ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/10/18 02:24:33 (9fINztWS)
今年全裸でいるところを警官に見つかり逮捕され最終的に罰金刑に処され前科持ちになってしまいました。
同じ状況の人いませんか?
運良く知り合い家族誰にも知られる事はなく終わったのですが
情報交換したいです

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:リリリリの泉 ◆SY8mau/dWQ
2019/11/03 19:47:28    (DENNnEa/)
俺も警察に捕まったことありますよ

親戚の叔父さんが当時警察官で
親戚の家で鬼ごっこをして遊んでた時に
叔父さんが鬼で
見事に捕まってしまいました

「ホラ!リリリリの泉くん捕まえたぞー!!」てね

その叔父さんも今はもう
すっかりお爺さんになってしまい
隠居していたのですが
先日亡くなりました
4
投稿者:(無名)
2019/10/20 15:08:52    (gKVQUFvy)
未成年でなければ前歴も前科も消えないですよ。
それとハワイ含むアメリカには入れないかもしれないです。
知り合いも入れませんでしたから。
3
投稿者:ショージ
2019/10/19 00:59:09    (t0zNs3Vb)
勾留はされていないです。
取り調べで正直に話したからなのかわからないけども取り調べ、現場の立ち会いをしてその後住んでいる家とかの写真を撮り解放されました。在宅
後日警察に呼ばれ書類を作成し指紋とかDNAを採りました。
2ヶ月くらいたったあとに検察庁へ呼ばれ検事の取り調べ?
があり
最終的に略式裁判で罰金刑となりました。
一人暮らしで家族、会社に連絡をすることはないと言われました。

前科があることで何かしないといけないこと
(海外旅行で手続きが必要になるとか)
あと前科としての記録を消す方法とかあるのでしょうか?
(消えることはないと言う人と、前歴は消えないけど前科は年数で消えるって聞いたことがあるので)
詳しい方教えて下さい。
よろしくお願いします。
2
投稿者:(無名)
2019/10/18 08:47:13    (cOZeQT0h)
現行犯逮捕なら勾留されたはずですよね?
その日には帰れないはずだが。
よくそれで家族にも会社にも知られる事なくすみましたね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。