ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/09/07 00:09:25 (eYXJynMc)
いつものように9時頃に仕事を終え、車に戻ると、私の車の向かい側に男の人2人が乗った車が。
二人ともチラチラと私を見ていました。
少し気になったけど、そのままPを出て車を走らせていたら、さっきの車が後ろをついて来ました。
よくわからないけど、途中でやり過ごそうと、コンビニの寄って、ついでにドリンクを買い、車に戻ろうとすると、男のひと2人に声をかけられました。
これってナンパ?最初は全然相手にする気もなかったのですが、ちょっとだけ話を聞いてほしいと言われ、近くのファミレスに行くことになり、結局1時間くらい、一緒してしまいました。
その後、誘われて1台の車に3人で少しだけドライブ…のつもりだったのですが、夜景の見える山沿いの道の途中に車を停めて間もなく、一人が私にキスをしてきました。
全然そんなつもりはなかったので、抵抗…できませんでした。そのうち、もう一人が後ろから肩から腕にかけて触れてきた時には、もう力が抜けて、あとはもう二人を受け入れるしかありませんでした。
狭い車の中で、二人の男性に、しつこく何度も…、あとはみなさんのご想像の通りです。

そのうちの1人とはそのあとも何度かあって、愛人どうしのような付き合いをしています。時々もう1人が加わり、そんな感じです。

じつは、女性はハプニングと強引に弱かったりします。既婚でアラフォーの私が、まさかこのような経験をするとは…。

その後も、別の男性から同じように、車で後ろからついてこられて、声かけされたり…。
断りきれなくて、つい。

ごめんなさい。私はそういう女です。

なんとなく、男のひとを誘い込んでるのかもしれません。

私、どんなふうに見えますか?
見かけた方がいたら、教えてくれませんか?
ちなみに車はラパンです。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
38
投稿者:(無名)
2012/11/24 23:29:38    (6z3TVgJ9)
いつの間にか自演再開中でした
37
投稿者:盛岡搾り
2012/11/20 00:45:48    (zQSzCbLO)
ま、結局はみんな、自演だなんだ言ってただ傍観しとるだけですね。
要はみんな腰抜けってこと。
悔しかったら、俺と一緒にラパン狩りでもする?
ははは、そんな勇気もないでしょうね。
もしも俺に乗る奴がいたら、20日の午後8時に、近くのコンビニ前に…来いや!
36
投稿者:(無名)
2012/11/17 15:42:40    (ULJIJnGz)
いや、いきなり復活する可能性があるから見張っててやる!
35
投稿者:(無名)
2012/11/16 19:10:57    (C.1cgVul)
自演ラパンは完全沈黙したようです。
34
投稿者:(無名)
2012/11/15 19:36:02    (16O2hzBu)
役者!出てきなさい。
33
投稿者:(無名)
2012/11/14 15:49:09    (7ls8l/sD)
まだやっとるのか!この千両役者め!
32
投稿者:ゆうこ
2012/10/31 20:32:46    (cm7milJK)
今、駐車場にいますよ
31
投稿者:(無名)
2012/10/29 16:46:35    (MnG.YN29)
自演しつこすぎ

30
投稿者:(無名)
2012/10/26 17:10:52    (2rAYtmBz)
まだ1人でやってんの?
29
投稿者:**** 2012/10/03 18:48:35(****)
投稿削除済み
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。