ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

都内遠征

投稿者:恭子 ◆vA7figsdCM   berrywine1984
削除依頼
2018/12/15 15:10:38 (xXhpjvIy)
こんにちは、恭子と申します。
現在、神奈川に住んでいますが・・・
最近の私は、昔からの友人に譲ってもらったスクーターによく乗っています。

都内のある場所にどうしても行きたくなって、そのスクーターを走らせていました。
かつて私が住んでいた町を目指します。
時刻はまだ夜明け前・・・
12月の冷たい風に、まさに身を切るような寒さでした。

長文ですので、続きはレスの中に入れます。
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:おちんぽミルク ◆uboda4sKmU
2019/04/17 23:32:58    (12Y3f0Ve)
はろー!恭子ちゃん
お疲れ様!4月も半ばだね!
1日の報告にエイプリルフールネタ入れるの忘れちゃってたよごめんねー
それと女の子に差し出された手に躊躇したって表現が曖昧だったけどあれ握れなかったんだー
もちろん安定しやすい手首掴む形の補助はしたよ!
けど俺が童貞だから握れなかっただけなのかもって判断に自信がないんだー

前の続きだけど、少し早く介護士になることにしたよ
冷静に考えて住むところが先だった
寮あるだろーって高を括ってたけど都会の介護業界にそんな金ないって介護派遣会社に言われたわ
田舎いってもいいんだけどね
アウェイ全開の東京から逃げ出すみたいでそれもやなんだよね

資格の認定証もらえる5月初旬までいくと金すっからかんで初期費用安いシェアハウスの金すら払えないで詰むことになるからさ
時間かかる博打はできんかった
資格は日程変更できるからゆっくりいこうかなって…
てか資格ないと身体介護できないって思ってたから最短で取れる東京に来たのに訪問看護以外なら資格いらないんだってさ
恭子ちゃんの為ならなんでもやるぞー!って勢いで申し込んだからそんな細かいこと知らなかったよ

だいぶグダったけど数日前にシェアハウスの審査通ってもうちょいで住めるんだ
初期費用で金がやばいから介護施設の審査の合間は日雇いバイトでもする…うんするよ

少し東京で過ごした今に書きながら思ってしまうんだけど
もっと安く泊まれたし資格勉強しながらでもどうにかなったかもしれない
ぐだくだしててごめんね、本当に
ほんとは今日働き始めたよー!って言うつもりだったんだ
だからほんとはもっと謝りたいんだけど、謝りすぎると面白いネタ書いたときにクスッとしづらいと思ってさ
それも嫌なんだ、本当に
…わがままだね。

5月1日の報告も介護士なれたって報告できるか正直分からないんだけど
できるだけ早く介護士になるよう努力するからさ!
わがままなお願いなんだけどそれまでばっさり感情区切ってもらってネタはネタとして楽しんでほしいんだ!

…こんなお願い、いいのかなあ?
…ここからテンション戻すけど、恭子ちゃんもいいかな?
実は今日までに介護士になる前提で作った
文章があってさ!
そのまま載っけちゃうよー



そうそう、介護士になる理由言わないとね!
正直見下してたからだよ!絶対なりたくないって思ってたよ!
けどスキー場に行って人から感謝されてこういう生き方もあるんだなって思ってから
やっと学歴コンプが薄れてくれたんだ!

俺めちゃくちゃプライド高かったんだよ
恭子ちゃんの部屋の天井ちょっぴり突き破っちゃうぐらい高かったんだよ
けど恭子ちゃんのためならプライド折って介護士も今ならできるのさ
…いま天井に穴空いてないよね?
空いてたら俺の為にこっそり塞いでおいてよ?
ちょっとはすごいなーって思ってくれるかなあ?

正直、俺が介護士できたら恭子ちゃんがどういう気分や状況でも励ませるんじゃないかなーって下心がめっちゃある
俺にとっては恭子ちゃんを励ましたい今しかできない仕事だよ
学歴コンプで生きてきた人生だったけど今は恭子ちゃん優先さ!
だいぶ俺の中で恭子ちゃん中心に世界回っちゃってるね!
動機が不純で熱意ある介護士さんには悪いとは思ってるんだけど許してくれ恭子ちゃん。
米粒ほどだけど一応、表向きの理由もあってさ
どれぐらい続くかってのは正直分からないけど
こうやって一番きつそうな職を真剣に考えて、経験してみれば他の職をまた始めときに踏ん張れると思うんだー
じいちゃんばあちゃん満足させられるように頑張るよー

だからさ、さっき恭子ちゃんが世界の中心とか言っちゃった俺に
「おいおい…おちんぽそんなに私にいきり立たせなくても…」
って思っててもさ、安心して見ててほしい。

…どうせ恭子ちゃんのことだから安心して下のおちんぽをガン見してるんだろうけど、
見るのは上のおちんぽさんだからね?
分かってるよね?心配だなぁ…

正直な話、俺なりに恭子ちゃんがクスッとしてくれそうな文章を考えてるときだけ
妄想も嫉妬も劣等感も忘れていられるんだ
ほんといつもはひどいんだけどこの時間だけは幸せなんだ
なんでだろうね?

