ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

都内遠征

投稿者:恭子 ◆vA7figsdCM   berrywine1984
削除依頼
2018/12/15 15:10:38 (xXhpjvIy)
こんにちは、恭子と申します。
現在、神奈川に住んでいますが・・・
最近の私は、昔からの友人に譲ってもらったスクーターによく乗っています。

都内のある場所にどうしても行きたくなって、そのスクーターを走らせていました。
かつて私が住んでいた町を目指します。
時刻はまだ夜明け前・・・
12月の冷たい風に、まさに身を切るような寒さでした。

長文ですので、続きはレスの中に入れます。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
31
投稿者:華丸 ◆44hrehz3VU
2022/05/16 23:29:27    (XqC.dfQI)
恭子のお尻は何で拭いたのだろう?
30
投稿者:おちんぽミルク ◆cN9twLJA36
2019/06/22 20:34:23    (mwsB39RU)
もう少し喜びのコメントができなかったこととここに投稿しまくったことを重ねて侘びます
あの人の視線がある種の励まし?自信?になったのかな?
どんなことであれ恭子ちゃんが元気になってくれたならうれしいよ
新生活頑張ろうね
私はただの文字だけどまあ、あらかじめ決めていた大会の報告はしようかな
ハーフ、群馬マラソン、東京マラソン、サロマ湖100km…
ワクワクしてきたね♪
東京マラソン当たってほしいなあ…
感想言えない理由を隠しても意味ないってことに気がついたから書いとくんだけど
もうオナニーはもう前みたいに気持ちよくなれないんだ
まあ、初めて見て触れたのがおばあちゃんじゃ仕方ないね
おばあちゃん達のことは別に嫌いじゃないからそこは勘違いしないでよ?
想像しようとしても脳がストップかけるようになった
エロいワードも使えない
まあ、走ってればマシになることを願うしかないね♪


29
投稿者:おちんぽミルク ◆uboda4sKmU
2019/06/17 22:28:22    (dPcmFKZK)
はろー恭子ちゃん!
6月も半ばだね!お疲れ様!
そして今日は満月だね!
(もう終わってるよ!ってツッコミはなしだよ?)
ストロベリームーンっていうらしいよ!
今日偶然マックシェイクのベリー飲んだ俺はついてるね!

そして仕事始まったよー
まあ今のところは問題ないさー
やる前は、はー介護士とかやりたくねーわーとか思ってグダグダしてたのに
なってみるとまぁいけるもんだね
想像と経験は違うんだろうね

どうやらしばらくは日勤だってさ
早番多めって言ったけど向こうは俺でシフトの穴埋めしたいっぽいから少し不規則になるかもしれないけどまぁいけるでしょ
4時おきがベストであることに違いはないし
遅番→早番の流れはないらしいからそれならまあいけるよね
遅番の日は朝にジム行くしかないのがちょっとあれかなー

4時起きとかいいつつ今6時に起きたりしてるんだよね・・
梅雨に入ってからランニングのタイミングずれて生活リズムもずれちゃった
それで2回ランニングサボった
一つずれると俺はすぐこんな感じになるから気をつけないとね!
けど今日は休みだし14km走ってきたよ!
めっちゃ向かい風でまったく進めなかったね!
エナジージェル試しに買ってみて10km地点で飲んでみたんだー
そこから4kmで体から力が抜けてペース落ちまくったからやめたけど
多分4kmの間じゃエネルギー体に行き届いてないよね?やっぱ
もうちょっとぐだぐだ走っとけばエンジン再点火したかも?
まぁ次の糧にするよ


料理は自炊が不味すぎて夕飯は外食に逃げちゃってるんだー
キッチンと冷蔵庫の大きさの重要性を痛感してるよ
筋肉つけるのにマックのエグチセット500円(ナゲット シェイク)が自炊より栄養補給楽でさーしかも自炊よりうまいし…
おいしいご飯作りたいんだけどねー
今は後回しかなー

朝飯は順調だよ!
仕事始まるからあらかじめ朝飯ぐらいは考えずにすぐ作れてかつ飽きない、すぐ食べれる、筋肉にも良い食事って方向性を決めておいたんだー
オートミールっていうフルグラのフルーツないやつにバナナ、ベリー、ミルクを加えて食べるんだー

ベリーの酸味がすごく美味しいんだよね!
オートミール自体は味ないから好きなの加えて食べる感じなんだー
しかもオートミールは業務スーパーなら1kg400円なんだ!
一食80gぐらいでお米より栄養あって安い!最高だね!
そのうちミキサー買って上のレシピにナッツとプロテイン加えてスムージーにすればさらに栄養ムキムキだね!

