ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/05/06 15:39:11 (HwRQoewO)
逮捕されてから1年。

俺の考えの整理のために逮捕後のこととか書く。
今まで逮捕された人の書き込みとかあったけど、
あっさりしているのが多かったから、自分は少し詳しめに。

電車の中でちんこ見せたら騒がれて逮捕。

はじめは否認してたけど、俺の露出動画が携帯から出て
来てばれちゃったんだよね。

罰金は10万ですんだ。大分安くすんだ方だと思う。

ちなみに、女の子に示談金を支払って被害届を取り下げて貰うよう
に弁護士に頼んだけど、交渉途中に起訴されて刑も決ま
り結局交渉自体が流れた。

あの弁護士無能だったよ。

でも、公然わいせつって公共に対する犯罪で、示談金
を支払っても起訴されることもあるって弁護士の人が言っ
ていたし、まあよかったのかな。

罰金以上に大変なのは社会的制裁だった。
当然クビだし、再就職も厳しいよね。
ネットに名前が出てしまったから。
でも、逮捕された直後は自分の名前で検索すると、大量に記事が
出てきて焦ったけど、しばらくすると検索結果の上の方
には出なくなった。ただ「名前 犯罪」で検索すると
今でも出てきちゃうけどね。そこまでする人は少ないと
思いたい。検索結果に悩んでいる人は時間が解決するの
を待つのもいいかもしれない。後は逆SEOとか。

今はバイトをしてる。頑張れば正社員になれる!って
言われてるけど、ま明らかに嘘だなw
ただバイトから社員を目指すというのは悪い手じゃない
なとは思う。正社員は経歴詳しく見るところ多いからね。

性癖は今でも変わってない。実行には移してないけど。
自分でもこれからどうなるか判らない。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2013/05/06 18:14:54    (upTtfizn)
俺も罰金で済んで自由になって真っ先にやったのが自分の名前+罪名で検索した事だった。数件のヒットだったが「あぁ…俺やっちまったんだ…」って痛感した…

あれから8ヶ月たったが多分再び過ちを犯すと思う。「どうせあと1、2回は罰金刑で済むんだし捕まらなかったら儲けものだ」という考えがあって日に日に欲望が強まってくる。もうダメかもしれない
2
投稿者:(無名)
2013/05/06 16:04:00    (BCKzJeYo)
よく、ご自分の過去を清算できましたね。その反省の念を忘れなければ再犯は防げるでしょう。って偉そうな事言ってる俺も平成8年に初犯、罰金3万円その2年後2回目ね逮捕で再度略式起訴で罰金5万円その後がいつかは忘れたが罰金50万円(罰金の最高額)で一昨年に捕まり初めての被告人としての裁判所への出廷判決は懲役2カ月執行猶予2年で、今年の誕生日を迎えれば猶予期間を終える事が出来ます。でも性癖とは怖いものでどんな状況下でも見せたくなるんですよね、精神科にも一応つういんしてるんですよ。これでも。ま、保険みたいなものですかど。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。