ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

逮捕

投稿者:三枚目
削除依頼
2013/10/08 08:44:46 (Zhxvlrnh)
逮捕寸前です(つд;*)
心辺りはたくさんありすぎて解りません
先月自宅に警察らしき人が来ました
ワイシャツ姿の男とワイシャツ姿の女
覗き穴から確認したのですが
怖かったので居留守を使ったら
10分ぐらいしていなくなりました。
その後家には帰らずあちらこちらに行って
ましたら…先週警察から電話が携帯に入っていました。留守番電話にはメッセージは無かったのですが着信番号から調べたらとある
警察署の番号でした。
今更ながら後悔してますが…
色々調べたら公然わいせつで捕まった人が
多くいるのを知りました
これも一つの人生経験として今後は、
捕まるような行為はしないようにと思いました。皆様もおきよつけ下さいませ
ちなみに、今現在はまだ何も警察の方とは話していないのでどうなるか解りませんが
何か展開がありしだいレスに書き込みしていきたいと思います。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:三枚目
2013/10/10 00:20:07    (S1prol5C)
その後何の動きもありません
どなたか、今の状況と似たような事があった
諸先輩がたいませんか!?
捕まる覚悟はできていますが(つд;*)
いつ来るかわからん状況だと何だかんだ
何をしていてもソワソワしてしまいます。
自首するにも完全に疑われているか
わからないので思いきれません(つд;*)
誰か助けて( ノД`)
10
投稿者:たか
2013/10/09 18:29:40    (x3H2pF58)
もう犯人として見られてるなら自首ではなく出頭になる。今の段階では逮捕状の請求はしていないと思われる。
9
投稿者:前科2犯
2013/10/09 10:21:23    (XDhlMZUC)
初犯なら罰金刑で済むから安心しなさいwwww
8
投稿者:(無名)
2013/10/09 05:43:05    (jVYuadQf)
自首した方が罪が軽くなるよ。自首してきなよ。時効まで逃げるのは大変な事だよ
7
投稿者:三枚目
2013/10/08 19:38:28    (Zhxvlrnh)
内心かなり凹んでおります。
妄想が先走ってるだけなら良いのでしょうが(つд;*)
警察らしき人が来た迄ならもしかしたら違う要件の人かと思うのですが
極めつけは居留守を使った日から1週間ぐらいで不在着信があったのです
しかも不在着信があった警察はちょうど
露出した地域(つд;*)
ほぼ間違いなくその事だろうと
日々びくびくして過ごしてます。
このまま何も無いといいのですがほとんど諦めているしだいです
6
投稿者:(無名)
2013/10/08 18:51:31    (7B/fyXRR)
この間警察のテレビで思いっきり露出の人逮捕されてましたよ 血眼になって捜査してましたよ でも捕まえる時って確実に家にいる時にくるのでは? 10分ぐらいで帰るなら別件出はないでしょうか?
5
投稿者:たか
2013/10/08 18:21:14    (I5Hi5qEZ)
防カメの前で露出したの?DNAとかかも知れんね。
4
投稿者:三枚目
2013/10/08 15:42:14    (yuBD2TKo)
リリリリの泉さん 
探してるかどうかは、まだ解りません
こちらの憶測です・・・
ただ露出したのは事実ですので
多分防犯カメラに映っていて
任意の呼び出しのような気がしますが
その後まだ連絡がこないのでドキドキ中です
3
投稿者:リリリリの泉 ◆SY8mau/dWQ
2013/10/08 13:13:27    (kjepTYAP)
一体なにをやらかしたのですか?
何故足がついたのか
チソコ見せただけで警察が血眼になって
探しますかね。
2
投稿者:(無名)
2013/10/08 12:39:09    (te1FIpFZ)
何故足がついたんだろうね
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。