセミナーから帰ってまたディルドを咥え込んで締め付けて気持ち良くなってるんでしょうか?
我慢できるならば次にここでイキ狂えるまでディルドはお預けにしてもらいたいですが、
性欲を抑えられないnaoには難しいでしょうね。

また外で楽しめる時を期待しています。
772
投稿者:こうた ◆qnKlnveRAE
2016/09/22 18:54:50    (nF5TKcB1)
naoさん、こんばんは
写真がまたセクシー路線になりましたねぇ

朝からディルドを味わって、感じちゃったのですね
朝から、おまんこの奥でくわえこんでしごいて
締め付けながら、ちんちんを味わう気持ちで感じちゃうだなんて
朝から発情コースですね
帰ったら、こっそり、また、気持ちよくなっちゃいましょう

セミナー、気を使うと疲れそうです
久しぶりにいやらしく乱れたい気分、いいですねぇ
9時過ぎには帰れる予定なので、時間があれば
寝る前に楽しみに来てくださいね
もちろん、疲れちゃったら来週まで我慢で

771
投稿者:たけ ◆WpEgOxXb5Y   eroero0136
2016/09/22 10:01:26    (QUeW4fYq)
お疲れ様です

相変わらず男好きする体ですね。花柄の下着かわいらしいですがやっぱりnaoさんはもっと卑猥な下着が似合いますね。

変態女の欲望たっぷり溜め込んでください。
次回いつも以上に狂ったnaoさん期待してますよ。
1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26 27 ... 100
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。