ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/07/05 09:31:50 (.LyER.LD)
彼氏と露出撮影中、警察がきて現行犯逮捕されました。私が露出、彼氏が撮影です。留置場行きの罰金刑。やりすぎちゃいました
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
34
投稿者:むう
2014/05/16 13:27:06    (eeD0/fH2)
いやはや…。

法律の定義や留置場、および拘置所の違いについても皆さん全く判ってないな~。

まあ、しょうがないよな。

実際に逮捕されて留置場行ったコトも起訴されたコトも無いネット妄想犯罪者ばっかりだもんな(´ー`)
33
投稿者:通りすがり
2013/09/14 07:02:24    (vEytvYfa)
仕方ありません。

そういう嗜好はわかりますが、そういう趣味でない方からしたら、迷惑行為です
から。


同じ嗜好の方々だけで楽しむしかないと思いますよ。


なんの興味もない方からすれば、見苦しいのでしょうから



32
投稿者:
2013/08/13 14:06:22    (P5y6sFk3)
↓ ごめん、書き間違えた。
前科で終わったじゃなくて、前歴で終わったに訂正。
31
投稿者:留置場
2013/08/13 14:03:46    (P5y6sFk3)
留置場で起訴は無い。
不起訴だったんだね、だから前科で終わったんじゃない?
起訴されれば、拘置所送りか在宅起訴だし。
30
投稿者:前科
2013/08/13 08:21:30    (P5y6sFk3)
罰金だろうが懲役だろうが有罪なら前科。
逮捕されたら前歴。
執行猶予でも有罪判決だから、前科。
29
投稿者:(無名)
2013/08/10 15:31:55    (7BNNGkUS)
刑務所に入らなきゃ前歴でしょ?
自分も昔、悪さしてひと月近く留置場に入れられてたけど執行猶予で出れて前歴で済んだよ
28
投稿者:(無名)
2013/07/23 09:40:22    (/SHLuvxJ)
多少の矛盾は流してやれ

これ以上小競り合いが続くとさすがに白ける
27
投稿者:超爆
2013/07/22 02:03:30    (wFBusWge)
26←お前も相当弱いな(爆笑)
普通の範疇がわからないぐらいだからな。

毎年2,000人以上が捕まっている事実が2~3の話しかぁ。
捕まった、捕まらなかったなんて、俺にはどうでも良い事だけどね。

26
投稿者:爆) ◆nGWqvduH7Q
2013/07/21 18:34:24    (UDWdabsc)
22←かなり頭弱いだろ(笑)普通の範疇が解らない。必死でかき集めた2~3の話しが、どうしたって言うの。もう死んだ方が良いよ…生きれば生きる程、バカ晒し続ける人生だろ(笑)
ついでにスレ主←露出とか以前の問題で、オカマがチョロチョロとキモい面下げて店内徘徊しとれば通報もされるわな! 住居不法侵入でなく、営業妨害でもやれるけど
繰り返すけど、22←もう夜のうちに、貨物列車にでも飛び込みなよ!相手にもならんバカ(笑)
25
投稿者:みこ   penicri
2013/07/20 03:23:13    (ROp8fsH0)
「法律に詳しい」とか「間違い」だとか 自慢か何か知らないけど、そんなくだらない議論は別の掲示板でしたらどうですか?あなた方の知識など
「どうでもいいです」

投稿してくれたスレ主さんの気持ちを少しは考えてください

1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。