ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2016/08/29 00:10:40 (EZBWDUoJ)
よろしくお願いします…
 
1 2 3 4 5 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
997
投稿者:SEEK ◆bm3oYSdK4Q   2zr_fxe
2016/09/07 15:12:51    (c8N6fWlh)
今更だけどもネカフェでエッチな事してないよね~?
屋内閉鎖空間はNGかな?
996
投稿者:SEEK ◆bm3oYSdK4Q   2zr_fxe
2016/09/06 08:17:08    (.xL/OwaF)
あらら、お忙しいのですね( ̄▽ ̄;)
通常はムラムラをしっかり溜め込んで、時間ができたときに一気に発散させちゃいましょう♪
995
投稿者:nao   nao.0807
2016/09/06 01:34:41    (zrUpOgxA)
せっかく指示していただいたのに、朝は時間がなく…すみません
新しいスレだけ作っておきますね
994
投稿者:たけ ◆WpEgOxXb5Y   eroero0136
2016/09/05 23:09:27    (gXhs6rC1)
お疲れ様です

最近画像がちょっとずつ卑猥になってきますね

993
投稿者:はげ   hagehoge
2016/09/05 09:33:01    (k7qLJhio)
昨日は夜も盛り上がったみたいだね。
好きなように腰を動かしてイキ落ちかな?
外ではそうならないように注意しないと。
感じすぎて大変だろうけど笑
992
投稿者:SEEK ◆bm3oYSdK4Q   2zr_fxe
2016/09/05 01:41:13    (.XindD4F)
おぉぉっ!今夜もエロいねぇ(n*´ω`*n)
じっくりと読ませて頂きました!

日中はノーパンでお出かけしたのですか^^
ついに日常生活にまでヤラシイ事が侵食してきましたね~(*ノωノ)
機会があったら、その時の事を詳しく聞かせてね♪



991
投稿者:こうた ◆qnKlnveRAE
2016/09/05 01:28:24    (QuJVka5G)
1時間というのは、家を出るまでではないですからね
支度を始めるまで、1時間ですよ
時間がないときは気持ちいいのはお預けです
さっき、いっぱい気持ちよくなりましたしね

そうそう、追加で一つ
命令でクリをいじるときは、ローター使ってみましょうね
たまには使わないと、道具がすねちゃいますよ(笑

では、また、素敵なオナの時間に出会えたら
一緒に気持ちよくなりましょう
おやすみなさい
990
投稿者:**** 2016/09/05 01:24:57(****)
投稿削除済み
989
投稿者:こうた ◆qnKlnveRAE
2016/09/05 01:21:38    (QuJVka5G)
そういえば、お仕置きがまだでしたね
心配させたぶんは、やはりお仕置きしないと

もし、早く目が覚めて、出勤までに1時間以上余裕があったら
命令されたことをするように
1時間無い場合は、そのまま出勤すること

カーテンを半分開けて、窓のそばで全裸になって
床に座ったら、クリと乳首をいじって一回逝くこと
逝ったら、キュンキュンしているおまんこでディルドをまたぎ
日の光におまんこを晒しながら
朝からいやらしく腰を振って、もう一回逝くように
それでも足りなければ、同じようにお風呂でお漏らしオナしなさい

そして、今日はできるだけ可愛い、いつより柔らかい格好で
仕事に行くこと。パンツも、フリフリとか可愛い色を選ぶように
無かったら、白の紐ビキニで、黒いキャミワンピでも

そして、明日の夜来るときは、新しいスレッドを立てるように
以上、お仕置きの命令です
ぐっすり寝れますように。
988
投稿者:こうた ◆qnKlnveRAE
2016/09/05 01:14:18    (QuJVka5G)
ちゃんと寝れたようですね
オナ我慢してたから、ずっと気持ちよくなりたい・・・
忙しくて疲れてて、外まではいけないけど・・・

とか、色々考えちゃってたんでしょうね
明日から、また、忙しいのはじまっちゃうし
今週と来週にかけて、忙しそうだなぁ・・・
身体を壊しませんように
1 2 3 4 5 ... 100
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。