ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/04/05 07:55:49 (uxkR6sb4)
アラフォーの主婦です。
まだ子供を授かれないけど、主人からは愛されてると満足しています。
その主人から言われて先週、早朝暗いうちに裸でゴミ出しに行かされました。
私の家もゴミステーションも新興住宅地の外れの方だし、まだ暗いから大丈夫だろと思いながらもハラハラドキドキで、家に帰り着いた時は乳首を硬くしてあそこのヘアにエッチ汁をべっとり着けていました。
やっぱり大丈夫だった、良かったと安心していたんだけど、今朝同じゴミステーションでご近所の50代の奥さんに会った時、小さな声で「奥さん、実はこの前の収集の時、見ちゃったのよ。」と言われました。
私はびっくりして声も出なかったんだけど、その奥さんが「誰にも言わないから。奥さんはご主人に愛されてるのね。うらやましいわ。」とすべてを見通したかのように言ってニッコリ笑ってくれたのを見て、ああ、見たのがこの人で良かった!と感じました。
その日の夕方、帰宅した主人にこのことを話し、翌日が土曜日だったので主人と私二人でその奥さんの家に言ってお礼を言いましたが、その時も本心から、私が主人に愛されててうらやましいと言ってくれました。
でもその奥さんもご主人とは仲が良く見えますし、奥さんもきっと私と主人のような事を経験しているのではと思います。
長々とすみません。
ありがとうございました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。