スムージーなら消化すぐだろうし早番で通勤ランすることになってもお腹痛くならないんじゃないかな?分からんけど
プロテインは高いから食べたくないんだけど、食が細いし夜ご飯も安定してないし
俺昔からずっと58kgで停滞してるんだよねー
胃下垂だからか?…

ジムでインストラクターさんに体脂肪率測ってもらったら6ったんだよ
ヤバない?これバグってません?って言ったら僕も初めて見ましたとか言われたよ
ネットで調べたらガリガリでも体脂肪率低くなるんだってさ
筋トレって体脂肪率減らすものだと思うんだけど、俺は脂肪も増やさないとダメなんだよね
そこで少食が問題なんだ
とりあえずなんでもいいから2400kcal継続できる食事スタイル見つけて、余裕ができてきたら料理も凝りたいんだけど…これからだね

ジムの話も並行してしちゃったね
自分がジム行くとは前は思ってもみなかったけど、行ってみると案外楽しいよ
前の俺じゃ会えない人達さ

あと何書こうかな
そういや通勤中に脱走した柴犬が道路に飛び出してたんだよね
一歳ぐらい?場所が十字路の1つで交通量多いから危ないと思って手叩いておいでおいでしながらとりあえず眼の前のアパートの庭に誘導して犬小屋ないかチェックしたんだけどなくてお前どこの子だ?って尋問してたら柵すり抜けて逃げられちゃった
幸い路地方向に行ったから大丈夫だと思うけど・・うん
遅刻しそうだったから追わなかったんだよね、うん

勉強と英会話は生活スタイルが安定しないと集中できないから早く安定したいなー
ちょっと文量少ない気がする・・いやこれでも多いか?
じゃあ明日は仕事とジムだー

おやすみなさい






28
投稿者:おちんぽミルク ◆uboda4sKmU
2019/06/02 14:36:38    (/PjfTo/v)
私が勝手に心配して勝手に励ましたいってだけですよ!
実際どんな感じかは私にもわかりません!
分からないから書いてるって感じです!
もう普通に元気にしてて必要ないのに長文書いてるただの馬鹿の可能性もあるので
オナニーしまくりな文章だなー以上の感想を持っていただいてもなんと返信させて貰えばいいのか…
私が妄想脳ってことを前提に見ていただけるぐらいでいいと思います!
申し訳ないです!

27
投稿者:(無名)
2019/06/02 11:26:29    (BWKEAf5l)
よくわからないんだけど、度々出てくる恭子さんを励ますとは?
恭子さんに何かあったのでしょうか。
心配しています。
26
投稿者:おちんぽミルク ◆uboda4sKmU
2019/06/01 21:32:03    (hNwdJAMR)
はろー!恭子ちゃん!
一週間終わったね!
お疲れ様!
無事介護士になれたよー
もうそろそろ勤務開始だよ!
怖いねー!

面接日に久しぶりにスーツ着たときには申し訳ない気持ちになったよ
恭子ちゃんの気持ちを勝手に想像してね
もしかしたら俺が目的の職につく為にスーツ着て必死こいてほしいから頑張ってって言ってくれたのだとしたら申し訳ないね
簡単に就けるのばかり選んでるもんね
私はエロい想像力はあっても社会的な想像力がないんだ
ごめんねー

面接自体はもうひどい有様だったよ
まず派遣先探してくれるコーディネーターさんに嘘の経歴言ったからね
俺はそういうやつなのさ
恭子ちゃんに嘘ついてたことがあるんだけど
友達一人はいたんだ8年近くの付き合いの奴がね
まぁネット上だけど良く話したもんだよ
けど大学辞めたときに気まずくてなるのが嫌でそのまま逃げたよ
俺が普通だったらリアルでも会っただろう良い奴さ