今1日と17日に報告するか金曜二週間刻みで報告するか迷ってるんだよねー
見てたなら好きなペースで読んでねー
GWはちゃんと休むんだよ!
寝っ転びながらポテチ食べていいからね!
ちなみに5月のネタ面白いから期待しててね!

じゃあねー
5回ぐらい読み直した!


20
投稿者:のん ◆hAKnaa5i0.
2019/04/05 04:46:39    (k4baDISX)
恭子さん、
事件とか、傷ついて出てこれなかったり。。。
とかじゃないよね?
19
投稿者:おちんぽミルク ◆uboda4sKmU
2019/04/01 23:59:47    (Sxwy7yJ1)
はろー恭子ちゃん
4月になったねー
ごめん1ヶ月は長くて寂しいや
スキー場は期間満了したよ
今どき珍しいシングルリフトで老若男女の初心者さんたくさんだったから触れ合いが多かったよ
乗るときには乗り方教えるついでに二言三言会話できるし
降りるときは降りる補助をするんだ
おかげで大分童貞コミュ障が発揮されたよ

一ヶ月経った頃にリフト乗る女の子に「えっ何お兄さんめっちゃ優しいんだけど!?」って言われて「(次の方)…ドゾー」だよ?
最後の一週間ですら降りるときに女の子が不安だから手を差し出してるときですら躊躇したんだぜ?
いつもは大丈夫だったんだよ?
ただそのときはお互い素手だっただけなんだ
スタッフとして頼られたときに童貞だから戸惑うってのが情けなくて今でもあの手が頭に残ってるんだ

一人話すのがうまいおっちゃんがいてね
一言で乗る老若男女を笑わせてたんだ
純粋に羨ましかったよ
俺もあんなふうに笑わせてみたいね

そんな俺に最終日に一番嬉しいことがあったんだ!
小さい女の子からキャンディをもらったんだ!
なんの変哲もない普通のキャンディさ
けど俺にとっては最高に嬉しいプレゼントなんだ
このキャンディはどんな味がするんだろうね?

俺が恭子ちゃんにプレゼントしたいものがたった数十円の小さな飴玉の中にぎっしり詰まってるなんて恭子ちゃんは知ってた?
俺は知らなかったよ
きっと彼女は俺が飴玉一つでこんなに喜ぶとは思ってなかっただろうね!
俺もそんな自分を知らなかったよ!
スキー場の話しはこれぐらいにしとこうか

今日から東京にいて介護士になるための初任者研修っていうのを受けてるよ
全15回で一ヶ月かかるんだってさ
ただ一ヶ月ひとりで耐えきれるかさっぱりだから無資格でさっさと寮付きで働いて並行して進めようか悩んでしまってる
ごめん弱音吐くつもり無かったんだ
介護士の理由とかはまた次にでもしようかな
書く時間足りなかった

じゃあねー
18
投稿者:おちんぽミルク ◆uboda4sKmU
2019/03/15 19:32:43    (diypH1if)
お久しぶりー恭子ちゃん
3月も半ばですね
ちゃんとオナニーはしてるかな?
しないと体に悪いからね?
俺はもう健康そのものだよ!うんちひねり出まくりだよ!

恭子ちゃんをワクワクさせることに専念したいんだけど
夜一人で恭子ちゃんのことを考えてると2つの感情がずっとぐるぐるして思うように進まなくてさ
だから片方を諦めるために書くよ

恭子ちゃんと会ってくだらない話したり抱きしめたりセックスしたり一緒にスキーしたりとエロい妄想ばかりしてるのさ
書いてばらしてしまうのが俺の中では一番の諦めなのさ

そんな大切なもの諦めていいのかって?
駅で帰る前にお土産見てるお客さん達の笑顔を見ていたら
恭子ちゃんをワクワクさせられる自分のほうが好きだなって思ったのさ
時間も惜しいし感情強すぎてコントロールできないから大切な方を守るのさ

左手でオナニーするから左に曲がり気味な俺のおちんぽに呼応するかのように曲がった励まし方だけど
ワクワクしてほしいな恭子ちゃん

4月からの職種も決めてるから報告に期待していいよ
俺に向いてない奴さ
恭子ちゃんが今どんな気分なのか分からないから見てなくても書くし、出せるものは全部ひねり出すよ
…うんちのことじゃないよ?

