ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/09/02 04:13:22 (xsycWIPo)
露出は許してくれない嫁さんのエロ画像をネカマになって某チャットで晒していたら嫁さんにバレてめちゃくちゃ怒られた!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:変態夫
2023/09/26 13:03:27    (xQftvZhL)
私の場合はカーセックスから露出の流れですね。
何故なら付き合った頃お互い車通勤でした。
待ち合わせは公園の駐車場で彼女が私の車に乗り
デートした帰りに車内で話しをして流れで
カーセックスしていました。その頃からセックスを
覗かせる変態癖が有り家では女装オナニーをして
いました。女装を見せるのは恥ずかしいけど
セックスなら見せられる。彼女が一緒だから。
彼女はキス、テマンまでで覗かれるからやめよう。
誰もいないよ。フェラさせながらテマンして69に
なります。ああ~ダメ~覗かれるからやめよう~。
と言ってもオマンコ舐めてやると。
ああ~感じちゃう~頭を両手で押さえられオマンコ
を舐めさせられます。彼女も変態癖があるのです。
快楽が覚めない内にセックスします。この時は深夜
過ぎていて。真っ暗で静かで誰もいないよ。と言って
ランジェリーで公園を散歩して立ちフェラ、セックス
しました。一度やると毎回流れでカーセックス、露出
をやります。






レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。