ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/05/06 15:39:11 (HwRQoewO)
逮捕されてから1年。

俺の考えの整理のために逮捕後のこととか書く。
今まで逮捕された人の書き込みとかあったけど、
あっさりしているのが多かったから、自分は少し詳しめに。

電車の中でちんこ見せたら騒がれて逮捕。

はじめは否認してたけど、俺の露出動画が携帯から出て
来てばれちゃったんだよね。

罰金は10万ですんだ。大分安くすんだ方だと思う。

ちなみに、女の子に示談金を支払って被害届を取り下げて貰うよう
に弁護士に頼んだけど、交渉途中に起訴されて刑も決ま
り結局交渉自体が流れた。

あの弁護士無能だったよ。

でも、公然わいせつって公共に対する犯罪で、示談金
を支払っても起訴されることもあるって弁護士の人が言っ
ていたし、まあよかったのかな。

罰金以上に大変なのは社会的制裁だった。
当然クビだし、再就職も厳しいよね。
ネットに名前が出てしまったから。
でも、逮捕された直後は自分の名前で検索すると、大量に記事が
出てきて焦ったけど、しばらくすると検索結果の上の方
には出なくなった。ただ「名前 犯罪」で検索すると
今でも出てきちゃうけどね。そこまでする人は少ないと
思いたい。検索結果に悩んでいる人は時間が解決するの
を待つのもいいかもしれない。後は逆SEOとか。

今はバイトをしてる。頑張れば正社員になれる!って
言われてるけど、ま明らかに嘘だなw
ただバイトから社員を目指すというのは悪い手じゃない
なとは思う。正社員は経歴詳しく見るところ多いからね。

性癖は今でも変わってない。実行には移してないけど。
自分でもこれからどうなるか判らない。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:10 11です
2013/05/26 21:58:21    (yBQA77ub)
けいさん、いかがでしたか?趣味に合いませんでしたか?ところで、けいさんはスレ主さんですか?
12
投稿者:11続き
2013/05/22 00:44:51    (XDYwzUrQ)
続きです。先頭にhttp…は付けてください。また、ウイルス対策ソフトが入ったパソコンでアクセスしてください。エロサイトなため、つい、あちこちに入ってしまいます。掲載したサイトでは自分は大丈夫でした。他の外国の手コキ handjob で検索した射精動画サイトではウイルスに出会いましたが対策ソフトでブロック。気をつけてくださいね!外国人の手コキ射精の量はハンパじゃなく驚きました。露出動画で仮想露出を楽しんでリアル露出をやめることが出来るといいですね。自分はやめられました。最初は動画に興奮していましたが、だんだん女性の表情を知ったせいか飽きてきてしまい、どうしても見せたいという気持ちは薄れました。女性が自分の性器を見る表情を見たかったようです。動画や画像で表情を見飽きるまで見ると、性癖は治りませんが違法なリアル露出を自制出来るようになります。飽きるまで動画や画像を見続けることが治療です。

11
投稿者:10への回答
2013/05/21 23:53:32    (wRcc3.yE)
サイトは以下です。
結構、楽しめます。CFMNで検索すると色々、探せます。
URLの投稿は禁止のようで投稿できなかったため、
改行して記述します。改行部分の先頭に「/」を入れてください。
「あ」は「.」に置き換えてください。面倒ですが。

xhamsterあcom
movies
1071696
car_flash_masturbate_to_girl_cumshotあhtml

xhamsterあcom
searchあphp?rel&q=car flashing girls

xhamsterあcom
searchあphp?rel=&q=Car Flash Masturbate Girl Cumshot&page=6

wwwあxhamsterあcom
movies
1437637
myvidsrock4life_039_s_dick_flash_compilationあhtml

