ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

JC

投稿者:ひろ ◆LI8oH7Ogv2
削除依頼
2013/11/06 15:07:25 (IjpXRAnX)
前に露出し示談したJCにもう1度露出したくなりました。
バスの降りる停留場を変えてるのもチェック済みで、家も
確認済みです。で交渉1日目、バス停で降りてから人気が引いた
時をみはからい、こんばんわ!と声を掛けました。ビックリして
目が潤んでたのが印象てきです。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:(無名)
2014/05/11 02:18:10    (jrP91pjt)
実際ならね~♪ まぁ ガチなら こんな 呑気にしてられないよね (*ymy*)
21
投稿者:リリリリの泉 ◆SY8mau/dWQ   jack666aaa
2014/03/13 00:08:11    (QID2FJy0)
あはははは
あはははははは
あばばばば
20
投稿者:(無名)
2013/12/13 15:03:08    (Yp0Tu5a7)
そろそろ釣り宣言しようぜ
ここのやつら耐性なさすぎだろwwww
19
投稿者:ヒロ ◆LI8oH7Ogv2
2013/12/09 09:49:40    (uyL5VVry)
まさにそれです

たとえ無理やり露出でも、隠れてシコシコでも同じ変態
です。
この板にいる人間すべてが同類なのです
自分の発言は自分に向けてるのと同じということを
知りなさい
18
投稿者:(無名)
2013/12/05 13:04:53    (SE90gszF)
本当に痛いのはファビョってスレ主を叩きまくってるやつに見えるが。
妄想と受け取ってやればいいじゃないか。
自分たちも変態なくせに、ちっちゃな正義感振りかざしてどうすんだよ。
うそはうそであると見抜ける人でないと(掲示板を使うのは)難しい
17
投稿者:リリリリの泉
2013/11/21 02:47:17    (q1x/6Pla)
なにこれw
ここは妄想小説掲示板ぢゃないよ
苦い体験を書き込むところだよ
事実だとしたら
あなた秒奇?
それとも
キガイチ?

16
投稿者:(無名)
2013/11/13 08:33:52    (jP2Qr1IC)
ホントにきもいやつ
15
投稿者:(無名)
2013/11/13 01:18:48    (Ot5vFWUs)
こいつ絶対チェリー

14
投稿者:(無名)
2013/11/12 20:46:29    (AA7HUyxN)
つまらん作り話
13
投稿者:あい
2013/11/12 20:31:44    (HxzDf8he)
妄想つまんね
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。