ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

JC

投稿者:ひろ ◆LI8oH7Ogv2
削除依頼
2013/11/06 15:07:25 (IjpXRAnX)
前に露出し示談したJCにもう1度露出したくなりました。
バスの降りる停留場を変えてるのもチェック済みで、家も
確認済みです。で交渉1日目、バス停で降りてから人気が引いた
時をみはからい、こんばんわ!と声を掛けました。ビックリして
目が潤んでたのが印象てきです。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ヒロ ◆LI8oH7Ogv2
2013/11/12 14:05:45    (N5M76.gb)
結局、わたしは目的の露出はできたのですが、最後に顔にかけたときの泣きじゃくった彼女の顔には心がいたみました。
PCが起動しなくなったのも痛手です。さすがに請求は勘弁いてあげました。
これで彼女とお互いに綺麗さっぱりになりましたが、少し寂しいです。
 

11
投稿者:ヒロ ◆LI8oH7Ogv2
2013/11/12 13:57:00    (N5M76.gb)
彼女が削除してる最中に勃起してしまい、痛かったので位置をかえようと
ズボンのファスナーに手をのばした所で彼女は誤解し、ノートPCを落としてしまいました。
私はこの浅はかな行動に激怒し、弁償するか出来ないのであれば家に行き
親御さんに弁償してもらうといいました。泣いて家に来ないでと言うので
代替案として勃起を沈めるところを見てもらう事で許すようにしました。
10
投稿者:(無名)
2013/11/11 21:43:03    (MC9EEiyb)
あなたのしてる事は三鷹事件で有名になったリベンジポルノです。あなたみたいな人がストーカーになり殺人まで犯す凶悪犯罪者になるのです。(既に凶悪性犯罪者ですが)ここは見せる人と見る人が交流する掲示板です。一刻も早く警察がナンネットにID紹介を依頼して凶悪事件を未然に防ぐ事を切に願います。
9
投稿者:まさ
2013/11/11 17:19:32    (cLFtqnBs)
あなたのしていることは、ストーカーですし
相手の子が訴えたらあなたは、確実にストーカー行為等で逮捕になりますよ。
それ、解ってます?

そもそも、未成年であまり良く判断できない女の子などに、露出するやからが多いど、ただ通報される確率が低いから相手に選んでるだけですよね。




8
投稿者:(無名)
2013/11/11 16:52:54    (djZELeuV)
スレ主に死を!
7
投稿者:ヒロ ◆LI8oH7Ogv2
2013/11/08 14:09:45    (4CgZUVpM)
私は車にノートPCがあり、その中の画像を消すのを立ち会って欲しいと
伝えましたが、彼女に反省もなく、立会も否定的だったので仕方なく
私は自首して画像を証拠で提供するといいました。
不特定多数に画像を見られてしまうのはかわいそうだし、
裁判とかで学校も大変になるし、友達にもあれだけど
しかたないねと伝え私は帰ろうとしました。
6
投稿者:(無名)
2013/11/08 12:35:32    (NttOgXyr)
コイツカンペキにイカれてるわ。被害者女性のことを足りない頭で考えろ!人間のクズ!
5
投稿者:ヒロ ◆LI8oH7Ogv2
2013/11/07 12:07:46    (D47R3o2/)
しばらくするとバス停方向からその子が来たので路地から進行方向を妨げる形
で立ちふさがり、「こんばんわ、逃げたら写真が、、」と声かけました。
その子は、エッ?て表情をして、もう、全部消したんじゃないですか?と聞いてきたので
私は、携帯の電話帳のバックアップをとる際に偶然画像もバックアップされてしまったことと、
それを彼女に確認を取ってもらいながら消したいとの意向を
伝えました。
彼女は戸惑って少し混乱してるようでしたが、私は昨日の彼女が逃げた
件について、私の誠意を踏みにじった事が遺憾だと伝えました。
4
投稿者:(無名)
2013/11/06 18:23:56    (g65AhCig)
お前通報したからな!
前回の事もな。
お灸を据えられるのはオマエだよ。
数日後を楽しみにしてろよ。バカ
3
投稿者:(無名)
2013/11/06 17:25:25    (TE746Kph)
度が過ぎる輩は捕まってしまえ。

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。