yourlustあcom
videos
flash-gordonあhtml

xhamsterあcom
movies
836540
rus_public_masturb_park_lift_fucks_girls_27_nvあhtml

WEBでのオナ見せ動画

wwwあcfnmtoobあcom
video
4090
watching-me-jerkoff

xhamsterあcom
movies
407268/msn_love_girls_cumshotあhtml

wwwあcfnmtoobあcom
video
3490
public-jerkoff-and-cumshot

日本のオナ見せ(モザイクあり)

wwwあcfnmtoobあcom
video
1612
japanese-cfnm-cumshot-compilation




10
投稿者:けい
2013/05/21 12:04:16    (QhQAcf4d)
8の方、すみません。そちらのURLか検索単語、お教え頂ければ幸いです。

自分も本気で直したいので…。
すみません!

読んでくださってありがとうございます。
9
投稿者:(無名)
2013/05/18 05:23:36    (gQPUeo3W)
社会的制裁が一番つらい…
社会的に許されるか否か…
16歳未満だと終わり…?…

次やったら反省してないとして、確かに罪重くなります。
懲役。

更生したいなら、反省して、やめるしかない。
後は、時間?…
どれだけ反省したか?…

健全な趣味などを持つなどはいいと思う。
8
投稿者:(無名)
2013/05/15 00:35:25    (dLfZyysm)
同じく捕まり、一生、後悔している者です。職場で好奇の目で見られながら過ごしています。露出をやめてから10年以上たった今でも噂され辛い毎日です。転職出来るうちに露出をやめることをお勧めします。参考までに自分が露出をやめた方法を書きます。ネットで道行く一般女性に見せながら射精する動画を見つけ、その女性の表情を見ながら自慰することで、やめることが出来ました。笑顔で見ている表情に満足感を得られました。外国の無料サイトですが、その手の男性器露出動画が多く、女性の色々な表情が楽しめるため救われました。
7
投稿者:大変… ◆TpifAK1n8E
2013/05/10 11:41:09    (PbaWZjiI)
逮捕されたら、マスコミが喜んで記事にする。すると、ネットにばら撒かれる…
何年経っても記事は出てくるよ。
2ちゃんなんか、好き放題書かれるからね~

留置場での生活や取り調べ、送検された時の事…
思いだして反省し
もう2度とやらないほうがいいよ!

罪はどんどん刑が重たくなるから!
6
2013/05/07 17:44:22    (5aeGlyM1)
仕事云々の前に特別枠で雇用してもらってます。勿論周りからの信用と信頼を得る為の努力は毎日欠かせませんが。業種はとてもじゃないですがここには書けない大手企業です。
5
投稿者:(無名)
2013/05/07 04:59:30    (X1cc5eHr)
ガンバって下さい

4
投稿者:一年坊主
2013/05/07 00:20:08    (lTJ7.0YS)
>>2
励ましありがとうございます。
それにしても、けっこう捕まってますね(笑)。
そこまで何回も捕まっていると、捕まらない安全な
やり方とかを見つけてそうですけど、実際はなかな
か難しそうですね。安全な方法や危険なやり方が頭
で判っていても、いざとなると理性が飛ぶんですよね。
でもまだ実刑になってないって凄いですね。

ちなみにお仕事はどんな感じですか?
案外困らないものなんですかね?

>>3
ネットの記事を見て、実感が沸くというのはすごい
よく判ります。

自分の場合は留置所で感覚が麻痺した感じですね。
周りは犯罪者ばかりですから、犯罪者である自分が
浮かないっていうか。

それで外に出てネットの記事とかの反応を見て、
現実に引き戻されるという。

>再犯
いろんな負の感情が沸きますよね。

10万円で何回も素人にちんこ見せれる風俗だと思え
ばある意味安いとか。

仕事もまともに見つかるか判らないからもう
普通の幸せは諦めて、ちんこ見せる楽しみを味わ
おうとか。

でも、うん、駄目ですね。自分は耐えます。
まだ耐えようとする意志は残ってます。
すごい危ない時がありますけど。夜11時くらいの
夜道にjkが一人で歩いているのを見つけた時とか。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。