俺は自分が傷つかないためならいくらでも人を傷つけられるんだ、
これからも同じことを繰り返すかもしれない・・
まぁそんなわけで経歴偽ったのをゲロって面接行ったよ
そんなやり方じゃ報告できなくなるからね
秘密にしておくほうが好感度アップしそうだけどまぁいいや
面接の日にはそのコーディネーターさん含めた三者面談だったよ
面接では全然笑わないんだねって指摘されたよ
それでも受かるんだから誰でも受かっちゃうような職場なんだろうねー
今の俺にとってはありがたいけどね!
ちなみにスキー場での経験談が役に立ったよ!
予想外だね!


それでチャレンジするって言ってたやつだけど、
私フルマラソンに挑戦するんだー
GWは日雇いすら全く決まらないほぼ空白の10日間で正直心折れかけてたけどフルマラソン出るって決めたら持ち直せたよー
ランニングで何の報告して励ますんだって悩んでたから良い目標だね!
私がフルマラソンに出るとは思っても見なかったね!

その前にまずはハーフマラソンだよ!
7/27に走ってくるよー
もうエントリーしてるんだー
暑さだけが心配だよねー
今でもめっちゃ暑いのに7月はどうなっちゃうんだろう??
きちんと対策しとかないとやばいよねー
日付言うのはやる気出るからさー
その日は複数あるから言っても平気だしねー
1月終わるまでって前に言ったときどうにかなったから今回もいけるでしょ!

先を見据えてたら走ってけるんだ
ランニングしてるときも顎引いて遠く見てるほうが自然とフォームが良くなるんだなーと
最近気づいたよ
スキースノボでもそうだったなぁ・・

ちなみに今の最高はノンストップで10kmだよ!
一時間ちょい走り続けたね!
1キロ5分~6分ぐらいのペースをうろちょろしてるよ!
計測用の腕時計とか買いたいんだけど
逃げ回った宿代のつけで今貧乏だから買いたいもの買えないんだーダサいよね
通勤をクロスかロードバイクでするつもりだったんだけど少し我慢だね
クレカがなかったらとっくに積んでたわ
クレカの分割で先延ばしにしてるとか知られたくねーなー
まぁ書くんだけど

10km走れたのは面接受かった次の日だからやる気あったんだー
それまでは1km走ったらすねが痛くて限界きてヒーヒー言ってたんだけど
足首をリラックスさせて走ることを覚えたら徐々に痛みも出ないようになって
今日は10km走れるんじゃないか?って思ってたら走れちゃったよー!
4kmから一気に10kmまでステップアップだよ!
5km超えた辺りでなんか走りが体に馴染んで走ってるほうが楽に感じたんだー
止まったらきっと疲れるんだろうなって感覚に切り替わったんだ
けど8km超えた辺りからはきつかったなー
体がいきなり倍の重さになったんだ
あと少し・・って考え方が良くなかったんだろうなー
下半身じゃなくて上半身のだるさと肺が苦しくなったんだ
腹筋鍛えないとね!
でも高校生の時5kmで限界だったんだからフォームって大切だね!
20kmいきたいね!
(追記だけど6/1の今日は12km走ったよ!
キロ6分がすごい気持ちよく走れて20kmいける気がしたけど補給するもの持ってきてなかったから断念したよー
あと書いてなかったけどランニングは一日置きでやってるよー
しない日はヨガと体幹トレーニングだね!)

仕事が早番多めだからこれから4時おきさー
日勤多めが良かったけど私みたいな奴雇ってくれるような所そうそうないからしゃーないね!
遅番はこれから夜ジムいきたいからできないしね
仕事の話は基本しない予定だよー
時間に触れるぐらいかなー
仕事 αのαの部分をきちんとやりたいからね!
目的の勉強と料理とジムとランニングだね!
ジムは明日からの予定だよー
家じゃすぐ怠けるからねー
勉強は本当は朝マックでする予定だったんだけどジムの後にするしかないねー
そこがちょっときついけど言い訳にはしないよー
料理はいますごくグダってる
一番やばいかも
料理作ってくれる人の素晴らしさを実感してるよ
料理と言えば一番大事なこと書くの前に忘れてたんだけど
恭子ちゃんが初めて一人暮らしで作った料理ってなんだったんだろうか?
気になっちゃうね!

