ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/06/10 08:22:58 (wQ48KTcB)
大型プール施設です 凄い人気で人混みだらけ
友達4人と行きました そこに、ある仕掛けが用意されてました

ある場所に立ちます すると、頭上に大きなバケツが 少しずつバケツに水が溜まります
いっぱいになると…バケツが、ひっくり返る
下に立つ人の頭から一気に溜まった水が

あまりにも凄い勢いです
友達から「あれ、ヤバくない?」「まともだと、ヤバいよ!」
でも、楽しそうだったから「ギリ、下がったらイケるかも?」

そして、先に友達2人が行きます

映え狙いでスマホ撮影です
そしたら、ナイスタイミングでギリセーフ

私と友達です
ちょっと調子に乗ってました スマホに向かってポーズを
見てる友達からは、ひっくり返るのが わかるから「くる、くる、くるよ~」 って


調子に乗った私
予定では、1人ずぶ濡れに
だったんですが…勢いが半端なくて
バケツの水が、胸元辺りに一気に
その勢いで、ビキニが外れた
オッパイが丸出しに

ギャーって、言うと友達が「ヤバい、取れたよ!」 えっ?って見たら

回りの人 たくさんいました
モロに見られた
ちなみに、私 88Eで大きいんです

最悪、最低、大失敗

調子に乗って、ギリギリセーフを狙ったら
まともに水が
勢いと量に耐えきれず、ビキニのヒモが切れて


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:しおざき
2023/07/07 13:12:50    (aqE.dSgm)
結構嬉しそうじゃん、本当は見せたくてたまらなかったんじゃない?
6
投稿者:(無名)
2023/06/29 04:57:55    (CXCwI6lK)
もしかして、Sプールかな、、、?
だとしたらニアミスやーーー
5
投稿者:(無名)
2023/06/12 16:30:39    (14tAYt8t)
生乳珍しいか?電車で子供に乳与える人なんて丸見えじゃん。
4
投稿者:(無名)
2023/06/10 15:01:45    (wQ48KTcB)
映えるから撮る撮る 当たり前じゃん
あれ、確かにヤバいw

3
投稿者:(無名)
2023/06/10 11:38:24    (tEb6rdrx)
プールで撮影すんなボケが
2
投稿者:(無名)
2023/06/10 09:04:48    (7HKc48al)
女神降臨ですね~
良い事をされたと思って!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。