ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/07/05 09:31:50 (.LyER.LD)
彼氏と露出撮影中、警察がきて現行犯逮捕されました。私が露出、彼氏が撮影です。留置場行きの罰金刑。やりすぎちゃいました
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
投稿者:俺理論
2013/07/20 01:49:15    (.iX0fN7j)
>23
法律を知らないから逮捕され易いと感じるけど。
逮捕された奴が詳しいとは変な理論だね。
23
投稿者:(無名)
2013/07/19 21:09:42    (Iu.qaGdR)
逮捕されたことない「俺、法律詳しい」気取りほど恥ずかしい俺理論ってないよね
22
投稿者:大笑い
2013/07/18 14:25:37    (4Yqu3Mjt)
21の人は、目的外侵入を知らないみたいだ。
それこそ大笑いだ。
先週捕まった米兵はコンビニでの露出だけど、送致は公然猥褻と住居侵入。
常識な範囲での利用目的以外なら不法侵入で取り調べる事も、
裁判所が認めるような十分な証拠があれば起訴も考えられる。
温泉でも、盗撮目的で入れば不法侵入が成立して逮捕される可能性が大きい。
みなみさんが刑を受けたかどうかとは別に、立派に犯罪成立。
21
投稿者:笑) ◆ZmciFScaYU
2013/07/18 03:08:10    (5fg7Mcpj)
17≪おめでたくて幸せやね。
この馬鹿スレ立てた奴のコメ読め…コンビニ露出で建造物不法侵入ってバカですか(笑)
取り調べ中に、首輪・裸・アナルプラグ…あり得ません!
まぁ君が妄想とチンポ膨らますのは自由だけどね(失笑)
20
投稿者:
2013/07/17 22:40:09    (b85znDhK)
パーセントが消えちゃった。
100パーセントね。
19
2013/07/17 22:38:43    (b85znDhK)
なんども捕まり常習犯で検挙はあり得ますが
↑100りえません。
何回も検挙されて、常習犯で逮捕ならわかりますが。
捕まった時点で検挙だから。
任意同行で、取り調べを受けても、検挙。
18
投稿者:みなみ
2013/07/17 10:43:56    (Vd/CXOyy)
取り調べ中はノーパン、ノーブラ、アナルプラグに首輪という格好でした、今思えば笑い話ですが前科ついたのはつらいです
17
投稿者:えっ!!
2013/07/17 05:57:58    (ffjC3Im.)
>>11

何を根拠に?

公然猥褻に1回も10回も無いし…
撮影云々と問題では無いですよ?

コンビニ等の極めて公共性の高い場所なら尚更です。

今回は場所的にコンビニ=防犯カメラ=立証 =逮捕と言う事と思います。


16
投稿者:ガリバー
2013/07/16 22:25:57    (Vwy3J6aF)
ある意味究極の拘束プレイですね(笑)
15
投稿者:みなみ
2013/07/16 17:19:18    (0QCArqMm)
本当に逮捕されたんですよね…現行犯逮捕と言われて本物の手錠されましたから…
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。