ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/08/16 01:14:59 (vD0bb7tc)
高校の時女性に裸を見られたくて、男湯に若い女性従業員が入ってくると噂のスーパー銭湯に行った時。
噂通り若くて綺麗目な30くらいの従業員が入ってきたけど見てもらえなかった。

けど同い年くらいのイケメン3人組が脱衣所入ってきたら周囲をウロウロ。掃除しながらチンコ、尻、顔交互に1人ずつじっくり鑑賞。

その様子を観察するおれには気づかず。

小さい子連れの細マッチョの若パパには子どもと笑顔で話しながら器用にイケメンパパのチンチンちら見。始終ニヤニヤ。

思い切ってタオルで隠さずにすれ違ってみてもスルー。
非イケメンのおれには興味ない様子。

きわめつけは親と来た小学生か中学くらいの細身で色白の綺麗な顔したジャニーズ系の少年。シャンプー中を狙って父親に隠れて横からチンコをガン見。陰毛生えかけ、半分被ってるが鬼頭は薄ピンクでおれより大きい。

嫉妬と悔しくさと同時に女のエロい視線と行動に興奮してしまった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:リリリリの泉 ◆SY8mau/dWQ
2023/09/05 15:32:09    (EmwwgHri)
ドンマイ!ドンマイ!ドンマイ!ドンマイ!
悲しくて泣くなんて、もったいないじゃん
ドンマイ!ドンマイ!ドンマイ!ドンマイ!
涙は、嬉しい時にとっときゃいいじゃん
最後に笑えるその日まで
負けんなよ、ドンマイboys&girls
5
投稿者:(無名)
2023/08/23 21:53:02    (wTVoGsKn)
自分が見てもらうよりも、他のイケメンが女にエロい目や表情で見てるのを見るのが興奮する。
4
投稿者:(無名)
2023/08/23 04:13:38    (cN.tq/ZQ)





雄としての価値が無いってコトでしょうねー。笑
3
投稿者:フラッシュ
2023/08/22 10:46:55    (UiRer7hB)
情けね~、苦い体験じゃなくて愚痴だよね、思いきって「見てください!」正面に立てばよかったのに、、、
2
投稿者:長洲 力
2023/08/21 09:37:28    (BCdDvzdD)
悔しい気持ちわかります。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。