ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/08/13 17:40:55 (F68uymFB)
私のアパートは古い団地の中にあって、深夜11時頃にもなるとほとんど人通りはありません。
ちょうど50メートルくらい、一ブロック行った角を曲がったとこに昔からの酒屋さんがあって、その店の前に自動販売機が在るんですが、
夜、ジュースを買いに行く時、きわどい服装で露出のスリルを楽しんでいました。
最初は水着のブラとショートパンツで、次は下着のブラで、そして次は下も下着でと次第にエスカレートしてしまい、ちょうど一年くらい前とうとう全裸で。
2回行きましたが車が通りかかり危なかったので、それ以来止めていました。
でもこの季節になるとその時の興奮が忘れられなくて、先日また。
11時ごろになると人通りが無いと書きましたが、行く時は念のためいつも0時から1時頃です。
その日は夕方からドキドキ。11時ごろからは時計ばかり気にしていました。
時計は0時。服を脱ぎ下着を取って外を気にする私。ドアをちょっとだけ開けて外を確認。「大丈夫かな」決心が揺らぐ。
0時30分。何度も外を見ては思いとどまってしまう。
1時になった。「もう絶対大丈夫。みんな寝てるよ」自分に言い聞かせる。
私は覚悟を決めてサンダルを履き、ドアを開ける。片手には150円と今日のために買った「とびっこローター」を握りしめて。
後ろ手にドアを閉めて外へ。真夏とはいえこの時間、ひんやりとした空気が火照った体に心地いい。
シーンとして何の音もしない。明かりが点いている家もない。
私はゆっくりと部屋の前の階段を降りる。ガジガジとサンダルが砂を踏む音が気になる。
3段の階段を降りて道路に出る。耳を澄ませて後ろと前を確認。街灯が明るい。
今、人が出てきても隠れる所はない。私は酒屋の方へ歩き始める。胸は心臓の音が聞こえるくらいドクンドクンしている。
明るい街灯の下を歩く。誰か窓から覗いて入たら…。
角に差しかかる。顔だけ出してその通りにも人がいないことを確認。
すぐそこに酒屋、でも自動販売機の前は街灯と自販機の明かりで周りより明るく、スポットライトが当たっているみたい。
自販機の前に進む。コインを入れようとする手がすごく震えている。
いつものオレンジジュース。
しゃがんで取り出すのではなく、上半身を曲げてお尻を突き出すような格好で取り出す。
後ろから見られると私の女性器が丸見え。そんなことを考えますます興奮する私。
その格好のまま私はもってきたローターを股間に。
もう十分に濡れている私の性器は難なくヌルッっとロータを飲み込む。
スイッチオン。「あうっ」いきなり下腹部にすごい快感。膝の力が抜けるよう。
その時。酒屋の入り口の斜め上あたり、赤い灯りを点したカメラが私の方に向けられているのを発見。
「う、うそぉ。こんなの去年は無かったのに」
全部撮られてる。私は思わずアパートに向かって駆け出していた。





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:キョウゴ ◆GrPa0febKo   redbandanna Mail
2023/08/13 19:18:03    (Vz76WtHS)
多分大丈夫だょ

その自販機が荒らされたりしない限り映像のチェックされないだろうし

保管期限がいつまでかはわからんが


2
投稿者:ショウ
2023/08/13 18:01:31    (qbksM/46)
これは続きあるのかな
気になります

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。