ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/12/01 15:21:34 (ZFRUIcff)
時間的にはそんなに夜遅くでは
無かったんですが無性にムラムラしてしまい
お風呂にLサイズのディルドを持ち込んで
ズボズボしてたんですが何か物足りなく感じて
ディルド入れたまま公園に
行ってみようと思いました

お風呂も早々にディルド入れたまま下着を着け
ブラの上にフルジップのパーカー
下はタイトミニとオーバーニーで
公園まで出掛けました

普段なら犬の散歩してる人とか
ベンチに座って話してる人がいるんですが
その日は誰も居ないみたいで
ベンチで露出オナニーでも良かったけど
さすがに見つかったりしたら怖いので
公園の多目的トイレに向かいました

トイレに入って鍵をかけて便座に座ると
少し肌寒い感じでしたが
ムラムラが止まらなくなっていたので
思い切ってパーカーのジップ全開
しばらく胸を揉んだり
乳首をつねったりしてました
しばらくして、せっかくの個室で
鍵もしてあるから安心だろうと思い
パーカーも脱いでブラジャーも外し
パンティ1枚の姿になりました

心にも余裕ができ、鍵を開けて
パンティ1枚の姿でドアから顔を出して
周りに人が居ないか見たりもしました
トイレの明かりで目立つので人が居たら
一目で裸なのがバレる状態を考えたら
興奮しちゃって鍵閉めて
パンティも脱いでトイレで全裸
ディルドが抜けてきて
落としそうになりました

ずっと入れたままで
パンティにシミができてました
帰りは履いて帰れないくらい
濡れてしまいましたがその時は
興奮しちゃってイクことしか頭に無い状態


全裸で便座に座り
足を手すりにのせてぱっかーん状態
胸を鷲掴み揉みながら、乳首コリコリ
夢中でズボズボ、あっという間に果てました

あまり長い時間トイレから出てこないと
怪しまれるかと思い、急いで服を着て
トイレから出て、公園を抜けて
一息つこうと自販機で紅茶を買って
飲み終わった時です!
トイレにディルド置き忘れて来ました槌槌

もう、無くなってるか、捨てられてるかと
思いましたが、また、買いに行くのも
恥ずかしいのでとりあえず
トイレに戻ってあるか確かめる事にしました

トイレに着くと扉が半開き状態
私が出た時はしっかり閉めたので
明らかに誰かがトイレに入った後みたい

トイレの中に入ると
ディルドがありました!
私が置いた場所とは違う場所に・・・

しかも・・・
綺麗に洗って洗面台にそそり立ってましたよ
とりあえず回収して帰りました。
パンティ濡れてノーパンでしたが
興奮よりも何で洗って置いてあったのか
気になって、気になって・。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:マロン
2023/12/02 10:02:06    (H3LV8xTI)
2さん
レス、ありがとうございます
似たとは、話が似たのでしょうか?
だとしたら世の中、同じ様な事を
やらかす人が居るという事ですね
2
投稿者:タル   onsenneko9 Mail
2023/12/02 02:46:58    (vMJO9NeZ)
少し似たようなの見つけたことあります
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。