話をまとめると
恭子ちゃんの露出のターゲットになった人たちは皆幸せだったに違いないね!
俺のおちんぽがそう言ってるんだから信じていいね!断言できるね!
…どんな励まし方だ…?
まー今は悲しそうな文章を見ないためってのが一番の理由なんだけどね
だいぶ前のだけど恭子ちゃんの自然の緑の影の深さの表現がすごい好きだね!
ほんと不思議なぐらいヒットしてるんだー
きっと自分では見つけられない感情だからかな!
大切にしたいね。
それを持ってる人の元気そうな所を見たいなぁ
その為だったらフルマラソンも余裕なんじゃないかなぁ…?
フルマラソンの心配と言えばシフトの部分かなー
走りたい大会のときまだ有給使えないんだよねー
まー派遣だからそこはうまく交渉するしかないね
一応別の大会にもエントリーすることも視野に入れとくよ!
ここまで書いちゃったら何があっても走りきらないと恥ずかしいってレベルじゃないね!

じゃあねー



25
投稿者:おちんぽミルク ◆uboda4sKmU
2019/05/17 23:55:55    (J5JGsJsL)
(たかゆきさんありがとうございます!
まだ一生懸命には程遠いので頑張ります!)

こんにちは恭子ちゃん
金曜だねーお疲れ様!

俺の方はというと全然ダメさ
日雇いは楽勝なんだけどね
メインの介護から逃げてるね
間違いなく
遅れてることに対して言い訳したくないし
今回は文章短くなるね
ださい言い訳はなってから書いても遅くはないよね
ダサい所は報告しておきたいんだよねよく分からんけど
一つ挑戦する予定があるんだけど
それは介護士なってから言わないとだね
順番守らないとね

23時過ぎまくってる…
あ、5時起きはもう日常ってレベルだよ
これから4時起きにもっていきたいんだけどね

おやすみなさい





24
投稿者:たかゆき ◆prDdJ8Ym5w   qqer77
2019/05/02 22:07:41    (48TMnl3b)
みるくさん、頑張ってください。
一生懸命に生きていたら、きっといい事がありますよ。
23
投稿者:おちんぽミルク ◆uboda4sKmU
2019/05/01 07:40:24    (F3K7wKM1)
嬉しいことに晴れてくれて綺麗な景色だなー
この時間まで待ってよかった
スキー場の山頂も撮ってたんだけど
俺のスマホじゃ肉眼ほど綺麗に表現できないんだよねー
この歯がゆさは文字でうまく表現できないときと似てるね

さ、下山しよう
22
投稿者:おちんぽミルク ◆uboda4sKmU
2019/05/01 07:21:22    (F3K7wKM1)
(他の人の邪魔になってるかもしれない。ごめんなさい)


はろー恭子ちゃん!
ちゃんと休んでるかい?
今日から令和だね!
神聖な日だから今日ぐらいは俺も紳士にいくよ!

俺はねー、いま山の頂にいるよ!
ほんとは富士山登るつもりだったんだよね
平成が終わる今朝に
「うおおー!恭子ちゃん励ますために富士山登るか!!」って衝動にかられてさ
ダッシュで近くにある登山ショップでヘッドライト買ったんだよ
日の出に合わせるなら夜登ることになるからさ
アホだって?同感だよ!

んで河口湖行きのバスも予約してバスの最寄り駅に着いたときにネットで富士山はいま残雪で登山靴とアイゼン必須みたいなこと見てさ
さすがに挫折したよ
天気も悪いしね
もうがっかりだよね
ヘッドライト3000円したんだよ?

バスはキャンセルできたからいいけどさ
むしゃくしゃしてどこでもいいから山行くか!ってことで別の山にきたよ
やっぱりアホだよね?

