ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2016/08/29 00:10:40 (EZBWDUoJ)
よろしくお願いします…
 
1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
797
投稿者:
2016/09/01 06:39:39    (mTHiKOP2)
naoさんおはよう。
昨日は自分もバッテリー切れで突然落ちてしまってごめんね。昨日みんなnaoさんと連絡がつかなくなって心配してるよ。お昼休憩とかに時間があったら連絡してね。
796
2016/09/01 06:00:12    (qZ.N3hTg)
無事帰れたでしょうか?
先ほどメールを送りました。

できれば冷静な時に見てもらいたいです。
795
投稿者:こうた ◆qnKlnveRAE
2016/09/01 02:56:30    (fldBhi/a)
電池切れだとして、切れちゃうと充電しないと起動しないから
その間に睡魔に襲われちゃうかも、ですね

とはいえ、事件の可能性もなくなるわけではないし
3時半ごろまでは覗いておきます
ただ、何か新しく書き込みがなければこのまま落ちますね
寝てるだけだといいなぁ
794
2016/09/01 01:41:05    (qZ.N3hTg)
こうたさん
こんばんわ
トラブルでないことを祈りましょう。
もう少し様子見ですね
793
投稿者:こうた ◆qnKlnveRAE
2016/09/01 01:31:29    (fldBhi/a)
ヤタガラスさん>こんばんは&おはようございます

こればっかりは知り得ないですね
でも、時間からして、充電せずに仕事からの流れで
というのなら、あり得る時間だと思います
なんにせよ、事故じゃないと良いのですが・・・
792
投稿者:こうた ◆qnKlnveRAE
2016/09/01 01:29:39    (fldBhi/a)
naoさん、気持ちよくなって帰るのは悪いことではないし
バッテリー切れは仕方ないです

ただ、事故の不安も同時に消えるものではありません
帰ったら、ぜひ、何でも書き込んでください
そのまま寝ちゃっても大丈夫ですから
事故で無いように祈ってます
791
2016/09/01 01:28:32    (qZ.N3hTg)
胸騒ぎがして起きたのですが、大丈夫でしょうか?
ちょうどいいところで参加できるかと思ったんだけど(((((゜゜;)
790
投稿者:こうた ◆qnKlnveRAE
2016/09/01 01:28:01    (fldBhi/a)
今日は注意力も少し低下するくらい
スイッチが入っていたようなので
電池のゲージに気づけなかったのかもしれません
それか、バックの中にあると過信して入れていなかったか

どちらにしろ、比較的安全な公園に移動した後ということで
さっきよりはいい環境なのでしょうけど
それでも、いきなり途切れるのは心配ですね
789
投稿者:はげ   hagehoge
2016/09/01 01:25:28    (gBvO9mz4)
そうですね。トラブルでないことだけ祈ります。
まあ、後はバッテリー切れなら、イキ狂っててもしょうがないかな・・・。
あそこまで発情しててやめて帰ることは無理でしょうし。
788
投稿者:こうた ◆qnKlnveRAE
2016/09/01 01:23:28    (fldBhi/a)
これだけ長時間通信障害、ってことは無いでしょうし
20分逝きすぎてても、いままでそんなに途絶えたことは無いですし

考えられるのは、家にモバイルバッテリーを忘れている

考えたくないような緊急事態か
ですかね。
バッテリー忘れなら、いいのですが
少し様子を見るしかないかな?
なにせ、ここまでしたら気持ちよくなってからのご帰宅でしょうし
1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 100
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。