じゃあねー
17
投稿者:おちんぽミルク ◆uboda4sKmU
2019/02/17 22:13:15    (cgkOrXu9)
書きたくなったから簡潔に報告しておくよ
目標達成するには私は人間関係と人格をどうにかするしかなくて寄り道してるよ

12月の末から2週間ほど旅館で接客してたよ
寮は相部屋だった
1月の末からはスキー場でリフト係してるよ
こっちは個室
変わった仕事は話の種になって今の私にはすごく有り難い
旅館後の20日ほどは次に働く所が怖くて格安ホテル泊まりまくってたね!

あと12月より前はもう逃げに逃げ回ってたよ
福岡には一人暮らしするぜ!ってつもりで行って逃げ帰ってきたしね

子供も大学生も苦手だったけど大分改善されたよ
ありがとうって言葉は最強だよ
今頑張ってるのはおはようございますを同じお客様に言わないことかな
人を覚えるのは苦手だけど、
私の至らなさで楽しい気分を損なってほしくなくてね
挨拶は義務じゃないけどやっぱ言いたくてね

あと外国の人が雪見て喜んでるのも嬉しかったな
言語は関係ないんだなってね
私がそうなれるかはさておき、人の幸せを見てるのは好きだわ
いや、本当はそうなりたいけど何年かかるかな?
女性との会話は今の所全く無理
メンタルが臆病すぎてね
自信持てる理由ないから仕方ないね
彼女作るのは数年かかりそうだわ
恭子ちゃんに言った手前諦める選択肢はとれんね笑
関係ないことで汚してしまって申し訳ないね
簡潔だったねぇ!
良い一日がたくさんほしいね!

16
投稿者:おちんぽミルク ◆uboda4sKmU
2019/02/02 19:38:39    (14mM5Hof)
昨日から、いや正確にはずっとなんて書こうか考えてたけど話したいことが色々ありすぎて分かんないから一番大事な体験談の感想を書こう
正直ホッとしちゃったね
苦い体験に投稿してるから悪い方のドキドキしたよ
こういう書き方すると恭子さんに怒られる気もするけどウンチで済んで良かったようん。
理想のウンチを出すのは難しいね
今日からおしるこが売り切れてたら俺の仕業だねきっと
ユーモアの欠片もねーけど感情をストレートに書くの好きだわぁ
多分ここは見てないかな?
お久しぶりですって2回書くのちょこっと恥ずかしいんだよなぁ
やべぇこんなコメントでいいのか?分かんねえ…

15
投稿者:タッチ
2019/01/25 00:37:55    (LCS62//K)
ん、俺以外にもタッチと名乗る奴がいるんだな。

そろそろアカウントを作り直そうかな。
14
投稿者:(無名)
2019/01/08 02:15:03    (aeyhlmBK)
きょうこさ~ん、
ここにもいたんだ~、
ファンで~す。
13
投稿者:のん ◆hAKnaa5i0.
2018/12/30 13:23:11    (XG/zTLSl)
失敗のメッセージであっても,恭子さんの気持ちに触れることができるのはうれしいものです。

来年も素直な気持ちに触れさせてください。

良いお年を!
12
投稿者:OK
2018/12/30 07:20:01    (Kzwd.fxs)
こんなところで、恭子さん発見!
ヒントがなければ読めなかったかもです。
今年のうちに新しい恭子さんの体験談が読めて
嬉しいです。
恭子さん露出の失敗談、、ほとんど知らないでしたが、
やはり時々はこんな失敗もあるんだろうなあ~と思うことでした。


いや~確かにこれは露出の苦い体験ですね。
バイクでの移動は体感温度がかなり寒いし、
体調不良も重なったのでしょうね。

自分を「おじさん」に置き換えると、介抱しながら、
(体調が)大丈夫かいな? でも(ケツ見れて)嬉しいような、
げりやうんちは・・んん~ちょっと と、
複雑な気持ちになったかもなあ~と思います。


今年も残り少なくなりました。
恭子さんにとっては大荒れで大変な1年だったようですが、
私にとっては、恭子さんの体験談を再び読めて、
ちょっと嬉しい年にもなりました。
来年もちょっといい体験しましたら、また教えてくださいね。

年末年始はまた一段と寒くなりそうですが、
良い年末年始を過ごしてくださいませませ。



1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。