正直雨で日の出見れないのに行く意味あるのか?って思ったんだけどさ
俺以外に行く人居るのかなーってすごく気になって行くことにしたんだよ
そしたら思いのほか人いたよ!
びっくりだね!

朝の挨拶は気持ちいいねー
日の出見れなかったけどまあいいかーってなっちゃったね

あと登る途中にすごく綺麗な景色があったんだー
雨上がりだったから鳥居の向こうにある常夜灯の光が霧に溶けててさ
思わず撮るしかねえ!ってなっちゃったよ
けど写真だと全然綺麗じゃないんだよねー
なんでだろ?
悔しいね
いつか富士山も行きたいなー
ていうか今鳴いてる鳥の声めっちゃかわいいんだけど…

そういや4月から月2で書いてるよー
月1が目的じゃなくてやるせなくなったときに見てくれたらいいなーが目的だからね

それから無事シェアハウスに住むことができたよー
シェアハウスと言ってもリビングないタイプだから交流とかないっぽいけどね
どちらかというと寮に近いかな?
内見せずにきちゃったけど住むには困らなさそうだよ
住み始めて2日はだいぶ何していいか分からなくてグダったけど
三日目に一週間分の食事をレンチンレシピで作って四日目から日雇い行ってみたよー
腹が減ってはオナニーはできないから食事は大切だよ
ちなみに2日目に作った初めてのレンチン料理はひどいものだったよ…
ノリで肉を切って片栗粉でモミモミしてブロッコリーぶち込んで料理酒ドバー胡椒パッパでチーン!だったよ
男の料理だね!
料理はまじで大事だなーって感じたよ

共同キッチン狭くてさー
部屋にあるレンジ、オーブン、冷蔵庫でいくしかないんだよね
4畳あるかな?って部屋でロフトベッドの下を家具の配置変えまくって簡易キッチンに改造したよ
かなり作業しやすくなって最高だね!
部屋が散らからなくなったよ 
服スペースと勉強場所も確保してるしこれ以上
ないってレベルだね!

それでも一週間分作るのに3~4時間かかってるからせめて一時間半まで短縮したいんだよねー
短縮する方法は分かってるから数こなせばいけると思うんだ
おら働く以外に勉強もしないといけないからさー

あとランニングと筋トレと英会話もしたいし
時間が足りないんだー
どれも昔放り出したやつなんだー

朝にランニングして仕事帰りに筋トレさ!
女の子守れるぐらいのムキムキマッチョメンになるんだー
英語は東京で外国人の人が困ってるのよく見るからねー
あとドミトリーのチェックインでダブルブッキングでトラブった時に外国の人とけっこうやり取りしたときに少し意味が分かったのが嬉しくてねー

朝のランニングは気持ちいいね!
空気がすごくさわやかで良い気分になるね!
残念なのは大きい公園も河川敷もないことかなー
まぁ悪条件でも今は続けられるさー
目的の勉強もしないといけないから
23時には寝て朝5時半に起きてるよ!
朝の作業が一番集中できるんだー

介護施設はgw明けに紹介してくれるってさー
東京は路線がめんどくさくて場所絞るのにだいぶ時間喰っちゃった
まあ精神的にグダったのもある
もう大丈夫だけど
できれば電車でも座って勉強したいしさー
道中にいい図書館もほしいから場所は大切だよ

東京来てから分かってたけどこんなたくさんの人がいる東京でだめだめな私が恭子ちゃんを励まそうと思ったら時間を切り詰めていくしかないよねー
頑張るかー!
関係ないけどトイレの前の部屋だからオナニーが捗るんだー

そうそう…オナニーと言えば…じゃなかった…
神聖と言えばさ…
俺は毎日07時21分(0721?オナニー!)に恭子ちゃんに祈りを捧げてるよ…
ひざをついて…頭を垂らして…両手でおちんぽを優しく包むのさ…
恭子ちゃんはきっとおちんぽも頭を垂らしてるのか気になったと思うけど、そこは恭子ちゃんの好きな方でいいからね…
つまり上向きだね…

それじゃ…今日のお祈りだ…

…イくよ?






 ○ーメン…
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。