ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

逮捕

投稿者:三枚目
削除依頼
2013/10/08 08:44:46 (Zhxvlrnh)
逮捕寸前です(つд;*)
心辺りはたくさんありすぎて解りません
先月自宅に警察らしき人が来ました
ワイシャツ姿の男とワイシャツ姿の女
覗き穴から確認したのですが
怖かったので居留守を使ったら
10分ぐらいしていなくなりました。
その後家には帰らずあちらこちらに行って
ましたら…先週警察から電話が携帯に入っていました。留守番電話にはメッセージは無かったのですが着信番号から調べたらとある
警察署の番号でした。
今更ながら後悔してますが…
色々調べたら公然わいせつで捕まった人が
多くいるのを知りました
これも一つの人生経験として今後は、
捕まるような行為はしないようにと思いました。皆様もおきよつけ下さいませ
ちなみに、今現在はまだ何も警察の方とは話していないのでどうなるか解りませんが
何か展開がありしだいレスに書き込みしていきたいと思います。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:(無名)
2014/05/11 02:30:20    (jrP91pjt)
部屋とYシャツと貴方!
20
投稿者:たか
2013/10/21 18:10:42    (VCBvVasr)
ついに捕まってしまったかな。
19
投稿者:(無名)
2013/10/20 21:31:05    (D.AU04lG)
きました
18
投稿者:たか
2013/10/17 23:21:41    (fYU.zvGr)
警察は来たかい?
17
投稿者:(無名)
2013/10/12 16:10:47    (FUY/Csbb)
俺にも同じ様ね経験があります、もう8年も前の事になります。
スーパーカブでブラブラしながら雑木林に囲まれた田畑を探して
そこで草取りか何かをしているオバサンらしき人がいたら、いったん通り過ぎ
少し先の雑木林の中にカブを隠して、雑木林の中を歩いてオバサンに
近づいて(5~6m)ズボンとパンツを下してチンポを手で扱きながら
口笛を吹いてオバサンに俺がいる事を気づかせる事で興奮を得てました。
オバサンもチラッと振り向いて一瞬は見てくれるのですが、すぐに背を向けて
しまって、その後は何も見なかったかの様に草取りをするんです。
そんな時、オバサンに声をかけるんです。
オバサン、コレ見てよーって、そうすると、何だと思って振り向いてくれるんです
だけど、俺が勃起したチンポを手で扱いてるんで、また背を向けて草取りをしてるです。
背を向けたオバサンに再度、オバサーン、コレ見てーて声をかけて、振り向いたら
射精して終わり。
普通は草取りをしているふりをしながら自転車が置いてある方へゆっくりと移動して
ある程度離れたら一気に走って自転車に乗って逃げて行っちゃう。
中には、俺が射精してティッシュで拭きとるまで目を逸らさずに見てくれるオバサンもいます。
そんなオバサンには、何もしないから、もっと近くで見てって手招きして呼んであげると
草取りを止めてのこのこと雑木林の中まで来て、チンポを出したままの俺に説教するんだけど
欲求不満でSEXがしたくてたまらないのか、どうして欲しかったのって言ってSEXさせてくれるんです。

そんな露出を何度もやっていた時に、突然、〇〇警察署ですけど〇〇君はスーパーカブに乗ってますよねって云う
電話が掛かって来て、何日の何時頃は何処にいましたっかって聞いて来て、その時は学校にいましたって
嘘を言って終わったんです。
その事があって、これは、またやったら完全に捕まると思ったので露出は止めたんです。
そしたら、その後警察からの電話も一切無いんです。
今にして思えば、あの時の電話は警告だと思ってます。
16
投稿者:たか
2013/10/12 11:42:40    (ozzq.5HK)
こういう所で急にレスが途絶えるとついにxデーが来たかと思ってしまう
15
投稿者:むむむ
2013/10/12 02:48:14    (zmAPPVFW)
これを伝える頃は…遅かったかな?
大丈夫なら、サイン出して!!!
14
投稿者:(無名) ◆V2EcrFHO.A
2013/10/10 14:14:55    (fU5h8qsF)
とりあえず防犯カメラが証拠であるなら、効果があるかわかんないけど髪型とか服装を変えて、その時着てた服と靴は捨てましょう!もし警察が来ても知らないの一点張りで!
13
投稿者:(無名)
2013/10/10 12:39:45    (X0d3y7IU)
あなたを個人特定出来る物って何ですか?防犯カメラでは似てでは? 

12
投稿者:lリリリリの泉 ◆SY8mau/dWQ
2013/10/10 04:04:21    (RARdbZyI)
やはり安全なRなんて無いですね
合法かつ安全となると
窓閉めてカーテン閉めて鍵かけてドア閉めて
外からは一切見えないようにして
ダッチワイフに見せるしかないですね
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。